プーケット旅行記(ブログ) 一覧に戻る
うひょひょひょ<br />特典航空券でビジネスクラスが取れたよー。<br />嬉しいな٩(。˃ ᵕ ˂ )وイェーィ♡<br /><br />コロナで延長していて期限切れが高いマイルがあるので使わなきゃ なんの為に貯めていたのか<br />もったいぶっていて着ないうちに虫食われたニットとか、もったいぶってちまちま食べていた美味しい物が賞味期限が切れていた とかとらじろう、やりがちな残念な人。<br /><br />エアチケット取るのはダンナとらじろうに任せて、あたくしホテル選び張り切っちゃうよ~<br /><br />前編はプーケット<br />ホテルは2ヶ所  <br /><br />パタンビーチの端っこ チャームリゾートプーケット<br />ナイヤンビーチの端っこ ヒマパンブティックリゾート<br /><br /><br />

2024 03 春休みはプーケット& マレーシア フルーツざんまい マイルでビジネスクラスだぜ前編

62いいね!

2024/03/17 - 2024/03/24

188位(同エリア4405件中)

旅行記グループ 2024 03 春休み

14

125

とらじろうさん

うひょひょひょ
特典航空券でビジネスクラスが取れたよー。
嬉しいな٩(。˃ ᵕ ˂ )وイェーィ♡

コロナで延長していて期限切れが高いマイルがあるので使わなきゃ なんの為に貯めていたのか
もったいぶっていて着ないうちに虫食われたニットとか、もったいぶってちまちま食べていた美味しい物が賞味期限が切れていた とかとらじろう、やりがちな残念な人。

エアチケット取るのはダンナとらじろうに任せて、あたくしホテル選び張り切っちゃうよ~

前編はプーケット
ホテルは2ヶ所  

パタンビーチの端っこ チャームリゾートプーケット
ナイヤンビーチの端っこ ヒマパンブティックリゾート


PR

  • プライオリティパス専用のメニュー<br />すごいボリューム。<br />

    プライオリティパス専用のメニュー
    すごいボリューム。

  • 焼きそば<br />ダンナとらじろうにあてつけのコーラ <br />しゅわしゅわ~の気分だったけど、これで1600円<br />

    焼きそば
    ダンナとらじろうにあてつけのコーラ 
    しゅわしゅわ~の気分だったけど、これで1600円

  • イベントらしいものをやっていた痕跡がある。<br />外国のお子さまはもれなくマリオやヨッシーの帽子をかぶってるね。<br />

    イベントらしいものをやっていた痕跡がある。
    外国のお子さまはもれなくマリオやヨッシーの帽子をかぶってるね。

    成田空港第3ターミナル 空港

  • マリオ、いいスーツケース持ってるな

    マリオ、いいスーツケース持ってるな

  • ぽてぢゅうの後だからお腹空いてない。<br />なんで私はぽてぢゅう食べんだろ。有料なのに。<br />しかもカウンターでダンナとらじろうにちょっと離れてよ。<br />PPの並びは別なんだからとか言われたけど同じやん。<br />

    ぽてぢゅうの後だからお腹空いてない。
    なんで私はぽてぢゅう食べんだろ。有料なのに。
    しかもカウンターでダンナとらじろうにちょっと離れてよ。
    PPの並びは別なんだからとか言われたけど同じやん。

  • マレーシア航空

    マレーシア航空

  • シートベルト 三点式<br />この引っかけを外すといつも形のシートベルトになる。<br />安全からもう違うんだなと変に感心してしまう。<br />

    シートベルト 三点式
    この引っかけを外すといつも形のシートベルトになる。
    安全からもう違うんだなと変に感心してしまう。

  • ビーフとチキンのMIX<br /><br />ビーフ ふつうー<br />チキン うまー <br /><br />ちょうしこいて シャンパンもらったよ♡<br />美味しいね これ<br />席が少ないし、日本人CAさんがエンドレスで注いでくれたので酔っ払ってしまうわぁ

