2024/09/25 - 2024/09/27
6214位(同エリア12017件中)
うさ子さん
この旅行記のスケジュール
2024/09/25
-
ズートピアランド
-
バスでの移動
無料シャトルバス
-
トイストーリーホテルの軽食レストランでディナー
もっと見る
閉じる
この旅行記スケジュールを元に
あっちこっち寄り道しつつの、今日はついにズートピアランドへ行くぞー!
そして今夜はトイストーリーホテルへ宿泊です!
-
昼間にちょっと用事があり、今夜泊まるトイストーリーホテルへ一旦向かいました!
ウッディがチェックイン対応してくれてる…!!
クロークにいるスタッフさんが日本語対応OKの方で、とても親切にしてくださいました✨
(でも今回の旅行ではその方以外は日本語OKの方には出会えず、お互いに翻訳アプリを使うか英語でどーにかこーにかコミュニケーションを取りました) -
所用を終わらせて、トイストーリーホテルからパークへの無料シャトルバスで再度パークへ!
トイストーリーホテルはパークから本当に近くて、シャトルバスで体感5分くらいでした。
今日はズトピランドへ行く予定だから、昨日買った生首カチューシャを着けるぞ~!
でも生首4個着けるとなかなかの重さ…。オシャレは我慢ですね。 -
ズトピランド行くぞ~~とか思いつつも、あっちこっち行きたいし誘惑も多くてハートの女王のお庭?迷路?へ…
実物はほんとに大きくて物凄い迫力!
みんな映え~な写真を撮りたくてパシャパシャしていました。(私は自分が映り込む写真は要らない派なのでさっさと移動) -
ハートの女王めいちゃん様
-
迷路をウロウロしていたら何故か道の端っこにトランプが1枚落ちていて、「これは何……?!?!」と皆で動揺しました。(物語が始まってしまいそう)
-
ここにもマジックパスポートのスタンプがあって、スタンプ1個GETできました!
今回の旅では回りきれなくてスタンプコンプリート出来なかったので、絶対にまた上海に帰ってきます…! -
そしてやーっと!ズートピアランドへ…!!(やっとかい)
-
入ってすぐから、作り込み具合がすごーい!!!!!
-
標識ひとつひとつも凝ってて可愛い~!
-
信号機の所は大人気で全然写真撮れず…
撮りたい人はほんと、朝イチとかで行くべきですね -
建物ひとつひとつが作り込まれていて、見るとこだらけで目が忙しい!
-
ぞうさん用のトイレもあるのかな?
-
動画も沢山撮りました
-
なんだかムーディなエリアも
-
ATMの中には記念メダル?の販売機みたいなのがあったんですが、現金を入れようとしても入らなくて何も買えず…
また行けたらリベンジしてたいです。 -
ちっちゃなATMも可愛い
-
ニクジュディちゃんとのペアグリが並べたので120分待ちでしたが並びました…!
お写真の写りをチェックするジュディちゃん -
おてて繋いでいるニクジュディちゃん。
ニックがチャラかっこいい振る舞いで、解釈一致でさいこ~~~~~~でした!!!!! -
沢山サービスしてくれました。大感謝。
グリ待機列はそんなに並んでないなと思ってましたが、一人一人に丁寧に接してくれていたのできっかり120分弱並びました。でも大満足!付き合ってくれた友人たちにも、本当に感謝です。 -
グリに並んでいる間に日が暮れてしまいましたが、ホットパシュートにも乗ります!
-
私の写真センスがないせいで、悪そうなクロウハウザーになってしまった
-
家族思いなジュディのデスク
-
ジュディちゃんとの思い出を飾りまくるニックのデスク
-
アトラクションはネタバレ動画を避けまくって何も情報を得ずに乗ったので、本当に楽しくてもっと乗りたかった~!!
その後はズトピグッズのお土産屋さんを楽しみ、 -
ホップスファミリーのうさちゃんの可愛さに抗えず、しっかりお迎えして帰りました。
垂れ耳ちゃんも買うべきだったな…次回は垂れ耳ちゃんもお迎えする!! -
昼間の姿も夜の姿も見たかったので、夕方~夜にエリアに居られて最高でした!
