旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

ホテルプラザアネックス横手

高級ホテル

秋田県横手市駅前町7-7 地図 / アクセス・施設情報

ビジネスホテルと温浴施設のハイブリッドです。

3.0 旅行時期:2017/07(約7年前)

beanbag

beanbagさん(男性)

横手のクチコミ:1件

いいね:28

いいね!

東北旅行のルート都合で横手に1泊しました。ホテルサイトで相対的に評価がよかったので、このホテルにしました。
ホテル自体はごく普通のビジネスホテル、付属の温浴施設にタダで入れます。チェックイン時に料金前払いなので、チェックアウトで煩わされません。
部屋はごく普通、広さも十分。掃除は行き届いています。セーフティボックスがないのが不便です。部屋着はズボンも付いていて、温浴施設に行くには便利です。
ホテル内にも展望大浴場がありますが、それほど広くないので、寝起きに汗を流しにサッっと入るくらいが適当です。
同じフロアにビュフェ方式の朝食会場がありますが、靴を脱いで上がる珍しい構造なので、部屋のスリッパで行くほうが良いでしょう。
地方のビジネスホテルとしては施設も立派で従業員の対応も悪くありません。
横手に行くなら、ここに泊まるのが間違い無いと思います。

クチコミ投稿日:2017/07/08

  • 利用目的:観光
  • 同行者:カップル・夫婦(シニア)
  • 1名1泊予算:10,000円未満
アクセス
4.0
コストパフォーマンス
3.0
客室
3.0
接客対応
3.5
風呂
3.0
食事・ドリンク
3.0

いいね:28

いいね!

※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

ホテルプラザアネックス横手のクチコミ一覧(34)

beanbag beanbagさんが投稿したクチコミ

beanbagさんが泊まったホテル

beanbagさんが行った観光スポット

beanbagさんが行ったレストラン

beanbagさんが行ったショッピング スポット

beanbagさんが利用した交通機関・関連施設