    ビーフとチキンのMIX

    ビーフ ふつうー
    チキン うまー 

    ちょうしこいて シャンパンもらったよ♡
    美味しいね これ
    席が少ないし、日本人CAさんがエンドレスで注いでくれたので酔っ払ってしまうわぁ

  • 和食なら食べれるかな?と思って選んだけれど<br />後にダンナとらじろうも同じ和食を選んだことが判明。<br /><br /><br />機材変更になって席がなんちゃらダンナとらじろうは言うてたけど、アタクシはトイレに行きやすいことが重要なのでダンナとらじろうと席が離れていてもトイレを選ぶ!!<br /><br />これを食べきるのも無理だったのに、次がきた…<br />なんでぽて中なんて食べちゃったんだろ。<br />

    和食なら食べれるかな?と思って選んだけれど
    後にダンナとらじろうも同じ和食を選んだことが判明。


    機材変更になって席がなんちゃらダンナとらじろうは言うてたけど、アタクシはトイレに行きやすいことが重要なのでダンナとらじろうと席が離れていてもトイレを選ぶ!!

    これを食べきるのも無理だったのに、次がきた…
    なんでぽて中なんて食べちゃったんだろ。

  • お味噌汁は完食<br />普段あんまり飲まないから、たまに飲みたくなる。

    お味噌汁は完食
    普段あんまり飲まないから、たまに飲みたくなる。

  • ダンナとらじろうが撮ってくれないから自分で撮る<br /><br />このシーツカバーみたいなのを装着して寝る準備はオッケーだ<br />自撮りしてないで、オレを撮ってくれとか言ってきた。<br />いいやんけ 自撮りしたって。<br />

    ダンナとらじろうが撮ってくれないから自分で撮る

    このシーツカバーみたいなのを装着して寝る準備はオッケーだ
    自撮りしてないで、オレを撮ってくれとか言ってきた。
    いいやんけ 自撮りしたって。

  • コーヒー美味しい!<br />けれどマグカップやん笑 でかいー<br /><br />コーシー飲んだら → すぐしっこ<br />

    コーヒー美味しい!
    けれどマグカップやん笑 でかいー

    コーシー飲んだら → すぐしっこ

  • なんとなく 薄暗く<br />度数が合わないコンタクトで来たのが大失敗だよ。<br />見えねー <br />しかも案内表示が少なすぎるやろ。<br />広いのに ガラーンとして分かりにくいよう<br />初見殺しのクアラルンプール空港<br /><br />飛行機の中で、到着はサテライトだからイミグレや乗り継ぎはゲート5の所からバスに乗ってねとか言ってたよねって同意を求めたのに、聞いてなかったらしくそんなの言ってなかったからこっちだ とか言いながらどんどんサッサと歩いていく。<br />トイレに行ってたら、人の流れを逃しちゃったんだよね。<br />ここにいる人達、みんな迷子ぽい笑<br />さっきからウロウロしてるもん。 アジア人も白人さまもみんなウロウロ。<br />行き着く先はインフォメーション。<br />そしてあっちに進んでいくから、あっちなんだろうなー…。。<br />ダンナとらじろうは反対方向に行ってるけどね。<br />早くビールが飲みたい それしか頭にないよヤツは。<br />

    なんとなく 薄暗く
    度数が合わないコンタクトで来たのが大失敗だよ。
    見えねー 
    しかも案内表示が少なすぎるやろ。
    広いのに ガラーンとして分かりにくいよう
    初見殺しのクアラルンプール空港

    飛行機の中で、到着はサテライトだからイミグレや乗り継ぎはゲート5の所からバスに乗ってねとか言ってたよねって同意を求めたのに、聞いてなかったらしくそんなの言ってなかったからこっちだ とか言いながらどんどんサッサと歩いていく。
    トイレに行ってたら、人の流れを逃しちゃったんだよね。
    ここにいる人達、みんな迷子ぽい笑
    さっきからウロウロしてるもん。 アジア人も白人さまもみんなウロウロ。
    行き着く先はインフォメーション。
    そしてあっちに進んでいくから、あっちなんだろうなー…。。
    ダンナとらじろうは反対方向に行ってるけどね。
    早くビールが飲みたい それしか頭にないよヤツは。

  • やっと辿り着いたゴールデンラウンジ(メインターミナル)<br />なかなか良さげなこれ くれる<br />歯ブラシもらた<br /><br />

    やっと辿り着いたゴールデンラウンジ(メインターミナル)
    なかなか良さげなこれ くれる
    歯ブラシもらた

  • ここじゃないんだよなー とかぶつくさ言ってるダンナとらじろう。<br />乗り遅れたら困るし、ゲート前に手荷物セキュリティーチェックあるから時間に余裕をみてここでいいよ。<br />

