2024/11/30 - 2024/12/07
57位(同エリア1149件中)
りぽちゃんさん
- りぽちゃんさんTOP
- 旅行記494冊
- クチコミ2847件
- Q&A回答27件
- 1,377,359アクセス
- フォロワー106人
この旅行記のスケジュール
2024/11/30
-
フジフイルムスクエア
-
東京建物BrilliaHALL
2024/12/07
-
24/7 cafe apartment 池袋
-
東京建物BrilliaHALL
-
フランセ 東京ギフトパレット店
もっと見る
閉じる
この旅行記スケジュールを元に
雪組新トップスター朝美絢(あさみ じゅん、愛称あーさ)さんのプレお披露目公演『愛の不時着』を観に行ってきました♪
韓国ドラマに疎い私でもタイトルくらいは知っている作品で、あーさのお披露目公演ということもあって超チケ難でしたが、ご縁があって初日と翌週の2回観ることが出来ましたヽ(´▽`)/
2回目はトラベラー“ぽぽ”さまと観劇デートです☆彡
(ぽぽさまの旅行記→https://4travel.jp/travelogue/11942437)
11月29日~12月19日までミッドタウン東京のフジフイルムスクエアで開催される『イマジニング・ザ・マジック“10イヤーズ・オブ・ドリームス&マジック”』写真展にも行って、短い滞在時間ながらも楽しんで来ました♪
写真展が終わる前に急いでアップしておきます!
《旅程・料金》
★11月30日(土)
伊丹10:00ー羽田11:10 ANA往復バリュー @15250
羽田20:30ー神戸21:45 ANA往復バリュー @13850
『愛の不時着』S席@9500
★12月7日(土)
新大阪8:57ー東京11:24
東京19:48ー新大阪22:15
ずらし旅@25280ーポイント利用191=@25089
『愛の不時着』S席@9500
- 旅行の満足度
- 4.5
- 交通手段
- ANAグループ 新幹線 JRローカル 私鉄 徒歩
-
11月30日(土)9:20
予定より早めに伊丹空港に着いて、保安検査も早めに終わったのでSHOPをチラ見。伊丹空街 お土産屋・直売所・特産品
-
10:00のANA便で出発です。
いつもはJALですが、到着時間とお値段を考えて往復ANAになりました。大阪国際空港 (伊丹空港) 空港
-
羽田の2タミも新鮮!
羽田空港 第2旅客ターミナル 空港
-
京急→大門で大江戸線に乗り換えて、
大門駅 (東京都) 駅
-
六本木駅へ。
都営大江戸線はかなり地下深いところを走っているので、六本木ヒルズ直結出口に近いエレベーターを事前に駅構内図で調べておきました。
おかげですんなり出口へ~Σd(≧ω≦*)グッ!六本木駅 駅
-
12:12
東京ミッドタウンに到着したら、これから行く『イマジニング・ザ・マジック』写真展のポスターがありました☆彡東京ミッドタウン ショッピングモール
-
でもお腹が空いたし、先にランチにしようかな(〃ω〃)
写真はシャワーツリーとクリスマスマルシェ。 -
やって来たのはお肉の専門店スギモト。
お肉以外にもコロッケ惣菜やお弁当が販売されていて、スタッフさんの右奥に見える白いのれんのところがイートインスペースです。お肉の専門店 スギモト 東京ミッドタウン店 グルメ・レストラン
-
この牛まぶしをいただいてみたくて♪
前に3組並んでいたので10分くらい待って、 -
こちらのソファ席に案内されました。
基本的に2人がけのテーブルで、ソファ側に3卓、反対側に2卓とカウンターに2席のこぢんまりした店内です。 -
国産牛まぶし@1900と白ワイン@500をオーダー。
-
食べ方の案内が添えられていました。
ひつまぶしの牛肉版です。 -
お肉は国産牛、尾張牛、松阪牛の3ランクあって、一番お安い国産牛にしたのですが、スジが噛みきれないことが何度かあって…(´・ω・`;)
普段あまりお肉を食べないのでわからないのですが、お高い方が柔らかかったのかしら??
