旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

ベッセルホテル熊本空港

スタンダードホテル

熊本県菊池郡大津町室949 地図 / アクセス・施設情報

子連れに優しいビジネスホテル

4.0 旅行時期:2018/08(約6年前)

mamamama

mamamamaさん(女性)

山都・熊本空港のクチコミ:1件

いいね:0

いいね!

空港近くのホテルを探していて見つけました。
こちらのホテルの魅力は
洗面台が独立しているところ(お風呂とトイレは一緒ですが)
客室が広いところ(一般的なビジネスホテルの約1.5倍)
ベットの幅が広いところ(全室 幅150㎝のクイーンサイズ)
18歳未満の子どもは添い寝無料であること(18歳未満はなかなかないと思います)
朝食無料サービスがあること!この朝食が、和食洋食のビュッフェスタイルなのですが、無料とは思えないほどクオリティ高かったです。
ベビー&キッズ用品の貸し出しも充実していて、ビジネスホテルには珍しく子連れに優しいホテルでした(*^^*)

クチコミ投稿日:2018/08/26

いいね:0

いいね!

※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

ベッセルホテル熊本空港のクチコミ一覧(17)

mamamama mamamamaさんが投稿したクチコミ

mamamamaさんが泊まったホテル

mamamamaさんが行った観光スポット

mamamamaさんが行ったレストラン

mamamamaさんが行ったショッピング スポット

  • 青森に行った際は必ず寄りたいと思っていた場所です。自分で好きな具材をのっけて完成させる「のっけ丼」が名物!青森駅から約350m、周辺にはコインパーキングもたくさ... もっと見る

  • この近くに住む友人が、こちらにあるテラスBBQを予約してくれました!コンロ1台500円で何人でもOK。持ち込み自由。皆さん、下のヨーカードーで買った食品をカゴの... もっと見る

mamamamaさんが利用した交通機関・関連施設