旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

クイン カピオラニ ホテル Queen Kapiolani Hotel

ホテルランク ホテル予約サイト各社から提供された情報の平均値をフォートラベル独自の評価として表示しております。
ホテルの品質を保証するものではありませんのでご注意ください。
ワイキキ,ダイヤモンド・ヘッド周辺,クヒオ通り(ホノルル)

みんなの満足度 実際に宿泊されたトラベラーのクチコミ評価をもとに、クチコミ総合評価として表示しております。
3.94 クチコミを見る(72件)

コスパが良い

3.5 旅行時期:2014/07 (約10年前)
プルンパダ

女性/ホノルルのクチコミ:71件

賛否両論あるホテルのようですが、コスパは悪くないと思います。
豪華ホテルをお求めの方は避けましょう!

海まで徒歩3分。
カピオラニ公園と動物園はすぐ横。
近くにABCストアもありなかなか便利でした。
お気に入りのカイマナビーチにも近かったのも良かったです。
ただし、ワイキキ東側の一番端っこにあるので、DFSなどワイキキの中心部と西側までは少し距離があります。
朝晩の涼しい時間帯なら散歩がてら問題のない距離でしたが、
日差しの強い昼ははちょっと厳しかったです。
小さなお子さんや年配の方と一緒でしたら、良く検討された方がいいかも知れません。

一つだけ、えっ?と思ったのが、セーフティボックスを利用するのに100ドルの保証金が必要です。
チェックアウト時に返金されますが、空港に行く寸前に返金されても・・・ねぇ。
それだけは気になりましたが、その他は良かったと思います。

利用目的
観光
同行者
カップル・夫婦
1人1泊予算
12,500円 未満
コストパフォーマンス
評価なし
サービス
評価なし
バスルーム
評価なし
ロケーション
評価なし
客室
評価なし

※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

いいね:0

いいね!

クイン カピオラニ ホテル クチコミ一覧(72)

プルンパダさんが泊まったホテル

プルンパダさんが行った観光スポット

プルンパダさんが行ったレストラン

プルンパダさんが行ったショッピング スポット

プルンパダさんが利用した交通機関・関連施設

クイン カピオラニ ホテルのプラン予約・料金比較

チェックイン
チェックアウト
部屋数 予約する部屋数を設定できます。
「1部屋あたりの人数」で指定した人数が各部屋ごとに割り当てられます。
1部屋あたりの人数
大人 子ども

プランを検索しています…

ローディング

loading...