ローストビーフ重にすればよかったかな。。。 -
13:25
腹ごしらえを終えたので、お目当てのフジフイルムスクエアへ。
中で人が並んでいるのはフォトロケーションの列です。 -
写真展の撮影は不可。
外壁にこれから発売されるグッズが展示されていたのでパチリ☆ -
ミニーの顔が光っちゃった…
ネガフィルムデザインのブックマークもカワイイ♪ -
ディズニーリゾートラインのフリーきっぷデザイン。
-
このミニー、可愛くて好きです(*≧∀≦*)
-
シーのこのお衣装も好き∩^ω^∩
スペシャルバンケットのレストラングリで一緒に写真撮ったことを思い出しました。
2019【年パス日記】その13 七夕ディズニー3Days☆《スペシャルバンケットの3日目編》
https://4travel.jp/travelogue/11513021 -
10分ほどで見終わって時間もあるので、フォトロケーションに並びます。
-
ミッキーと同じポーズでパチリ☆彡
スタッフさんに撮ってもらいました。
以前、富士フイルムフォトサロン大阪で開催された写真展の様子はコチラ
↓
2019【年パス日記】その3 ニナミカ旋風吹き荒れる! イマジニング・ザ・マジックな世界へ♪
https://4travel.jp/travelogue/11448691 -
大きく引き伸ばしてるからか若干画質の粗さが気になるものもありましたが、見ていると「やさしいきもち」になれる写真展でした(*´ω`*)
-
日比谷線への連絡通路やホームにもコルトンが掲示されていました。
アリスのティーパーティーに乗ってるシリーズのミニーが可愛すぎます(*≧∀≦*)
ディズニーセレブレーションホテルのお部屋に写真が飾られると知って、泊まりに行こうかと一瞬真剣に考えましたもん(笑)。
https://www.tokyodisneyresort.jp/treasure/imagining10th/東京メトロ 日比谷線 乗り物
-
14:30
東京建物BrilliaHALLに到着。
あーさ(朝美絢さん)がトップスターとして初めて舞台に立つ公演の、まさに初めての日!
プログラム@1300を購入し、2階席ロビーにあったポスターをパチリ☆ -
ランチの牛まぶしがちょっと濃いめで喉が渇いたので、すぐそばの自販機でメッツを購入。
小さい頃、父と妹と近くの山に登ったあとによく買ってもらってたのでめちゃ懐かしい~o(*≧ω≦*)oキャー!
普段あまり自販機で買わないのですが、最近は〇〇ペイとかも使えて便利ですね~。 -
本日のお席はS席2階A列センターブロック。
ブリリアホールは以前すごく見づらい席が多くて、SNSでも「何も見えない池底」や「死の席」などと話題になっていました。
その時は2階の最前列であるA列も手すりが邪魔で舞台が見えない…と言われていたのですが、ちょっと前に座席配置が改善されて、今回初めて座りましたがフツーに快適に見えました☆彡 -
プログラムとともにパチリ☆
1幕はコメディ要素もたくさんあって、結構笑えるポイント多し♪
あーさと同期で専科の瀬央(せお)ゆりあさんが出演しているのですが、1月の『HiGH&LOW THE 戦国』以来久しぶりにせおっちの舞台姿を見ました(=´∀`)人(´∀`=)ヒサシブリー -
幕間休憩にメッツを飲みながら中池袋公園を見下ろしてます。
アニメのイベントをやっていたようで、劇場に来る時も大混雑で前に進むのが大変でした(゚ω゚;A)中池袋公園 公園・植物園
-
2幕開演前のこの映像は木も風もパラシュートもゆらゆら揺れていて、終演後にも同じ映像が映し出されて初めて「ハート型だったんだ!」と気づきました(遅)。
社宅村の奥さま方のわちゃわちゃも楽しいし、せおっちのク・スンジュンと華純沙那(かすみ さな)ちゃんのソ・ダンの切ない恋模様もよかったし、あーさのリ・ジョンヒョクとトップ娘役夢白(ゆめしろ)あやちゃんのユン・セリもお似合い☆.。.:*・゜
終演後には
「燃料満タン、精魂込めて作り上げたこの作品が、本日お客様を乗せて大空へ浮上致しました。千秋楽という日にみなで無事着陸できるように、愛の不時着、みなで無事着を目指して突き進んでまいりたいと思います。」