-
広告が沢山あって楽しい
-
私のスマホカメラの性能だとこれが限界…。
肉眼に沢山焼き付けてきました! -
ワゴンも可愛いデザインでした~!
-
その後は大急ぎで夜のショーを観るためお城の前へ向かいますが、ものすごい人だかりで見やすい位置はもう無理でした。
そのためかなり後方に陣取りましたが、 -
みんなお城の方を見てるのになんな視線を感じる…?と思ったら
?! -
ウォルト・ディズニーさんの銅像がライトアップされてて、めちゃめちゃこっちを見ていました。笑
(そしてそんなウォルトさんを目の前にしても動じていない中国の方…)
やっぱり夜のショーは有料観覧エリア一択だなと思いました! -
一気に場面はトイストーリーホテルへ変わります。
イルミネイトを観て、またワールドオブディズニーで閉店までお買い物をし、トイストーリーホテルへ帰ってきたのは22時30分ほどでした。
夜ご飯を食べ逃していたので、トイストーリーホテル内の軽食レストランみたいな所は23時までやっていてとっても助かりました~!
メニュー右下の魚丸面とレモンティーを頼みました。 -
スープはお茶漬けの味で、麺は素麺とひやむぎの間にくらいの太さ&硬さで、えびやつみれ団子、チンゲン菜?が乗っていました。
あっさりでとっても食べやすくて美味しい!
ただ量がなかなか多くて残してしまいました…。
ドリンクはペットボトルで提供してくれます。
友人はペプシを頼んでいましたが、常温にするか冷やしてあるのが良いか聞かれていました。
(ペプシの常温て需要あるのかな?) -
軽食レストランの隣はビュッフェレストランがあり、天井の飾りが可愛かったです。
朝食はここで食べるみたいですねぇ。 -
軽食レストランにはスイーツメニューもありました!
-
館内は装飾がいちいち可愛い!大きなノートだったり
-
壁にもキャラクターがいっぱい
-
飛び出ているように見えるイラストもありました
-
スリンキーのお顔が良すぎる
-
入口にはハロウィンの飾りも
-
階数表記も可愛い!
-
絨毯も可愛い!
-
私たちは3階に泊まりました
-
通りがかりに見掛けたウッディデコ?のルームは扉も他と違っていました!
-
私たちはノーマルなお部屋に宿泊です
-
壁紙まで可愛いです
-
サイドデーブルがルービックキューブ!
-
バスルームもポップで可愛い
-
ランプシェードがスリンキー
-
友人が購入したポップコーンバケットの撮影会をして
-
光らせて…とか色々やっていたら、今夜も寝るのがかなり遅くなりそうです。
-
ちなみにトイストーリーホテルもランドホテルもコンセントはこんな感じでした。
タイプCやUSBが直接差し込めるところもありましたが、複数人で泊まる場合は変換プラグが1~2個あると便利かもです。
さてさて、明日はちゃんと起きられるのか?!
ついに旅行最終日です。
利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。
旅行記グループ
初めての上海ディズニーランド
-
初めての上海ディズニーランド【準備編】
2024/09/25~
上海
-
初めての上海ディズニーランド【1日目その1】
2024/09/25~
上海
-
初めての上海ディズニーランド【1日目その2】
2024/09/25~
上海
-
初めての上海ディズニーランド【2日目その1】
2024/09/25~
上海
-
初めての上海ディズニーランド【2日目その2】
2024/09/25~
上海
-
初めての上海ディズニーランド【3日目】
2024/09/25~
上海
-
初めての上海ディズニーランド【お土産編】
2024/09/25~
上海
-
初めての上海ディズニーランド【私が知りたかった情報まとめ】
2024/09/25~
上海
旅行記グループをもっと見る
コメントを投稿する前に
十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?
サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。
上海(中国) の旅行記
旅の計画・記録
マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?
旅行記グループ 初めての上海ディズニーランド
0
53