旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

ハレクラニ ホテル Halekulani Hotel

ホテルランク ホテル予約サイト各社から提供された情報の平均値をフォートラベル独自の評価として表示しております。
ホテルの品質を保証するものではありませんのでご注意ください。
ワイキキ(ホノルル)

みんなの満足度 実際に宿泊されたトラベラーのクチコミ評価をもとに、クチコミ総合評価として表示しております。
4.49 クチコミを見る(343件)

今回はトラブル続きで最低だった・・・でも大好きなホテルです

3.0 旅行時期:2016/07 (約8年前)
ayucci

女性/ホノルルのクチコミ:24件

毎回ハワイで泊まるハレクラニですが、今回はトラブル続きで本当にこれがハレクラニ?と疑ってしまいました。

まず、レンタカーで車寄せに停めて、荷物を出してもらう時にポーターがトランクの部品を壊した(とオットが言っている)のですが、ポーターは初めから壊れてた、と開き直り、ふてぶてしい態度。こちらが英語がわかからないと思ったのか、仲間内で「監視カメラだってついてるんだぜ、見たらわかるよ」なんてうそぶいてるし、喧嘩腰。最後は他のポーターが一緒に壊れた部品を探そうとしてくれたり、日本人スタッフが万が一レンタカー修理代を請求されたら我々が補償しますと言ってくれたので収まりましたが、最悪のポーターでした。

次に、チェックインタイムの15時を過ぎても部屋に案内されず、ソファで放置される。また行列に並んで聞きに行ったら、日本語スタッフが出てきて、清掃が終わらないので、もうしばらくかかる、と。結局、15:40まで待たされました。。。(お詫びにルームクレジット100ドル)

次に、部屋のシャワールームの扉の隙間がすごすぎて、トイレまでびしょ濡れ。修理をお願いしたので、1時間くらい部屋に引き止められることに。。。

次に、2枚もらうルームキーの内、私がもらった方がセンサーが反応せず使えなかったのですが、フロントにいいにいっても「いえ、情報はちゃんと入ってるので使えるはずですよ。でも、まあ、もう一度やり直しておきましょ」的な応対で、こっちが悪いみたいな言い方をされ、カチン。と。

あ、それからドライヤーが壊れていて初日使えず、翌日チップと一緒に交換をお願いするメモと一緒にドライヤーを枕元に置いておいたのですが、翌日いざ髪を乾かそうとしてドライヤーを探したら、交換されていない!!!日本からくるくるドライヤーを持って行ったので、なんとかそれで乾かしましたが、全然ゲストの要望に答えてないですね。。。

それでも、館内の雰囲気や、プール、目の前のビーチなど、大好きな要素がたくさんあるし、いいスタッフもいるんので、次もまたハレクラニを選んでしまうのかな??と思いますが、今回は今までで一番ひどいサービスでした。

※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

いいね:2

いいね!

ハレクラニ ホテル クチコミ一覧(343)

ayucciさんが泊まったホテル

ayucciさんが行った観光スポット

ayucciさんが行ったレストラン

ayucciさんが行ったショッピング スポット

ayucciさんが利用した交通機関・関連施設

ハレクラニ ホテルのプラン予約・料金比較

チェックイン
チェックアウト
部屋数 予約する部屋数を設定できます。
「1部屋あたりの人数」で指定した人数が各部屋ごとに割り当てられます。
1部屋あたりの人数
大人 子ども

プランを検索しています…

ローディング

loading...