旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

ヒルトン ハワイアン ビレッジ ワイキキ ビーチ リゾート Hilton Hawaiian Village Waikiki Beach Resort

ホテルランク ホテル予約サイト各社から提供された情報の平均値をフォートラベル独自の評価として表示しております。
ホテルの品質を保証するものではありませんのでご注意ください。
ワイキキ(ホノルル)

みんなの満足度 実際に宿泊されたトラベラーのクチコミ評価をもとに、クチコミ総合評価として表示しております。
4.66 クチコミを見る(952件)

今回もヒルトンです

4.0 旅行時期:2014/04 (約10年前)
ranirani

女性/ホノルルのクチコミ:3件

四年ぶりのハワイです
ホテルは前回こどもが喜んだので、またヒルトンにしました
前回はタパタワーでしたが、今回はダイヤモンドヘッドタワーで、一番古いタワーだと思います。

12階の部屋の中はけっこう広くてツインの部屋に大人1人、中三1人、小六1人で泊まりましたが、スーツケースを広げたりしても余裕がありました。
オーシャンビューの部屋でしたが、部屋から海は直接見えず、ラナイに出れば見えました。
部屋には、小さいシンクとコーヒーメーカーと冷凍庫のない小さい冷蔵庫がありました。
コーヒーメーカーを通さないお湯がほしかったので、小さいIHコンロと片手なべを持って行きました。

部屋は以前泊まったタパタワーとあまり変わらなかったので、予想していた感じだったのですが、ロビーが簡素でエレベーターが古くてがたがたいって怖かったです。

一度、12階でエレベーターの到着を待っていたら、チーンと音はなったのにドアが開かなくて、しばらくするとドアの隙間から手が出てきてびっくりしました。
ドアが開かないので、中に乗っていた白人家族が2人がかりでこじ開けたようです。
私たちはびっくりしてそのエレベーターには乗らなかったのですが、その家族は降りる階じゃなかったようで、私たちに乗らないの?と聞いて、そのまままたエレベーターに乗っていってました。
ドアが開いた時は、12階のフロアよりエレベーターの床のほうが30センチぐらい高かったのに、じょじょにエレベーターが下がっていってて怖かったのに、その家族は平然としていました。
海外ではよくあることなのでしょうか?

でもその後、そのエレベーターにも怖いもの見たさで乗ってみましたが大丈夫でしたよ

ビレッジ内のお店は前回より変わっていて、ラニカイジュースがタパプールのそばにできていました。
朝食がわりになって良かったです

プールもたくさんあって、とてもいいホテルなのですが、なにぶん広すぎてビレッジから出るのに時間がかかります。
子供も大きくなってきてホテル外の行動のほうが多くなってきたので、次ハワイに行く時はもっとこじんまりしたワイキキ中心部にあるホテルにしようかと思います。

  • ダイヤモンドヘッドタワー 1289号室の室内

    ダイヤモンドヘッドタワー 1289号室の室内

  • ラナイからの景色

    ラナイからの景色

利用目的
観光
同行者
家族旅行
1人1泊予算
10,000円 未満
コストパフォーマンス
3.0
サービス
3.5
バスルーム
4.0
ロケーション
4.0
客室
3.5

※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

いいね:0

いいね!

ヒルトン ハワイアン ビレッジ ワイキキ ビーチ リゾート クチコミ一覧(952)

raniraniさんが泊まったホテル

raniraniさんが行った観光スポット

raniraniさんが行ったレストラン

ヒルトン ハワイアン ビレッジ ワイキキ ビーチ リゾートのプラン予約・料金比較

チェックイン
チェックアウト
部屋数 予約する部屋数を設定できます。
「1部屋あたりの人数」で指定した人数が各部屋ごとに割り当てられます。
1部屋あたりの人数
大人 子ども

プランを検索しています…

ローディング

loading...