旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

大江戸温泉物語 鬼怒川温泉 鬼怒川観光ホテル

旅館

3.63

5 ホテル満足度ランキング(鬼怒川温泉 62件中)

栃木県日光市鬼怒川温泉滝359-2  地図 / アクセス・施設情報

大江戸温泉物語 鬼怒川温泉 鬼怒川観光ホテル 写真

提供:オーナー

前へ 次へ

鬼怒川の渓谷沿いに建ち、多彩な温浴施設を有するホテル。ライブキッチンを備えた本格バイキングレストラン有り。

650x450_10043019_7ac41a7c-2ed3-4473-b256-e39c817c1708
みんなの満足度
3.63
クチコミ:64件
とても良い
18
良い
27
普通
10
悪い
8
とても悪い
0

5 ホテル満足度ランキング(鬼怒川温泉 62件中)

項目別評価

  • アクセス 3.63
  • コストパフォーマンス 3.89
  • 接客対応3.70
  • 客室3.39
  • 風呂3.69
  • 食事3.99
  • バリアフリー3.39

どんなホテル?

所在地
大江戸温泉物語 鬼怒川温泉 鬼怒川観光ホテルは、栃木県日光市鬼怒川温泉滝にあります。
アクセス/ロケーション
東武鬼怒川線・鬼怒川温泉駅から徒歩で約20~30分、タクシーで約5分の位置にあります。
車の場合は、日光宇都宮道路・今市ICから国道121号線を通って約15kmほどの距離です。
また、宇都宮駅から送迎用のシャトルバスを利用して約1時間30分でアクセスすることもできます。
設備/施設紹介
大浴場では、さまざまなテーマ風呂や岩風呂など計10種類のお風呂が満喫できます。
男湯と女湯は、木造りと石造りの大浴場が時間によって入れ替わります。
特定日に利用できる全天候型室内温水プールや、卓球台、ゲームコーナー、麻雀ルームで遊ぶこともできます。
クラブ風のカラオケルームはグループで通信カラオケが楽しめます。
泉質
マイルドな泉質のアルカリ性単純泉です。
客室紹介
6名まで利用できる和室には、赤ちゃん用品を取りそろえた「赤ちゃんルーム」もあります。
2名での宿泊は、和室またはベッドのあるお部屋が選べます。
12畳の広々とした和室はグループの宿泊に適しています。
おすすめポイント
テーマパークのように多彩なお風呂が楽しめる温泉と、小さい子ども連れやグループが気軽に利用できる設備が魅力です。
  • 満足度の高いクチコミ:4点~(36件)

    鬼怒川御苑の川を挟んで向こう側

    4.5

    旅行時期:2017/12(約3ヶ月前)

    駅から行くと川を超えるので鬼怒川御苑より少し遠くなります、駐車場も混んでいると坂の上のほうまで行かなければならないようですが送迎は有ります。お風呂は女の湯歩道。いろはの湯、眠り猫の湯などと書いて有りましたが違いはあんまり感... 
    続きを読む
    じませんでしたがゆっくり入れました。 
    閉じる

    ちょめたん

    ちょめたんさん(女性)

    鬼怒川温泉のクチコミ:5件

  • 満足度の低いクチコミ:~2.5点(8件)

    子供連れの旅行には、ちょっと?のホテル

    2.0

    旅行時期:2015/09(約2年前)

    大江戸温泉グループということで、期待して行きましたが、私にとって総合的に残念なホテルでした。 でも工夫次第で、もっといいホテルになると思いますので、改善を期待して書きます。 まず、客室、ロビー、共有の休憩室が汚い。昔の... 
    続きを読む
    ホテルの臭いが、こびりついています。せめて掃除でもう少し、綺麗にする余地はあると思います。次に、館内案内板が不十分でわかりにくかった。露天風呂に行くのに迷ってしまいました。そして、それを館内の方に聞いたのですが、係の方が近くにいなく売店で聞いたのですが、わからないと言われた。結局、フロントまで戻りました。あと、部屋からバスタオルを入浴所まで持って行かなければいけない、それも入館時に説明がない、タオルの替えをもらえない、浴衣とタオルの場所が別、など、不便だなとストレスを感じることが多かったです。 ですが、お食事は美味しかった。専門のシェフがいると何かに書いてありました。ここは満足です。 スタッフの方の心がけや工夫次第で改善の余地はあるのではないかと思いました。 
    閉じる

    ゆうこ

    ゆうこさん(女性)

    鬼怒川温泉のクチコミ:2件

  • バイキングの食事が楽しいです。

    3.0旅行時期:2017/10 (約5ヶ月前)

    もんきち

    もんきちさん(男性)