「帰りにはラーメンかキムチが食べたくなるのではないでしょうか。韓国料理屋さんにお立ち寄りの上、お帰りくださいませww帰りまで決めちゃう(笑)。」
「もう12月です、明日から。チキンの季節でもございますので、チメク(チキンとビールを表すメクチュを合わせた韓国の造語らしいです)が恋しいなあ、一緒にビールも恋しいなあなんて思いながら良い夜をお過ごしくださいwwせっかく立っていただいたんですけど、これで、まぁ帰り支度ということで(笑)。」
と、終始出演者や客席の笑いを誘うあーさの楽しいご挨拶を聞くことができました♪ -
19:35
18:20頃に終演して、JR→京急と乗り継いで羽田空港第2ターミナルへ。
クリスマスツリーも飾られています☆羽田空港(東京国際空港) 空港
-
展望デッキのすぐ横にあるHUBで休憩~∀o(^^*)♪
ひとくちフィッシュ&チップス7ピース@780とHUBグレープフルーツ@480(ちょっと飲んじゃった)がメンバー5%オフでトータル1197円。
フィッシュは塩胡椒が薄いのか、タルタルをつけてもほぼ無味(ナゼ~??)。
意外と時間がなくて、10分くらいで急いで食べました(゚ロ゚; 三 ;゚ロ゚)アセルー羽田空港第2旅客ターミナル 展望デッキ 名所・史跡
-
20:30発の神戸行きですが、ちょっと遅れての出発でした。
その分到着も少し遅れましたが、無事に帰宅しました! -
12月7日(土)8:50
日付変わって1週間後。
本日は「ずらし旅」で往復新幹線移動です。
ぽぽさまへのお土産を551の豚まんにしようかとも考えていて、結局別のものにしたのでとりあえずどんな感じか偵察に来たのですが・・・551蓬莱 新幹線新大阪駅店(新幹線改札内) グルメ・レストラン
-
開店前だというのにすごい並んでるー!!
パッと買ってサッと新幹線に乗ろう!なんていうのは甘い考えだということがわかりました。。。
8:57ののぞみに乗って東京へ向かいます=3新大阪駅 駅
-
12:00
伊勢丹新宿のピエール・エルメへ。
大好きなイスパハンクロワッサンは、青山本店以外では土日祝のみ伊勢丹でも販売しています。
ぽぽさまへのお土産はこのクロワッサンにしました☆彡ピエール・エルメ・パリ 伊勢丹新宿 グルメ・レストラン
-
2日前から発売になったフレーズピスターシュクロワッサン(イチゴとピスタチオ)も美味しそうだったので、前日に電話でお取り置きをお願いしておきました。
受け取ったらすぐとんぼ返りです。
ちなみに、翌日に大阪で妹と観劇したので、フレーズピスターシュを幕間に半分こしましたが美味しかったです♪(でもやっぱりイスパハンが好き!) -
ぽぽさまとはLINEで連絡を取りつつ池袋に移動。
特に待ち合わせ場所を決めてなくて、駅構内を歩いていたら前にぽぽさまらしきお姿が見える(*゚∀゚*)ハッケン!!
無事合流して、ぽぽさまが予約してくれていた24/7 cafe apartment 池袋へ。 -
プロセッコ@900でカンパ~イ♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪
パスタセット@2000のサラダとともにいただきます。 -
サーモンのクリームパスタは美味しかったけど、あとでガーリックが口の中に残ってました。。。
-
本日のデザートはティラミス♪
アールグレイといただいてトータル2900円。
90分制と言われていたので、時間を見計らって声をかけられる前にお店を出ます。 -
劇場近くでお茶しようと思いましたが、どこも混んでる。。。
3軒目のリトルデリリウムカフェにようやく空きがありました。
お、ロゼスパークリングがある~ヽ(´∀`*)ノHareza池袋 名所・史跡
-
もちろん飲むよね~(笑)。
ぽぽさまは帰ったら車の運転があるとのことで、ここでは紅茶にされてました。リトル デリリウムカフェ ハレザ池袋 グルメ・レストラン
-
オーダーはQRコードからでしたが、お会計もそのままQRコードから(゚ロ゚ノ)ノ
この画面をスタッフさんに見せて終了です。 -
15:00
劇場へ移動。
ぽぽさまが購入したプログラムをポスターと一緒に撮られていたので、私も便乗させてもらいましたー♪ -
開演前の映像は空に点が表れたな~と思っているとだんだん人の形になり、パラシュートが開いて『愛の不時着』タイトル画像になります。
