旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル
フラノ寶亭留 写真

提供:オーナー

前へ 次へ
みんなの満足度
3.67
クチコミ:58件
とても良い
35
良い
21
普通
1
悪い
0
とても悪い
0

3 ホテル満足度ランキング(富良野 182件中)

項目別評価

  • アクセス 3.15
  • コストパフォーマンス 3.58
  • 接客対応4.36
  • 客室4.23
  • 風呂4.03
  • 食事4.54
  • バリアフリー3.97

温泉にふらのフレンチと至極のおもてなし

  • ゆっくり美味しく滞在できました

    5.0旅行時期:2023/12 (約5ヶ月前)

    akepi48

    akepi48さん(女性)

    富良野のクチコミ:6件

    夏にはラベンダー畑が広がる 広大な敷地の中にある 3階建て29室というホテルです。 12月初めの平日利用で宿泊客は 4組しかいませんでした。 宿泊したデラックスツインは40㎡、 ジャグジー付

    続きを読む

  • 2023年4月リニューアルオープン☆豊かな自然の中でくつろげます♪

    4.0旅行時期:2023/09 (約8ヶ月前)

    cheriko330

    cheriko330さん(女性)

    富良野のクチコミ:1件

    自然の中でホテルスティをゆっくり楽しみたい方に特にお勧めです。チェックイン時15時~17時の夕食前の時間、ロビーにある自家製スイーツをドリンクと共にいただけます。シャンパンがありました。自家製スィ―ツも

    続きを読む

  • 贅沢な大人の時間

    4.0旅行時期:2022/10 (約2年前)

    弾丸旅行専門お姉

    弾丸旅行専門お姉さん(女性)

    富良野のクチコミ:1件

    森の中に佇む、ホテル足を踏み入れたらそこはもう別世界。少し背伸びをしたくなる素敵な雰囲気があります。 ミシュラン1つ星の食事も、細部までこだわったお部屋も、温泉も、大満足です。 訪れたのは10月中旬

    続きを読む

フラノ寶亭留のクチコミ一覧(58)

施設詳細情報

住所 北海道富良野市学田3区
アクセス 旭川空港より国道237号線を富良野方面へ約45キロ、車で約50分
温泉 大浴場 露天風呂 混浴あり
サウナ インターネット可 ジム/フィットネス プール
駐車場 洗浄機能トイレ エステ マッサージ
ペット対応 送迎サービス ランドリーサービス コンビニ近く
航空券・JR付き パソコン貸出し
※未対応または確認がとれない場合に、「―」と表示されます。
※フォートラベルはクチコミサイトという性質上、施設情報は保証されませんので、必ず事前にご確認のうえご利用ください。

施設情報を変更する

施設情報の訂正・追記はこちら

宿泊施設オーナー様へ

フォートラベルのビジネスプロモーションにお申し込みいただくと、施設情報の編集やクチコミへの返信が可能になるなど、施設の魅力を伝えるさまざまなプランをご利用いただけます。

詳しくはこちら

施設提供の追加情報

○「フラノフィーカ」という過ごし方をご提案

家族や恋人とのひとときのブレイクを意味する北欧のティータイム「フィーカ」を広大な大地富良野で体感しませんか?
地産地消のフラノフレンチと、地元の食材でつくったスイーツ、そしてゆったりと贅沢な時間があなたをお迎えします。
「フラノフィーカ」それは、旅を、人生を、あなたを、ちょっと豊かにする滞在です。

・フラノガーデン
6月下旬から7月中旬に咲く5,000株のラベンダーは、優美な香りをただよわせながら、鮮やかで幻想的な世界をあなたへ届けます。
静かなプライベートガーデンなのでゆったりと観賞できるのが「フラノフィーカ」の醍醐味です。

・癒やしの森
広大な面積をカートで走りながら、初夏にはここちよい風を、秋は銀杏色に輝く草木を。北の自然を五感で感じてみてください。

・フラノフレンチ
「旬の地元の食材を使用し、富良野の四季をお皿の上で表現する」フラノフレンチのシンプルなこだわりです。
まるでお花畑のような鮮やかな盛り付けをはじめ、自由な発想と遊び心をあなたの目や舌で感じてみてください。

