旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

自家源泉かけ流しの天然温泉ビジネスホテル 湯村ホテルB&B

スタンダードホテル

3.40

3 ホテル満足度ランキング(湯村温泉 10件中)

山梨県甲府市湯村3-3-11 地図 / アクセス・施設情報

自家源泉かけ流しの天然温泉ビジネスホテル 湯村ホテルB&B 写真

提供:じゃらん

前へ 次へ
みんなの満足度
3.40
クチコミ:31件
とても良い
7
良い
19
普通
2
悪い
0
とても悪い
0

3 ホテル満足度ランキング(湯村温泉 10件中)

項目別評価

  • アクセス 3.32
  • コストパフォーマンス 4.00
  • 接客対応3.70
  • 客室3.54
  • 風呂4.29
  • 食事3.85
  • バリアフリー3.50

源泉かけ流しの湯、2つの露天風呂とサウナや飲泉所と充実の温泉+全室インターネット光接続対応

  • 温泉に入れるビジネスホテルです。

    5.0旅行時期:2016/10 (約9ヶ月前)

    しょうさん

    しょうさん(男性)

    湯村温泉のクチコミ:1件

    温泉に入れるビジネスホテルという今まで経験がないホテルでした。部屋は、シングルルームで、設備は一般的なビジネスホテルですが、24時間入れる温泉があり、しかも露天風呂もあります。温泉はかな流しで、やや熱めの湯ですが、湯上りはポカポカして、とっても良い温泉でした。
    朝食は、一階のレストランでバイキング方式ですが、品数もあり、美味しかったです。
    車の場合は問題ありませんが、公共交通機関を使用する場合は、甲府駅からバスで約20分の場所ですから、移動の時間が取れる場合はお勧めだと思います。
    今回は宴会込みですから、トータルで1万円以上掛かりましたが、宿泊だけなら、コストパフォーマンスは良いと思います。

  • 快適な部屋と温泉

    4.0旅行時期:2016/09 (約10ヶ月前)

    kuniさん

    kuniさん(男性)

    湯村温泉のクチコミ:4件

    当初はトレッキング後の癒しと宿泊のために予約しましたが、朝寝坊によりホテルに直行となりました。

    湯村温泉はこぢんまりとした温泉地ですが、こちらはビジネス向けもあって、奇麗な部屋に温泉もゆったりできる良いホテルでした。

    また利用したいと思います。

  • ビジネスを越えた快適ホテル

    4.5旅行時期:2016/09 (約10ヶ月前)

    きりんサンさん

    きりんサンさん(男性)

    湯村温泉のクチコミ:2件

    とても良いホテルでした。
    フロントのサイズ、お部屋の感じからすれば、普通のビジネスホテルというスタイルです。
    しかしながら温泉あり、食事良し、の満足のビジネスを越えた、快適なシティホテルです。
    とくに良かったのは、食事。朝食、夕食ともにバイキングでしたが、その内容が充実。
    ご当地グルメのほうとう、おざらをはじめ、地産地消の新鮮野菜を使った料理、衣がサクサクした揚げ物、味の良い荷物や漬物、どれも手作り感のある料理ばかり。
    お味も最高です。
    またリピートしたいホテルでした。

自家源泉かけ流しの天然温泉ビジネスホテル 湯村ホテルB&Bのクチコミ一覧(31)

施設詳細情報

住所 山梨県甲府市湯村3-3-11
アクセス 甲府昭和インターから車15分。甲府駅から車8分の環境の良い好立地。天然温泉が24H満喫できる宿。無料駐車場90台。
温泉 大浴場 露天風呂 貸切風呂
源泉掛け流し 混浴あり サウナ インターネット可
ジム/フィットネス プール 駐車場 洗浄機能トイレ
エステ マッサージ ペット対応 送迎サービス
ランドリーサービス コンビニ近く 駅から5分以内 航空券・JR付き
パソコン貸出し
※未対応または確認がとれない場合に、「ー」と表示されます。
※フォートラベルはクチコミサイトという性質上、施設情報は保証されませんので、必ず事前にご確認のうえご利用ください。

施設情報を変更する

施設情報の訂正・追記はこちら

自家源泉かけ流しの天然温泉ビジネスホテル 湯村ホテルB&Bの最安宿泊プランを探す

最安料金をチェック!