-
本日のお席はS席1階R列の端っこの方です。。。
-
幕間休憩はいったん外に出て、隣の区役所の建物でお手洗いを済ませます(劇場内のお手洗いは数が少ないので公式に推奨されてます)。
開演前には表示されていないタイムスケジュールをパチリ☆
初日の終演後は長蛇の列で撮れなかったから、今回は絶対撮っておきたかったんです! -
終演後のあーさは「本日は寒いのでチゲ鍋はいかがでしょうか?」とご挨拶していて、初日以降韓国の食べ物シリーズになっているかも?(笑)
ドラマも視聴済みのぽぽさま曰く「長い物語をよくまとめてる!」とのことで、舞台も楽しんでいただけたようで良かったです(´∪`*人) -
池袋パルコ前のツリーをパチリ☆
パルコの壁面もツリーも色が変化していましたが、ちょうど雪組カラーのグリーンになりました♪池袋パルコ ショッピングモール
-
ぽぽさまからいただいたシークレットきんちゃく、5種類あるのに開けたら同じW(`0`)W
お揃いになりました~♪
小さめサイズでちょっとしたものを入れるのに重宝しています。 -
東京駅に着いたらいったん改札外に出て、ギフトパレットのフランセでレモンケーキ4個@1188を購入。
レモンピールが入っていて、生地のしっとり感もすごく好きなんです♪
ずらし旅のクーポンで1000円分の利用券があったので、残りの188円だけお支払いしました。
ちなみに、ずらし旅クーポンのギフトパレットでの利用は12月26日で終了するみたいです。 -
19:48ののぞみで帰りま~す。
新大阪行きだと空いてるのがありがたい(^人^)東京駅 駅
-
ギフトパレットのプレシャスデリでチキンサンド@418とゆずチューハイ@454を購入。
トータル807円の晩ゴハンです♪
久しぶりにぽぽさまにお会いして、変わらぬお優しさとキュートさに癒されました(*´∪`*)東海道新幹線 乗り物
-
☆ぽぽさまからいただいたお土産☆
グーテ・デ・ロワはチョコレートコーティングされた高級な逸品で、1つずつ美味しくいただいてます(@ ̄ρ ̄@)
チョコチップはこれからいただきま~す。
ぽぽさま、ホントにありがとうございました!
この旅行記のタグ
利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。
この旅行記へのコメント (10)
-
- まーやんさん 2024/12/22 22:23:19
- こちらにも牛まぶし!
- りぽちゃんさま、こんばんは~
以前に拝見しましたがコメントしにきました!
金沢のうしまぶしにコメントいただきましたが、別の牛まぶしが!(笑)
ステーキ丼なんですね~。
ミッドタウンのスギモトさん。
だいぶ前ですけど、私も入ったことありますよー。
イートインのエリア、
ミッドタウンでは気軽に入れますよね。
その時はすき焼き膳的なものを食べました。
漠然と美味しかったような記憶ですが…
あまり覚えておらず…
旅行記などに記録しておくって大事なことですね~(;^ω^)
最新の旅行記は年初の観劇の記録でしたね!
観劇で前の人の背が高くて視界が遮られる。。
ホント仕方ないことだけど、残念ですよね~。
私も自分の前にだけ背の高い男性が座ってたりすると、
思わず、えーっつって思います(;´Д`)
私もまだ今年の前半の記録を残していなくて、、
記憶が薄れ気味ですが、年内に作成するのが目標です…
まーやん
- りぽちゃんさん からの返信 2024/12/23 03:30:39
- Re: こちらにも牛まぶし!
- まーやんさま、こんばんは~☆彡
わざわざコメントありがとうございます!
嬉しいです~(*≧∀≦*)
実は今回の牛まぶし、まーやんさまの旅行記に大いに影響されました(笑)。
ローストビーフは大好きなのですが、ステーキはそこまでではなく・・・
でも、まーやんさまのうしまぶしを見たら、どうしても食べてみたくなって!
結果、ローストビーフ重にすればよかったな、と思いましたww
ちなみに、スギモトさんのは「うしまぶし」なのか「ぎゅうまぶし」なのか読み方がわからないままでした(*≧艸≦)
まーやんさまもミッドタウンのあのエリアに行かれたことがおありなんですね!
