旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

白金温泉 白金四季の森ホテル パークヒルズ

スタンダードホテル

北海道上川郡美瑛町白金温泉 地図 / アクセス・施設情報

BEST1000

国内満足度
1000位内
白金温泉 白金四季の森ホテル パークヒルズ 写真

提供:楽天トラベル

前へ 次へ
みんなの満足度
3.88
クチコミ:119件
とても良い
26
良い
64
普通
23
悪い
5
とても悪い
1

3 ホテル満足度ランキング(旭岳・天人峡・白金 15件中)

項目別評価

  • アクセス 3.22
  • コストパフォーマンス 3.55
  • 接客対応3.62
  • 客室3.45
  • 風呂4.00
  • 食事3.60
  • バリアフリー2.90

森に包まれた、白金温泉源泉掛け流しのリゾートホテル。トレーニングコーナーやキッズコーナーなど、設備充実。

どんなホテル?

所在地
白金温泉 白金四季の森 ホテル パークヒルズは、北海道上川郡美瑛町にあります。
アクセス/ロケーション
車で美瑛駅から約30分、旭川空港から約40分、道央自動車道「旭川鷹栖I.C」より約60分です。
120台分の無料駐車場があります。
美瑛駅または旭川駅から白金温泉までは、道交バスを利用することもできます。

美しい大自然に囲まれた、有名な「青い池」にも行きやすいホテルです。
温泉紹介
露天風呂とサウナを備えた、白金温泉かけ流しの大浴場があります。
泉質はナトリウム・マグネシウム・カルシウム−硫酸塩・塩化物泉で、神経痛、筋肉痛、関節痛、疲労回復、健康増進、きりきず、やけど、慢性婦人病、冷え性などに効果があるとされています。
施設紹介
25メートルの温水プール(期間限定)、トレーニングジムコーナー、エステサロン、キッズコーナー、ゲームコーナー、カラオケボックス、テニスコートがあり、滞在を楽しめます。
地元食材をふんだんに使用した料理が味わえる、レストランがあります。
客室紹介
洋室と和洋室、ロイヤルスイートなどに分かれています。
すべての客室に、バス・トイレ(ウォシュレット機能付き)、冷暖房、テレビ、冷蔵庫、ドライヤー、タオルや浴衣などのアメニティが備わっています。
  • 満足度の高いクチコミ:4点~(63件)

    白ひげの滝に隣接した温泉ホテル

    4.5

    旅行時期:2016/01(約8年前)

    このホテルの最大のウリは、白ひげの滝に隣接しているという絶好の立地条件だろう。冬期間のライトアップ

    続きを読む

    sio爺

    sio爺さん(男性)

    旭岳・天人峡・白金のクチコミ:5件

  • 満足度の低いクチコミ:~2.5点(6件)

    リゾートホテル?なるほど。

    1.5

    旅行時期:2019/05(約5年前)

     上質な泉質の温泉。十勝岳連邦の素晴らしい眺め。ホテルのすぐそばに青い川。少し歩けば青い池。これだ

    続きを読む

    ジャイアンツおやじ2号

    ジャイアンツおやじ2号さん(男性)

    旭岳・天人峡・白金のクチコミ:4件

  • 自然に囲まれたホテル

    3.0旅行時期:2023/09 (約8ヶ月前)

    daphne

    daphneさん(非公開)

    旭岳・天人峡・白金のクチコミ:1件

    人気の観光名所の青い池から近く、またしらひげの滝は徒歩数分のところにあります。 建物や設備はかなり古くバスルームへに入る時に結構大きな段差があります。 お部屋に冷蔵庫はありますがミネラルウォーターの

    続きを読む

  • 美瑛から近く温泉が堪能できるホテルです。青い池にも近くてお勧めです。

    4.0旅行時期:2023/08 (約9ヶ月前)

    (≧∇≦)

    (≧∇≦)さん(非公開)

    旭岳・天人峡・白金のクチコミ:3件

    美瑛周辺の宿ですと、ペンションのようなこぢんまりとした宿が多いですが、白金温泉まで足を延ばすを色々選択肢が増えます。 今回は効能高い良質な温泉が楽しめるパークヒルズに宿泊しました。 食事はビュッフェ

    続きを読む

  • 小さな子供連れにも優しい温泉ホテルでした。

    4.0旅行時期:2023/07 (約10ヶ月前)

    チュンチュン

    チュンチュンさん(女性)

    旭岳・天人峡・白金のクチコミ:2件

    白金温泉にある大きなホテルです。 天然温泉の大浴場、露天風呂があるのが良かったです。 お湯は、茶色に濁っており効能がありそうな感じでした。 館内にキッズルームがあつなど小さな子供連れにも優しい温泉

    続きを読む

白金温泉 白金四季の森ホテル パークヒルズのクチコミ一覧(119)

施設詳細情報

住所 北海道上川郡美瑛町白金温泉
アクセス 美瑛駅より車で25分/旭川空港より車で40分/道央自動車道 旭川鷹栖ICより車で60分
温泉 大浴場 露天風呂 混浴あり
サウナ インターネット可 ジム/フィットネス プール
駐車場 洗浄機能トイレ エステ マッサージ
ペット対応 送迎サービス ランドリーサービス コンビニ近く
航空券・JR付き パソコン貸出し
※未対応または確認がとれない場合に、「―」と表示されます。
※フォートラベルはクチコミサイトという性質上、施設情報は保証されませんので、必ず事前にご確認のうえご利用ください。

