旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

Hyatt Regency Chicago Hyatt Regency Chicago

ホテルランク ホテル予約サイト各社から提供された情報の平均値をフォートラベル独自の評価として表示しております。
ホテルの品質を保証するものではありませんのでご注意ください。
ミュージアム・キャンパス/マコーミック・プレース(シカゴ)

みんなの満足度 実際に宿泊されたトラベラーのクチコミ評価をもとに、クチコミ総合評価として表示しております。
3.41 クチコミを見る(12件)

設備・サービスの特徴

設備・サービス一覧
  • 日本語スタッフ
  • 空港送迎
  • 無料Wi-Fi
  • 両替サービス
  • 空港送迎
  • プール
  • コインランドリー
  • バー・ラウンジ

レセプションでトラブルがありました。

3.5 旅行時期:2017/07 (約7年前)
LISA★LISA

女性/シカゴのクチコミ:5件

思ったより巨大なホテルで、一階はレストランと売店でエスカレーターを登ったところにチェックインとコンシェルジェがあります。

クィーンベッド2つの部屋を予約していましたが、最初にチェックインをした時にキングの部屋しかまだ空いていないというので、部屋が用意できたら連絡をもらうようにお願いしていました。ホテル内のレストランでランチをしている途中で連絡が来たのでもう一度レセプションに行って鍵をもらって部屋に行ってみると、そこもキングのお部屋。34階からもういちど2階のレセプションまで戻って同じレセプショニストに部屋が違うとクレイムすると、私の予約ではキングかクィーン2つのどちらか空いている方でしか部屋をアサインできないの一点張り。

かなりイラついてブッキングエージェントへ連絡しようとしたところへマネージャーが通りかかり、予約画面を見せ「わざわざクィーン2つの部屋で予約しているのに意味が解らない」と説明すると「お客様がアーリーチェックインをご希望されたので勘違いしたようです」と言い訳されたので、「そんな事はお願いしてないし、最初のチェックインのときにもクィーンが用意出来た段階で連絡をするようにお願いしましたが?」というと結局クィーンの部屋は夕方まで用意出来ないとのこと。

それは別に良いとして、このレセプションの態度にはあきれました。もしここで英語が出来ない観光客ならそのまま押し切られていると思います。荷物をベルボーイにあずけたり出したり、レセプションの列に並びなおしたりを三回させられてこれだけで1時間半ほど時間のロスでした。

部屋は広く施設も新しいので申し分ないですが、良いホテルを利用することの理由のひとつはカスタマーサービスの質も大きな要素なので、最初のチェックインのトラブルのせいでまた来たいとは思いません。また最寄駅まで10分近く歩くので、タクシーを活用する人以外は観光向きでもないと思います。リバーサイドのロケーションで同じクラスのホテルなら駅近くに沢山あるので、次回からはそちらを利用します。

利用目的
観光
同行者
友人
1人1泊予算
20,000円 未満
コストパフォーマンス
4.0
サービス
2.0
バスルーム
4.0
ロケーション
3.0
客室
4.0

※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

いいね:0

いいね!

Hyatt Regency Chicago クチコミ一覧(12)

LISA★LISAさんが泊まったホテル

LISA★LISAさんが行った観光スポット

LISA★LISAさんが行ったレストラン

LISA★LISAさんが行ったショッピング スポット

LISA★LISAさんが利用した交通機関・関連施設

Hyatt Regency Chicagoのプラン予約・料金比較

チェックイン
チェックアウト
部屋数 予約する部屋数を設定できます。
「1部屋あたりの人数」で指定した人数が各部屋ごとに割り当てられます。
1部屋あたりの人数
大人 子ども

プランを検索しています…

ローディング

loading...