旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

グランヴィリオリゾート石垣島

高級ホテル

沖縄県石垣市新川舟蔵2481-1 地図 / アクセス・施設情報

BEST100

国内満足度
100位内

石垣の中心街からは少しだけ外れているが、リゾート感あふれるホテル。

4.5 旅行時期:2018/04(約6年前)

yamayuri2001

yamayuri2001さん(女性)

石垣島のクチコミ:2件

いいね:38

いいね!

このホテルは、ルートインホテルズの傘下にあるようです。リゾート感 いっぱいで、お部屋も広く、トゥモール棟は、全室オーシャンビューで、とても良い景観でした。大浴場があるので、広い部屋の浴室は使いませんでしたが、お姫様気分で入りたくなるような、室内のバスルームでした。大浴場には、露天風呂も付いていました。ホテルのガーデンも、様々な工夫が凝らされていて、幼児と行っても楽しいと思いました。
朝食バイキングは、席数が間に合わないくらい混雑していますが、沖縄料理を味わうことが出来ます。スタッフは皆親切で、気持ちよくステイできました。毎晩開かれる沖縄民謡ライブがエキサイティングでお勧めです!

クチコミ投稿日:2018/05/08

  • ベッドは、寝心地がよく、静かです。

    ベッドは、寝心地がよく、静かです。

  • お部屋は広くて、ゆったりとステイできます。

    お部屋は広くて、ゆったりとステイできます。

  • 大浴場と露天風呂があるので、このバスは使いませんでした。

    大浴場と露天風呂があるので、このバスは使いませんでした。

  • 毎晩開催されるライブミュージックは、お勧め!

    毎晩開催されるライブミュージックは、お勧め!

いいね:38

いいね!

※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

グランヴィリオリゾート石垣島のクチコミ一覧(276)

yamayuri2001 yamayuri2001さんが投稿したクチコミ

yamayuri2001さんが泊まったホテル

yamayuri2001さんが行った観光スポット

yamayuri2001さんが行ったレストラン

沖縄のホテル 最新情報

3.21

お得情報

【公式限定】1泊シンプルステイ

公式サイト限定のお得なプラン。カップル、ご家族、ご友人との快適なひと時をお過ごしください。パイナガマビーチまで徒歩5分・市内中心部「西里大通り」まで車で5分の好... もっと見る

4.35

お得情報CLUB ORIENTAL 入会受付中

魅力的な特典があなたの旅をもっとお得に入会金・年会費無料 ご登録後すぐにお使いい... もっと見る

3.24

お得情報【公式限定】1泊シンプルステイ

公式サイト限定のお得なプラン。2名~4名の滞在でも広々とお使い頂けます。カップル... もっと見る