    ここじゃないんだよなー とかぶつくさ言ってるダンナとらじろう。
    乗り遅れたら困るし、ゲート前に手荷物セキュリティーチェックあるから時間に余裕をみてここでいいよ。

  • ナシレマ 大好き&#10084;

    ナシレマ 大好き❤

  • 美味しそう からの<br />味 うっすっ!<br />ミスったのかのように味がないんだが…<br />

    美味しそう からの
    味 うっすっ!
    ミスったのかのように味がないんだが…

  • クアラルンプールからプーケットへの飛行機<br /><br />サービスの良いアタクシは何枚も撮ってあげる<br />ここはお隣の席だ。

    クアラルンプールからプーケットへの飛行機

    サービスの良いアタクシは何枚も撮ってあげる
    ここはお隣の席だ。

  • 朝ごはんのチキントルティーヤ<br />美味しかったのとチョコ嬉しい。

    朝ごはんのチキントルティーヤ
    美味しかったのとチョコ嬉しい。

  • プーケット国際空港 (HKT) 空港

  • 出てすぐのタクシーチケット売り場<br />2つあるけど、なんとなく右にした

    出てすぐのタクシーチケット売り場
    2つあるけど、なんとなく右にした

  • ここをしばらく歩く<br />まだまだ先<br />暑いなー 乗り場どこ?

    ここをしばらく歩く
    まだまだ先
    暑いなー 乗り場どこ?

  • 乗り場 すんごいはじっこだなー。<br />カウンターと同じマークで車体番号が書いてあるから分かりやすいし安心だけど、これだけドライバーも車も待機してるのにアタクシの乗る車がないんす。<br />係の人も急がせてくれてるのも分かるし、時間あるから待ってるけどなぜいないんだろ笑

    乗り場 すんごいはじっこだなー。
    カウンターと同じマークで車体番号が書いてあるから分かりやすいし安心だけど、これだけドライバーも車も待機してるのにアタクシの乗る車がないんす。
    係の人も急がせてくれてるのも分かるし、時間あるから待ってるけどなぜいないんだろ笑

  • ほぼ、裸みたいな<br />水着でそこら辺にいるロシア人と思われる人たちとアメリカ人と思われる人たち。<br /><br />直行便ないから、日本人はほぼみない。<br />大きいお子さまとご一緒の日本人ファミリーは一度お見かけした。<br /><br />露店の兄ちゃんにすぐに日本人て見抜かれるから、なんで分かるの?て聞いたら<br />日本人は小さい。<br />韓国人は大きい。<br />中国人は派手みたいなこと言うてた。

    ほぼ、裸みたいな
    水着でそこら辺にいるロシア人と思われる人たちとアメリカ人と思われる人たち。

    直行便ないから、日本人はほぼみない。
    大きいお子さまとご一緒の日本人ファミリーは一度お見かけした。

    露店の兄ちゃんにすぐに日本人て見抜かれるから、なんで分かるの?て聞いたら
    日本人は小さい。
    韓国人は大きい。
    中国人は派手みたいなこと言うてた。

  • ウェルカムドリンクの冷えたハイビスカスティーがうめえなー。<br />グラスちっこすぎやろ もっとくれ<br />

    ウェルカムドリンクの冷えたハイビスカスティーがうめえなー。
    グラスちっこすぎやろ もっとくれ

  • 座ってチェックイン<br />英語ができねえな こいつら とすぐにバレてiPhoneで翻訳してくれて画面を見せてくれながら説明してくれる優しいメガネの兄さん。<br /> 

    座ってチェックイン
    英語ができねえな こいつら とすぐにバレてiPhoneで翻訳してくれて画面を見せてくれながら説明してくれる優しいメガネの兄さん。
     

  • 便器が四角い形で違和感ありまくり<br /><br />ここのホテルはペーパー流せない

    便器が四角い形で違和感ありまくり

    ここのホテルはペーパー流せない

  • この目隠しの後ろ<br />道側1階はプールアクセス セキュリティー不安やなー<br />まる見せじゃねえか

    この目隠しの後ろ
    道側1階はプールアクセス セキュリティー不安やなー
    まる見せじゃねえか

  • レセプション通り過ぎて<br />左はホテルの別棟 道はこの先行き止まり。<br /><br />ここに泊まるのに1つ不安だったのは、道が行き止まりでいちどビーチの方に出ないとどこにも行けない。<br />津波が来ても海の方に出るとかおかしいよね。<br />インフィニティープールがある所は7階だからそこに上がるしかないよなー。<br />それ以上の津波が来たら、どこかに体を縛りつけるしかないか?とか1人で考えてた。<br /><br />いっぽん向こうの道にツナミ あっちに避難しろみたいな看板立ってる。