    鬼怒川温泉のクチコミ:1件

    温泉ホテルとしては特に特徴がないように思いますが、食事が楽しめました。ズワイガニやステーキ、寿司、天ぷらなどがあり、他にも美味しくいただくものがたくさんありました。カニも細身ですが、足を折れば身がすっと出てきて食べやすかったです。朝のバイキングもなかなか充実していました。温泉は特に特徴がないように思いましたが、肌はサラサラになりました。男性用露天風呂は工事中で利用できませんでしたが、良い露天風呂になりそうでした。部屋は鬼怒川と反対側の部屋でしたが、山が見えて眺めも良かったです。低料金で食事と温泉が楽しめる、気軽に利用できるホテルでした。

  • ★蟹やステーキなどのビュッフェ最高★

    4.5旅行時期:2017/03 (約12ヶ月前)

    antei4101

    antei4101さん(男性)

    鬼怒川温泉のクチコミ:7件

    とにかくポイントとかも使いましたが安かったです。ホテルについてチェックインがスムーズで説明もわかりやい。お風呂からと思い温泉に。内湯は大変湯温が好きな温度で満足でした。露天はぬるい感じがしました♪景色は目の前に他店のホテルが2つと橋が一つ。通行人と目があいます(笑)まぁそれもそれで面白いからいいかー★食事は17時からとれます。好きな時間に行けます20時くらいまで大丈夫だったと思います。私は17時に行きました。列ができていました。1組みずつ丁寧に案内してくれます。食事は様々な種類があります。お寿司・刺身・蟹・ステーキ・エビチリ・チャーシュー・天ぷら・デザートもまぁーたくさん…全制覇はむつかしいくらいあります。ソフトドリンクも飲み放題です。別途注文できるアルコールももちろんあります。朝食も同じ会場です。こちらも食べ物がたくさんです。とにかく空腹にしてこのホテルに行くべきです(笑)部屋は風が強い日でうるさかったですが低料金なので我慢しました♪あ、あとサルが勝手に部屋に入る場合があるので窓のカギはしめてほしいそうです(笑)

  • 温泉は一般的、バイキングは種類豊富で満足

    3.5旅行時期:2016/10 (約1年前)

    甘虎

    甘虎さん(男性)

    鬼怒川温泉のクチコミ:1件

    鬼怒川にかかるふれあい橋のすぐ近くにある、一般的な古い温泉ホテルです。
    コストパフォーマンスが良いだけあって、宿泊客が多く賑やかです。
    男湯は内風呂1つ、露天風呂2つで、これといった特徴はありません。
    客室は和洋室で十分広く、鬼怒川の流れる音と眺めも満足できました。
    ただ、全体的な古臭さは否めず、洗面台とトイレの照明の暗さについても是非とも改善して欲しいです。
    このホテルの目玉はなんといっても朝夕のバイキング料理でしょう。
    とにかく種類豊富で味も良く、終始客でごった返しています。
    中でも美味しかったのは宇都宮餃子と数種類のモンブランケーキ。
    餃子好きの自分も満足できる美味しさでした。
    チェックアウト時にアンケートに答えるとお土産が10%割引になるサービスも良かったです。

大江戸温泉物語 鬼怒川温泉 鬼怒川観光ホテルのクチコミ一覧(64)

施設詳細情報

住所 栃木県日光市鬼怒川温泉滝359-2
アクセス 東武鬼怒川温泉駅下車徒歩約15分、ダイヤルバス約10分。日光宇都宮道路今市ICより約30分。
温泉 大浴場 露天風呂 貸切風呂
源泉掛け流し 混浴あり サウナ インターネット可
ジム/フィットネス プール 駐車場 洗浄機能トイレ
エステ マッサージ ペット対応 送迎サービス
ランドリーサービス コンビニ近く 駅から5分以内 航空券・JR付き
パソコン貸出し
※未対応または確認がとれない場合に、「ー」と表示されます。
※フォートラベルはクチコミサイトという性質上、施設情報は保証されませんので、必ず事前にご確認のうえご利用ください。

施設情報を変更する

施設情報の訂正・追記はこちら

大江戸温泉物語 鬼怒川温泉 鬼怒川観光ホテルの最安宿泊プランを探す

最安料金をチェック!

周辺の観光・スポット情報

近隣の観光スポット

日光市には、江戸時代街並みと文化を再現したテーマパーク「日光江戸村」や世界の有名な建築物を25分の1サイズで再現した「東武ワールドスクウェア」などの観光スポットがあります。
「日光花いちもんめ」は辺り一面に咲きほこるベゴニアが鑑賞できる植物園で、ベゴニアソフトクリームも販売されています。

近隣のグルメスポット

鬼怒川温泉名物のひとつに「御菓子処青柳」の栗入り温泉饅頭があります。
「日光たまり漬本舗つるや鬼怒川店」では、バラエティ豊富な漬物と日光名物のゆばを販売しています。
龍王峡の駅前にある「龍王峡滝見茶屋」では、アユやイワナの焼き魚や蕎麦などの食事が楽しめます。

