旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

アロヒラニ リゾート ワイキキ ビーチ Alohilani Resort Waikiki Beach

ホテルランク ホテル予約サイト各社から提供された情報の平均値をフォートラベル独自の評価として表示しております。
ホテルの品質を保証するものではありませんのでご注意ください。
ワイキキ,クヒオ通り(ホノルル)

みんなの満足度 実際に宿泊されたトラベラーのクチコミ評価をもとに、クチコミ総合評価として表示しております。
4.43 クチコミを見る(367件)

いろいろと残念なホテル

3.0 旅行時期:2017/11 (約6年前)
コージ

男性/ホノルルのクチコミ:7件

改装中の為かオーシャンフロントのお部屋が安かった(一泊3.5万円程度)ので7泊しました。

色々と残念なところがありました。10月か11月に完成予定というクチコミがありましたが、HPを見ても改装中の部分がどこなのか判然としなかったので、この時点でホテルの経営姿勢に疑問を感じていました。結局、ロビーと部屋は使えましたがプールは未完成でした。朝8時に工事の音で起こされたこともありました。

部屋は正直言って安っちいです。ニトリで家具を揃えるとちょうどこんな感じになるかと思います。湯船も浅く、リラックスして浸かることはできませんでした。バーでウエルカムドリンクが提供されますが、プラスチックのコップに入ったカクテルが出てきてがっかりしました。わざわざ飲みに行った時間が勿体なかったです。

ホテルはビーチサイドの17階建の棟と奥まったところにある高層棟の2棟から構成されています。駐車場は高層棟にあり、ビーチサイドの棟からは、エレベーターで1階に降り、100mほど歩いて高層棟に移動、エレベーターで3階に上がり駐車場に到着、という経路でアクセスするので不便です。なお、駐車場の3階以外に駐車した場合、さらに駐車場のエレベーターで移動する必要があります。

オーシャンフロントの眺望は素晴らしかったし、立地も良かったので今回の価格なら満足ですが、2度と泊まることはないと思います。

コストパフォーマンス
評価なし
サービス
評価なし
バスルーム
評価なし
ロケーション
評価なし
客室
評価なし

※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

いいね:1

いいね!

アロヒラニ リゾート ワイキキ ビーチ クチコミ一覧(367)

コージさんが泊まったホテル

コージさんが行った観光スポット

コージさんが行ったレストラン

コージさんが行ったショッピング スポット

コージさんが利用した交通機関・関連施設

アロヒラニ リゾート ワイキキ ビーチのプラン予約・料金比較

チェックイン
チェックアウト
部屋数 予約する部屋数を設定できます。
「1部屋あたりの人数」で指定した人数が各部屋ごとに割り当てられます。
1部屋あたりの人数
大人 子ども

プランを検索しています…

ローディング

loading...