・自家菜園
収穫したてのみずみずしさや甘みをそのままあなたへ伝えたくて、その多くを自家菜園で作っています。北海道の空の下で存分に堪能してください。

・客室
全室マウントビューのお部屋は、居ながらにして自然の息吹を感じられるような安らぎを感じられます。お部屋の窓やベランダからは絶景パノラマが。
山頂に輝く朝日に、夕暮れ時は真っ赤に染まる十勝岳に心奪われます。夏にはラベンダー畑を一望できるお部屋もあります。

・温泉
地底から何百年、何千年という時を経て湧き出したお湯には、ミネラルがたっぷりと含まれています。
泉質はナトリウム・カルシウム-塩化物泉。
保温効果が高く、にごりのない肌にやさしい温泉です。

・エステ
温泉とエステの相乗効果で極上の癒やし体験はいかがですか。
ミネラル豊富な湯で身体をじっくり温め、エステを受けていただくと、より深いリラックス効果が期待できます。
フェイシャルやボディトリートメントはもちろん、季節限定メニューや各種オプショナルメニューを取りそろえ、熟練のスタッフが全身をくまなくケア。
至極の時間をお約束します。

北海道のホテル 最新情報

4.43

お得情報

ベストレートから20%割引 プレミアムセレクション限定プラン

One Harmonyにご入会いただき、JRタワーホテル日航札幌をプレミアムセレクション登録いただいた会員限定でベストレートからさらに20%割引!素泊まりと朝食... もっと見る

3.77

お得情報札幌市内から車で約1時間半の登別温泉旅館 乳白濁の温泉が特徴

札幌市内から高速道路を走ること一時間三十分。硫黄のかおり漂う人気名湯地登別温泉へ... もっと見る

3.91

お得情報公式HPが一番お得にご予約頂けます。札幌市中心から約30km

札幌の奥座敷といわれる定山渓温泉。心を暖め、体を癒す温泉が皆様のお越しをお待ちし... もっと見る

  • レジャーガイド遊び屋

    レジャーガイド遊び屋

    3.25

    距離:0.9km

    熱気球の体験をしました。天候により飛ぶ日と飛ばない日があり、飛ばせるかどうかは当日の5:30に決定するとのこと。私が行った... 
    続きを読む
    日は早朝より天気が良かったので電話確認をせず直接行きましたが、予約なしでもすぐに乗れました。街から少し離れたリフトの駐車場が会場で、富良野駅から自転車で20~25分くらいです。(行きは上り坂なのでキツイですが帰りは爽快です!) 
    閉じる

  • B&Bふらの 写真

    B&Bふらの

    2.85

    距離:1.3km

    6月に宿泊しました。早くチェックインして星を見に出かけました。帰ったらお風呂の順番待ちの時間にワインをサービスしてくれまし... 
    続きを読む
    た。 朝食もおいしかったです。ピアノがロビーにおいてありました。 
    閉じる

  • ニュー白銀荘 写真

    ニュー白銀荘

    3.03

    距離:1.5km

    富良野スキー場やプリンスホテルなどに近いリゾート地雰囲気のある北の峰地区にありました。 いわゆる民宿で、和室の部屋になり... 
    続きを読む
    ますが、1人利用も問題ないようでした。お部屋一つ一つに北海道の山の名前がついていて少しユニークでした。 また、お風呂はラベンダーの香りがするちょっと変わった湯でした。 3人ほど入れば満員になりますが、ちょうど誰も入っていなかったので、贅沢な気分を感じることができました。 
    閉じる

フラノ寶亭留の旅行記一覧(43)


全国旅行支援 対象プランのご注意

今後の新型コロナウイルスの感染状況や、政府および各都道府県の方針により内容・条件等が変更となる場合があります。

また、掲載されている割引・クーポン等の情報は簡易的な試算であり、その正確性を保証するものではありませんので、予約の際は各旅行会社にて対象施設および掲載情報を再度ご確認くださいますようお願いいたします。

割引内容や条件の詳細につきましては、各都道府県のHP等をご確認ください。

全国旅行支援の概要について