    レセプション通り過ぎて
    左はホテルの別棟 道はこの先行き止まり。

    ここに泊まるのに1つ不安だったのは、道が行き止まりでいちどビーチの方に出ないとどこにも行けない。
    津波が来ても海の方に出るとかおかしいよね。
    インフィニティープールがある所は7階だからそこに上がるしかないよなー。
    それ以上の津波が来たら、どこかに体を縛りつけるしかないか?とか1人で考えてた。

    いっぽん向こうの道にツナミ あっちに避難しろみたいな看板立ってる。

    ザ チャーム リゾート プーケット【SHA認定】 ホテル

  • 7階のプール<br />ここに入るのも何もチェックないんだよね。<br /><br />ここで待っていようと思っていたのに、ダンナとらじろうがビア飲みたいから買いに行こう。ビアどこに売ってる? とか聞いてくるから<br />大きなスーパーがあってそこはお土産とかも安いらしいよ ほらホテルからもシャトルバス11:30に出るとか説明されたやん?<br />20分ぐらい歩くのかー それぐらい余裕だよね?とらじろうちゃん とビールを買いに行く気まんまんでしかも早く行こ行こってなことを言うダンナとらじろう。<br /><br />あちーなー<br />預けたスーツケースに日傘を置いてきちゃったよ。<br />すげー暑いなー<br />気温は日本の夏ほど暑くないはずなのになー<br />

    7階のプール
    ここに入るのも何もチェックないんだよね。

    ここで待っていようと思っていたのに、ダンナとらじろうがビア飲みたいから買いに行こう。ビアどこに売ってる? とか聞いてくるから
    大きなスーパーがあってそこはお土産とかも安いらしいよ ほらホテルからもシャトルバス11:30に出るとか説明されたやん?
    20分ぐらい歩くのかー それぐらい余裕だよね?とらじろうちゃん とビールを買いに行く気まんまんでしかも早く行こ行こってなことを言うダンナとらじろう。

    あちーなー
    預けたスーツケースに日傘を置いてきちゃったよ。
    すげー暑いなー
    気温は日本の夏ほど暑くないはずなのになー

  • パトンビーチ沿いの屋台<br />ホテルからビーチに出るとすぐにあるここのお店はパトンビーチの端っこだからかお安くてとても良い

    パトンビーチ沿いの屋台
    ホテルからビーチに出るとすぐにあるここのお店はパトンビーチの端っこだからかお安くてとても良い

  • さっそくカットマンゴー60バーツを購入<br />大きい! 2人で食べても充分な量がある。<br /><br />南国に来たなー マンゴー安いなー<br />グアムよりいいなー って何回もダンナとらじろうに言うたらウザがられた。<br />

    さっそくカットマンゴー60バーツを購入
    大きい! 2人で食べても充分な量がある。

    南国に来たなー マンゴー安いなー
    グアムよりいいなー って何回もダンナとらじろうに言うたらウザがられた。

  • やっとついたぜジャンクセイロン<br /><br />暑すぎて、まずはベンチでひと休み。<br />アメリカ人ぽい人 ほぼスパッツにブラトップかタンクトップでいるんだよね<br />ちょー違和感ある。<br />ジムにいるわけでもなく、空港や街中でなぜにスパッツ?<br />すげえピッタピタで<br />ポケットもないのに好きこのんでスパッツ?<br />流行ってるのかしら…<br /><br />ヨーロッパ人ぽい人たちは安定のTシャツ短パンか、短いネグリジェみたいなの着てる。<br /><br />そうゆうアタクシは暑くて<br />下着代りにはいていたスパッツになって、これ変だよねえ?とか言うてたら…<br /><br />!!!!! ( ᯣ _ ᯣ )!!!!<br />マジか… <br />そりゃやたらに暑いはずだよ<br />腰と肩用 お腹などなど<br />カイロいっぱい貼ってるじゃんあたし…<br />