  • きぬ姫まつり

    きぬ姫まつり

    3.14

    距離:0.6km

     東武鬼怒川温泉駅前の藤原総合文化会館で2月20日から3月31日までひな祭りに合わせて鬼怒川・川治温泉の参加旅館やホテルで... 
    続きを読む
    お雛様の展示などが行われます。  それに合わせて文化会館では女将さんが1年かけた手作りのつるし雛が展示されます。年々華やかさをを増しています。 
    閉じる

  • 鬼怒川温泉鬼まつり

    鬼怒川温泉鬼まつり

    3.03

    距離:0.7km

     鬼怒川温泉の鬼祭は鬼怒川温泉駅前の広場で行われます。特設会場は大型トラックです。会場ではホテルや旅館の女将さんたちが豆ま... 
    続きを読む
    きや抽選会を行っています。  地元や観光客がたくさん参加します。豆まきは賑やかに華やかに行われます。抽選会はホテルの宿泊券やお食事券などたくさんあり、当たった人は歓声を上げていました。2日間開催されます。 
    閉じる

  • 和彩工房

    和彩工房

    3.3

    距離:0.6km

    あさやホテル4階のレストラン。 宿泊時の朝食会場でした。 前日の夕食会場と違って、落ち着いて食べることができました... 
    続きを読む
    。 ビュッフェのメニューも期待通りたくさんあり、特に気に入ったのは具材を自分で選べるオムレツとフレンチトーストです。 
    閉じる

  • 前菜からデザートまで一通りありますがメニューの数はそこそこといった感じ。 おススメメニューは別記載。 グラスワインは安... 
    続きを読む
    め。フルボトル開けるよりグラスの方が安かった。 デザートはあってもアイスとティラミス程度。 前菜のサバマリネ等はボリューム満点。 週末は混むようなので予定が分かり次第予約を入れるべきです。 訪れた日も混んでいてギリ予約取れましたが、入口に”本日は予約でいっぱいです”と張り紙がされていました。  
    閉じる

  • すみ屋

    すみ屋

    3.33

    距離:0.5km

    鬼怒川を代表する宿、あさやホテル直営店。鬼怒川温泉駅前の立地でアクセスが良い。 ホテルオリジナルの温泉まんじゅうをはじめ... 
    続きを読む
    として鬼怒川みやげの調達に重宝した。 帰りのスペーシア・リバティの待ち時間を利用。試食コーナーも充実している印象を持った。 
    閉じる

  • 一楽

    一楽

    3.27

    距離:0.5km

    金谷ホテルベーカリーの大きな旗が目にとまり、昼食用のパンを買ってみようと入店しました。普通の土産物店ですが奥の一画にパンコ... 
    続きを読む
    ーナーがありました。サンドイッチ系はありません。1つ購入して食べましたが、味は至って普通。どれもフワフワ系のパンで、値段は高めです。 
    閉じる

  • 施設も内装もきれいに整備されています 温泉は無色無臭です。 露天風呂は貸切露天風呂へホテルバスで案内されます。 ... 
    続きを読む
    レストランもイロイロあって楽しめます 印象がハッキリしなかったので確認に意味も込めて また行ってみたい宿のひとつです 
    閉じる

    目安料金 28,948円/泊~(2名1室)

    最安値をチェック!

  • 鬼怒川温泉 山楽 写真

    鬼怒川温泉 山楽

    3.36

    距離:0.1km

    7回位の滞在歴です。旅館の外観から期待が持て、エントランスからロビーまでの優雅さがあります。昨年フロント周りも改装され、よ... 
    続きを読む
    り優雅さが増しました。部屋は和室と和洋室がありますが、私は和洋室をリピートしており、特に角部屋が開放感がありお気に入りです。何といっても食事のクオリティが高く3ランクありますが、滞在のたびにそれぞれ食べましたがいずれも食材からしてとても良く最高に美味しいです。ボリュームもあります。風呂は露天風呂はこじんまりとしていますが清潔感があり気持ちが良いです。内風呂も清潔感があります。接客もとても良いです。何度でも泊まりたい温泉旅館です。 
    閉じる

    目安料金 60,794円/泊~(2名1室)

    最安値をチェック!

大江戸温泉物語 鬼怒川温泉 鬼怒川観光ホテルの旅行記一覧(5)

大江戸温泉物語 鬼怒川温泉 鬼怒川観光ホテルからのお得情報

お得情報

【色浴衣でくつろぐ記念日カップルプラン】 バイキング

【インターネット予約限定】大切な人と二人で過ごす、大切な「時間」誰にも邪魔されず過ごす、静かな「時間」二人の「時間」に出会う旅へ・・・≪プラン特典≫『宇都宮カクテルのセット』付!『...続きを読む

Access?device=1&shisetsu_code=10043019&page_type=top&ua=ccbot%2f2.0+%28http%3a%2f%2fcommoncrawl.org%2ffaq%2f%29&ra=54.163.53
24時間以内に11人が予約を検討しています