施設情報を変更する

施設情報の訂正・追記はこちら

宿泊施設オーナー様へ

フォートラベルのビジネスプロモーションにお申し込みいただくと、施設情報の編集やクチコミへの返信が可能になるなど、施設の魅力を伝えるさまざまなプランをご利用いただけます。

詳しくはこちら

北海道のホテル 最新情報

4.43

お得情報

ベストレートから20%割引 プレミアムセレクション限定プラン

One Harmonyにご入会いただき、JRタワーホテル日航札幌をプレミアムセレクション登録いただいた会員限定でベストレートからさらに20%割引!素泊まりと朝食... もっと見る

3.76

お得情報札幌市内から車で約1時間半の登別温泉旅館 乳白濁の温泉が特徴

札幌市内から高速道路を走ること一時間三十分。硫黄のかおり漂う人気名湯地登別温泉へ... もっと見る

3.96

お得情報公式HPが一番お得!北海道随一の景観を誇る洞爺湖温泉

新千歳空港から1時間30分 札幌市内中心部から2時間近くにこんな場所があったんだ... もっと見る

周辺の観光・スポット情報

びえい白金温泉

美瑛の市街地から、約4キロメートルにわたって続く白樺の林の中を抜けたところに、白金温泉の温泉街はあります。
日本百名山の一つである十勝岳をはじめとした、十勝岳連峰の山々を一望にすることができる温泉地です。
周辺にはいくつかの遊歩道が整備されており、青い池に向かって白樺林を歩いたり、十勝岳望岳台を目指したりすることができます。

青い池

JR美瑛駅からは約17キロメートル、白金温泉からは美瑛市街地方面へ約2.5キロメートルのあたりに、「青い池」と呼ばれる池があります。
写真集などで有名になった神秘的な水の色は、季節や時間、見る角度によってもその色合いを変え、池の中で立ち枯れていている木々とともに、訪れる人を魅了しています。
乗用車100台とバス10台がが収容可能な駐車場もありますが、白金温泉からは、白樺林の中の遊歩道を約1時間歩いて行くこともできます。

  • この施設は、白金温泉から階段で行くとすぐの所にあります。入館料は無料でした。映像と写真で十勝岳の様子を紹介しています。十勝... 
    続きを読む
    岳が活火山で、時折噴火する様子がよくわかります。せっかく美瑛に来たなら、ここにも寄って、火山のことを学ぶとよりいい旅になるのではないかと思いました。 
    閉じる

  • 白ひげの滝

    白ひげの滝

    3.89

    距離:0.2km

    白金方面で青い池に次いで人気スポットだと思います。多くの方が橋の上から滝を眺め、橋のたもとに小さなお店まで出来ています。滝... 
    続きを読む
    自体はそんなに雄大ではないですが、冬が映えます。というのは、滝の周囲が氷瀑になります。 
    閉じる

  • 林道食堂

    林道食堂

    3.09

    距離:0.2km

    十勝岳連峰の山麓にあるびえい白金温泉で唯一の食堂。白ひげの滝が見えるビューポイントのブルーリバー橋から直ぐの角地にあります... 
    続きを読む
    。懐かしい店づくりでメニューはラーメン系から蕎麦系、丼物、カレーライスと普通の食堂でホッとします。ラーメンはスープが濃い目で縮れ麺美味しいです。値段もリーズナブルで嬉しいです。 
    閉じる

  • 銀瑛荘 写真

    銀瑛荘

    3.03

    距離:0.8km

    十勝岳登山の際に利用しました。白金温泉の各ホテル・旅館の中では設備も古く、閑散とした雰囲気で接客対応もシンプルでしたが、そ... 
    続きを読む
    の分、値段が安く気遣いが要らないです。早朝に出発する登山の前日だったので、ここでもいいかなと思いました。料金先払いで朝早くは受付の人がいません。鍵をかごに入れておいてくださいと予め言われていたので、かごを覗くと、朝5時前というのに既に鍵が…。同じような人がいるんだなと思いました。宿は値段の割に部屋が結構広かったのが良かったです。 
    閉じる

  • 白金の観光案内所のすぐ横にあるホテルです。色がついた白金温泉のお湯が使われています。日帰り入浴で利用しました。特徴は、露天... 
    続きを読む
    風呂の岩風呂です。特に冬場は、雪見風呂になります。のんびりゆっくりつかっていられます。 
    閉じる

白金温泉 白金四季の森ホテル パークヒルズの旅行記一覧(45)


全国旅行支援 対象プランのご注意

今後の新型コロナウイルスの感染状況や、政府および各都道府県の方針により内容・条件等が変更となる場合があります。

また、掲載されている割引・クーポン等の情報は簡易的な試算であり、その正確性を保証するものではありませんので、予約の際は各旅行会社にて対象施設および掲載情報を再度ご確認くださいますようお願いいたします。

割引内容や条件の詳細につきましては、各都道府県のHP等をご確認ください。

全国旅行支援の概要について