1. ホーム
  2. 海外旅行
  3. ヨーロッパ
  4. デンマーク
  5. コペンハーゲン
  6. コペンハーゲン ショッピング
  7. トーベヘルネ
  8. クチコミ詳細
コペンハーゲン×
旅行ガイド
観光
グルメ
ショッピング
交通
ホテル
ツアー
旅行記
Q&A
トーベヘルネ 施設情報・クチコミに戻る

おしゃれで美味しいフードコート!

  • 5.0
  • 旅行時期:2018/10(約6年前)
LISA★LISAさん

by LISA★LISAさん(女性)

コペンハーゲン クチコミ:8件

駅近な上に一人旅の人にとても便利なフードコートです。私はコペンハーゲンに着いた初日のディナーにこの中にあるお鮨屋さんとフィッシュボール屋さん(揚げたてのお魚ボール)をテイクアウトして、二日目はランチにオープンサンドイッチをいただきました。

色んな食材やお土産にもなりそうなものがたくさんおいてあるので、見て周るだけでも楽しいです。

金髪碧眼の若いイケメン寿司シェフ軍団が握るお寿司は想像以上に美味しくて関心しました。さすがにシーフードの国だけあって本当にお魚とくにサーモンがとても新鮮で美味しかったです。

フィッシュボールは塩気が強いわりに魚の風味に欠けてて、私には合わなかったかな?

翌日のオープンサンドイッチは生のサーモンのものとクラブサラダにスモークサーモンといくらが乗ったものとをオーダーして、お店のおばちゃんに「どっちもサーモンだけど良いの?」って聞かれましたが(笑)サーモン大好きなので大丈夫です!と両方ペロリでした。

これ見た目よりずいぶんとボリュームがあって本当にもうおなかいっぱいになりました。周りを見てると皆一個しか頼んでなかったので、二つは結構チャレンジャーだったのかも知れないです。

ここはアクセスも良いし美味しそうなものばかりなので、次回も是非来たい場所です!

施設の満足度

5.0

利用した際の同行者:
一人旅
アクセス:
5.0
お買い得度:
5.0
サービス:
5.0
品揃え:
5.0

クチコミ投稿日:2019/01/10

いいね!:0

利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する

PAGE TOP