しかもスギモトさんも!!
すき焼き膳・・・ランチタイム限定の牛肉重でしょうか?
それも気になりました~。
店内ではハンバーグをオーダーしている人が多かった気がします。
観劇の座席は周りの人によって善し悪しわかれますよね~。
この間はお隣さんの頭皮の脂っぽいニオイ(若い女の子なのに!)と、真後ろの席の人のエンドレス咳払いがめちゃくちゃ気になりましたww
かと思えば、座高を低くしてくださる男性もいたりして…
気持ちよく観劇出来るよう、私自身も気をつけようと思います☆
最新の旅行記はまだ年始のもので…A´ε`;)゚・゚
実はまだまだ残ってるんですよ、観劇旅行記ww
しかもヨーロッパ旅行記も写真枚数が多いので、今年どころか来年になっても書き終えられるかどうか(笑)。
でもせっかくだし、残しておきたいですよね~。
まーやんさまの旅行記、首を長くしてお待ちしてますね♪
りぽちゃん
-
- mamamamaさん 2024/12/18 12:10:36
- 急ぎ読みに来ました。笑
- りぽちゃんさま
再びおはようございます!
取り急ぎこちらの旅行記にお邪魔します!
「愛の不時着」韓流に疎い私もタイトルだけは知っています。
チケット激戦の中2回も楽しめて良かったですね^_^
しかも2回目はぽぽさまとおデート♡
楽しそうー♪
無性に韓国料理が食べたくなりましたっ(≧∀≦)
肉のスギモト、来客とかある時によく生ハムを調達しに行きます^_^
イートインのあるところもあるんですね、知らなかった!
他の旅行記にも順々にお邪魔させてくださいね^_^
mamamama
- りぽちゃんさん からの返信 2024/12/18 21:27:27
- Re: 急ぎ読みに来ました。笑
- mamamamaさま、こんばんは~☆
早速遊びに来てくださってありがとうございます(´∪`*人)ウレシイ♪
『愛の不時着』、mamamamaさまもご存じでなんですね!
韓流系は私も疎いのでタイトルのみしか知らず・・・
でもそういえば、JALの機内販売を利用した時に
対応してくれたCAさんに宝塚が好きで~って話をしたら、
「今度『愛の不時着』やるんですよね!?」と言われました。
有名なんでしょうね~(*´艸`*)
そんなレア公演、ぽぽさまと楽しんできました~!
mamamamaさまともまた何かの機会があればいいなぁ…♪
肉のスギモトは生ハムもあるんですね!?
店構え的に生ハム感(どんな??笑)はなかったのでビックリー!
行く前に調べたら、名古屋が本拠地のようでした。
東京ミッドタウンのイートインはそんなに広くないので、
あんまりゆっくりする感じではありませんでした。
でもいい経験になりました~(笑)。
りぽちゃん
-
- イチロー51さん 2024/12/15 18:22:43
- イマジニング ザ マジック
- りぽちゃんさん様 こんにちは!
イマジニング ザ マジック 写真展
今週19日が最終日なんですね~
ミッドタウン東京ってリッツカールトンとか、とっても敷居が高いイメージがありますが、是非とも行きたいと思います。
撮影禁止のようなので、しっかり目に焼き付けてきます。
肉のスギモトも気になりますし、HUBも気になります (^.^)
そうそう「551蓬莱」の手提げを目にすることがありますが、大行列を耐えてゲットされているんですね~
りぽちゃんさんのお陰で、視野が広がって、ありがたく思います。
改めて感謝です m(_ _)m
- りぽちゃんさん からの返信 2024/12/17 02:48:59
- Re: イマジニング ザ マジック
- イチロー51さま、こんばんは~☆
イマジニング・ザ・マジック写真展、お仕事帰りとかに行けそうですか~?
もうホントにサクッと見終わるので、機会があれば~くらいの感じですがww
ミッドタウン東京は私もそう思ってました!
特にリッツ周辺には近寄りがたいな~と(笑)。
でも、肉のスギモトがある一帯はちょっとリーズナブルな飲食店が多かった印象です。
訪れた日はどこも入店待ちの列がありましたし。
HUBは一号店が六本木にあるはずなので、もし行かれるならそちらにぜひ!