山梨のホテル 最新情報

3.43

最安値(2名1室):23,200円

お得情報

公式HP&平日限定★"山のかまど"でお料理少量美味会席プラン

下部ホテルに公式ホームページと平日限定の待望の新お料理プランが登場! リーズナブルでカジュアルな特別プランをご用意しました♪ 「量は少しずつでいいから、ゆっくり... もっと見る

  • ビートルズ来日の1966年、識者がビートルズを認めるか認めないかで割れていた頃、猛烈にビートルズファンとビートルズを擁護し... 
    続きを読む
    た竹中労。 嵐寛寿郎との共著で傑作「聞書アラカン一代」、美空ひばりの光と影に迫った「完本美空ひばり」。 竹中労のこともっと知りたい、読みたいと思った時には、お亡くなりになっていて、本も殆ど絶版という有り様。 そんな中で知ったのがこちらの美術館。 竹中労のお父さんは乱歩など怪奇小説の挿絵を描いていたんですね。 当時としては大変エロティックな妖しさを醸し出す絵ばかりで、こちらで初めて拝見しましたが、気に入って絵はがきと竹中英太郎の生涯が紹介されている本を購入しました。 映画「戒厳令の夜」で使われた絵がスタッフのミスで燃やされてしまった、という前代未聞の話を知りましたが、何てことをするんでしょうね。せめて、DVD化を望みたいです。 館長さんは竹中労の異母妹。 非常に優しくおっとりした方で、竹中労も生前この方には癒された思いがしたのではないかと思いました。 湯村温泉に行かれるときはぜひ、行かれてみて下さい。 
    閉じる

  • 塩澤寺

    塩澤寺

    3.09

    距離:0.4km

    甲府湯村温泉の奥にあるお寺です。 湯村温泉の各旅館から徒歩5~15程度に位置しています。 塩澤寺(えんたくじ)は、... 
    続きを読む
    (大同3年)808年弘法大師(空海)が 開山し、(天暦9年)955年空也上人によって開かれ、後に大覚禅師 (蘭渓道隆 1250年頃)により再興されたと伝えられています。  
    閉じる

  • 湯村食堂

    湯村食堂

    3.08

    距離:0.1km

    味噌ラーメンとかタンメンとか、美味しいということがクチコミサイトに書いてあったので、行こうとしたけどタイミングが合わずに食... 
    続きを読む
    べられなかったお店。 なかなか渋い外観で、多分美味しいと思います。 雰囲気が良さそうなので、次に行くときは食べてみたいと思います。 
    閉じる

  • らぁめん屋

    らぁめん屋

    3.23

    距離:0.3km

    甲府富士屋ホテルの目の前にあるラーメン屋。 見た目はお世辞にもキレイとは言えずかなり入りにくい雰囲気ではあるが・・。 ... 
    続きを読む
    カウンター席のみ。営業時間は19時から25時まで。 ランチの時間もやっていることがあるみたい。 一品メニューもたくさんを揃っています。 自慢の焼もつと餃子、おすすめの醤油ラーメンを注文。 もつは期待外れ。餃子はけっこうおいしい。 なんといっても醤油らーめんがおいしかった~!! 細めのちぢれ麺。香ばしいスープ。 亭主のこだわりもかなりあるようで自信作みたいです。 また行ってみたいお店です!!  
    閉じる

  • 甲府駅からは離れるが、車利用なら特に不便には感じない。 駐車場は隣接して十分広くある シティホテルで 結婚式も開か... 
    続きを読む
    れ、エントランス、1階ホールはゆったり広く作られている。 客室はリニューアル後モダンなテイストになった。 レストランも複数種あり、いずれも満足できるレベル 但し、閑散期は定休日を設けているので要注意 朝食のビュッフェも種類も充実しており、満足度高い 温泉もある。 甲府滞在時は毎回利用してる 
    閉じる

    目安料金 32,131円/泊~(2名1室)

    最安値をチェック!

  • 山梨県の湯村温泉を代表する温泉旅館です。 落ち着いた雰囲気で過ごせる静かなお宿で、美しい庭園が素晴らしい。建物が中央の庭... 
    続きを読む
    園を取り巻くように建っています。ちょうど桜が満開で素敵でした。 朝食は、ハーフバイキングスタイルでしたが。美味しい朝食の数々の種類の中で、とても良かったのは、おつけもの。 観光旅館の一般的な漬け物は、冷蔵庫に何日も入れていたかのような期待できない経験ばかり。しかしながら、こちらでは香りのある新鮮野菜のみずみずしい漬け物ばかり。本当に御飯が進みました。 お客さんに美味しいものを、という料理人の気持ちが伝わります。 リピーターが多い人気のホテルなのでしょう、平日でも宿泊者が多かったです。 庭園が美しく、食事が美味しい良い旅館です。  
    閉じる

    目安料金 44,265円/泊~(2名1室)

    最安値をチェック!

自家源泉かけ流しの天然温泉ビジネスホテル 湯村ホテルB&Bの旅行記一覧(3)

自家源泉かけ流しの天然温泉ビジネスホテル 湯村ホテルB&Bについて質問してみましょう。

質問する

宿泊日を選んで最安値を比較!

しかもマイルに交換できるポイントが貯まる!


Access?device=1&shisetsu_code=10046217&page_type=top&ua=ccbot%2f2.0+%28http%3a%2f%2fcommoncrawl.org%2ffaq%2f%29&ra=54.198.118