旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

京都府京都市東山区大和大路通四条下ル大和町27 地図 / アクセス・施設情報

祇園・東山散策に最適な立地

4.0 旅行時期:2018/03(約6年前)

ネコパンチ

ネコパンチさん(女性)

東山・祇園・北白川のクチコミ:1件

いいね:11

いいね!

祇園・東山界隈の散策が目的だったので、徒歩圏内のこちらを選びました。
祇園四条駅から徒歩5分以内、鴨川を渡ればすぐ河原町という立地です。
デザイナーズホテルらしくインテリアは凝っていてお洒落な雰囲気です。
泊まった部屋は地下1階でしたが、実際は半地下のような感じで少しですが自然光も入りました。
窓の外はちょっとした庭園になっていて、眺望に期待できない地上階よりもむしろ落ち着けたかもしれません。
部屋は広くはありませんが、バスタブはなくシャワールームのみ(大浴場があります)、テレビは壁掛け、クローゼットをなくす(服をかけるレールとハンガーはあります)など居住空間を確保する工夫はされていました。
大浴場は温泉ではありませんが湯舟も広く快適でした。
外国人宿泊者も多いのですが、入浴のマナーはわきまえているようでしたので不快な思いはしませんでした。
朝食ビュッフェはおばんざい以外にも多数用意されていて申し分ない内容でした。
ウィンタープランということでお得に宿泊できたこともあり、総じて満足しています。

クチコミ投稿日:2018/04/03

  • 利用目的:観光
  • 同行者:一人旅
  • 1名1泊予算:15,000円未満
  • 部屋タイプ:プレミアキングルーム
アクセス
5.0
コストパフォーマンス
4.0
客室
3.5
接客対応
3.0
風呂
4.0
食事・ドリンク
4.5

いいね:11

いいね!

※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

京都グランベルホテルのクチコミ一覧(11)

ネコパンチ ネコパンチさんが投稿したクチコミ

ネコパンチさんが泊まったホテル

ネコパンチさんが行った観光スポット

ネコパンチさんが行ったレストラン

ネコパンチさんが行ったショッピング スポット

京都のホテル 最新情報

4.04

お得情報

公式ホームページがお得!京都駅から徒歩約2分でアクセス便利 

JR京都駅から徒歩約2分にある京都センチュリーホテルは、観光やビジネスでの宿泊に最適な歴史のあるホテルです。ノスタルジックモダンな空間は、数々の空間アワードを受... もっと見る

3.35

お得情報ポイント会員プログラムのご案内

ポイント会員プログラムのご案内入会金・年会費無料でご入会いただける『Hiyori... もっと見る

4.22

お得情報ホテルオフィシャルサイト 宿泊予約特典

ホテルオフィシャルサイトからご予約された方に、素敵な特典を用意しております。◎室... もっと見る