行かれたらまたレポお願いします(*´艸`*)
551は大阪なので、神戸出身者としては今まであまり馴染みがなかったんです。
ここ最近はどこの店舗も行列がすごくてビックリしてます!
こちらこそ、クルーズとか全く未知の世界ですし、いろんなことを知れて楽しませていただいてます(^人^)
ありがとうございます♪♪♪
りぽちゃん
- イチロー51さん からの返信 2024/12/18 17:28:15
- Re: イマジニング ザ マジック
- りぽちゃんさん様 こんにちは~
本日、ミッドタウン六本木行って来ました!
結構空いていて、写真展はゆっくり観賞出来ました。
なんとフォトスポットも待ち時間ゼロ!
スタッフさんに、年齢制限が無いことを確認し、5枚も撮って頂きました(^^)
肉のスギモトは、店頭に6人ほどお待ちだったので、割愛 (>_<)
ランチ限定のすき焼き重が美味しそうでした(°_°)
以上、プチ報告です!
- りぽちゃんさん からの返信 2024/12/19 02:21:18
- Re: イマジニング ザ マジック
- イチロー51さま、こんばんは~☆
ミッドタウン、行って来られたんですね~(*´▽`*)
写真展が空いていたとのこと、何よりです!
平日だからでしょうかね?
私が行ったのは始まってすぐの土曜日だったから混んでたのかな・・・
それにしても、フォトスポットでまさかの年齢制限確認っ(*≧艸≦)
イチロー51さま、オモシロすぎます~!笑笑
肉のスギモトは混んでたんですね。。。
かなりこぢんまりしたスペースなので並びますよね(><)
すき焼き重も気になりました!
私が行った時はハンバーグをオーダーしている人が多かったです☆
プチ報告、ありがとうございました~♪
りぽちゃん
-
- ぽぽさん 2024/12/14 21:47:12
- 愛の不時着
- りぽちゃんさま
こんばんは☆⭐︎
その節は大変お世話になりました。
素敵な時間ありがとうございました(^^)
1週間経ち、やっと興奮冷めました(笑)
落ち着いたところで、愛の不時着見ることにします。
それにしても素晴らしかった…
役になり切るって大切、そして伝わるんだーと
感動しておりました。
ダン役華純沙那さま、出てきた瞬間ドキッとしました。
セリの部下ホン・チャンシク(太っちょさん)役をされたジェンヌさま、体型似てないのにそっくりでした。
振り返った雰囲気だったり、細かいところまで演じてるジェンヌさま方に大きな拍手を送ります。
クロワッサン、ごちそうさまでした(^^)
ひとりでぜーんぶ食べました。美味しかった♪
マカロンしか食べたことなかったので、とても嬉しかったですよ。
またお会いして下さね。
ランチでもディナーでも
梅田の壁の穴がいいか~(*^^*)
ぽぽ
- りぽちゃんさん からの返信 2024/12/16 20:42:17
- Re: 愛の不時着
- ぽぽさま、こんばんは~☆
返信が遅くなりスミマセン(>人<;)
こちらこそ、楽しい時間をありがとうございました~!!
直前にもかかわらず、わざわざ来てもらえて感謝です(´∪`*人)
ドラマを見ていないので詳細まではわかりませんが、
ぽぽさまのお話を伺って再現度の高さはよくわかりました!
あの太っちょさん、体に胴布団を着けて体が大きく見えるようにしていると思われます。
クロワッサンもお口にあったようでよかったですヽ(´∀`*)ノ
扱ってる店舗が少ないのでなかなか食べられなくて・・・
パリでも数店舗しか扱っていないレアものなんです☆
梅田の壁の穴~(*´艸`*)
メニュー変更でレパートリーがちょっと減ってしまいました。。。
大阪に来られる時はぜひ♪♪♪
今日、マイティーが専科→宙組に異動すると発表されました。
かなりびっくりしましたが、来年以降、また観たいと思ってます。
こちらもタイミングが合えばぜひご一緒してくださいね~(●´∪`)人(´∪`○)
りぽちゃん
コメントを投稿する前に
十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?
サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。
この旅行で行ったスポット
もっと見る
この旅行で行ったグルメ・レストラン
池袋(東京) の旅行記
旅の計画・記録
マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?
10
54