豊富・サロベツ旅行記(ブログ) 一覧に戻る
 豊富駅で稚内からやってきた花たびそうやという観光列車を待ち構えます。<br /><br />花たびそうやとは<br /> 旭川と稚内を土日に往復する観光列車です。乗っているだけで観光できるという列車です。全席指定制。特殊な技術がないと予約できません。<br /><br /> 主要な駅に停車してその土地のもてなしを受けられます。豊富駅にも停車します。<br />

花たび そうや号を追っかけて道北へ(3)豊富駅に花たびそうやがやってきた

2いいね!

2024/05/19 - 2024/05/19

127位(同エリア134件中)

旅行記グループ 202605北海道

0

10

office tb

office tbさん

この旅行記のスケジュール

この旅行記スケジュールを元に

 豊富駅で稚内からやってきた花たびそうやという観光列車を待ち構えます。

花たびそうやとは
 旭川と稚内を土日に往復する観光列車です。乗っているだけで観光できるという列車です。全席指定制。特殊な技術がないと予約できません。

 主要な駅に停車してその土地のもてなしを受けられます。豊富駅にも停車します。

旅行の満足度
4.0
観光
4.0
ホテル
4.5
交通
3.5
同行者
カップル・夫婦
一人あたり費用
3万円 - 5万円
交通手段
レンタカー
旅行の手配内容
個別手配
  • 豊富駅にやってきた<br /> 朝の10時に豊富駅に到着。ぞくぞくと車が集まってきていました。

    豊富駅にやってきた
     朝の10時に豊富駅に到着。ぞくぞくと車が集まってきていました。

    豊富駅

  • 駅前のようす<br />

    駅前のようす

  • 豊富駅舎内<br /> 花たびそうやのおもてなしの準備が行われていました。

    豊富駅舎内
     花たびそうやのおもてなしの準備が行われていました。

  •  おもてなしの一環として、豊富牛乳公社様からご提供をいただきましたとよとみのむヨーグルトの無料配布の準備が行われていました。

     おもてなしの一環として、豊富牛乳公社様からご提供をいただきましたとよとみのむヨーグルトの無料配布の準備が行われていました。

  • 花たびそうや 来る<br /> 10時20分くらいに列車がやってきました。

    花たびそうや 来る
     10時20分くらいに列車がやってきました。

    JR宗谷本線 乗り物

  • ホームには多くの人<br />

    ホームには多くの人

  • 賑わう待合室<br />

    賑わう待合室

  •  うちわの無料配布がありました。<br /><br />

     うちわの無料配布がありました。

  • サボ

    サボ

  •  停車している間は、駅の待合室は混雑をしており、温泉に触れられるたらいや、のむヨーグルトの無料配布などがありました。<br /><br />

     停車している間は、駅の待合室は混雑をしており、温泉に触れられるたらいや、のむヨーグルトの無料配布などがありました。

この旅行記のタグ

関連タグ

2いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

コメントを投稿する前に

十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?

サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)

報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。

この旅行で行ったスポット

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

タグから国内旅行記(ブログ)を探す

この旅行記の地図

拡大する

PAGE TOP