    やっとついたぜジャンクセイロン

    暑すぎて、まずはベンチでひと休み。
    アメリカ人ぽい人 ほぼスパッツにブラトップかタンクトップでいるんだよね
    ちょー違和感ある。
    ジムにいるわけでもなく、空港や街中でなぜにスパッツ?
    すげえピッタピタで
    ポケットもないのに好きこのんでスパッツ?
    流行ってるのかしら…

    ヨーロッパ人ぽい人たちは安定のTシャツ短パンか、短いネグリジェみたいなの着てる。

    そうゆうアタクシは暑くて
    下着代りにはいていたスパッツになって、これ変だよねえ?とか言うてたら…

    !!!!! ( ᯣ _ ᯣ )!!!!
    マジか…
    そりゃやたらに暑いはずだよ
    腰と肩用 お腹などなど
    カイロいっぱい貼ってるじゃんあたし…

  • ジャンセイロン フードバザール ファーストフード

  • 間違いない美味しさのカオマンガイ<br />スープ付きで嬉しい。<br /><br />フォークとか見当たらなくてお店のお姉ちゃんに聞いたら、すぐ隣にあっておバカちゃん丸出しだ。

    間違いない美味しさのカオマンガイ
    スープ付きで嬉しい。

    フォークとか見当たらなくてお店のお姉ちゃんに聞いたら、すぐ隣にあっておバカちゃん丸出しだ。

  • ここはゴミ箱かと思ってたんだよねー<br />よく見るとナイフフォークの絵があって字が読めない子どもでも分かるやんけ。。。<br /><br />コンタクトの度数が足りないなー。<br /><br />かといって眼鏡にするとすぐ曇るし階段とか怖くて…<br />強度近視で牛乳瓶みたいなメガネで、ケントデリカットの反対でメガネを浮かせ顔から遠ざけると<br />すんげー目が小さくなるという一発芸を披露する以外まじでいい事ないんだけど。

    ここはゴミ箱かと思ってたんだよねー
    よく見るとナイフフォークの絵があって字が読めない子どもでも分かるやんけ。。。

    コンタクトの度数が足りないなー。

    かといって眼鏡にするとすぐ曇るし階段とか怖くて…
    強度近視で牛乳瓶みたいなメガネで、ケントデリカットの反対でメガネを浮かせ顔から遠ざけると
    すんげー目が小さくなるという一発芸を披露する以外まじでいい事ないんだけど。

  • 日本語の説明ありがとうー!<br />ここで大きめの紙幣をフードコートカードにチャージして、細かいバーツでお釣りにしてもらっていた白人さま賢い。

    日本語の説明ありがとうー!
    ここで大きめの紙幣をフードコートカードにチャージして、細かいバーツでお釣りにしてもらっていた白人さま賢い。

  • マンゴー補充<br />具?まで入っていて嬉しい<br />これで帰り道も頑張れるかと思ったけど、氷が少ないんだか入ってないんだかで生ぬるくなってきたのでダンナとらじろうにあげた笑<br /><br />

    マンゴー補充
    具?まで入っていて嬉しい
    これで帰り道も頑張れるかと思ったけど、氷が少ないんだか入ってないんだかで生ぬるくなってきたのでダンナとらじろうにあげた笑

  • 冷蔵庫 大きくて便利でした<br />ჱ̒⸝⸝•̀֊•́⸝⸝)

    冷蔵庫 大きくて便利でした
    ჱ̒⸝⸝•̀֊•́⸝⸝)

  • あれ?<br />なぜにベッド2台?<br />3人仕様になてるぽいが2人だから、ひとつはソファのままでいいのにー

    あれ?
    なぜにベッド2台?
    3人仕様になてるぽいが2人だから、ひとつはソファのままでいいのにー

  • むふふ<br />プールアクセスの部屋に泊まりたかったんだよー<br />道側じゃないから静かで人も通らなくて安心

    むふふ
    プールアクセスの部屋に泊まりたかったんだよー
    道側じゃないから静かで人も通らなくて安心

  • せっかくのプールなので、部屋でゆっくりすることに。<br />ただ、部屋の備え付けのグラスがプラスチック。<br />あと歯ブラシない。<br />そして、こちら側のプールは午前しか陽が当たらないので水がものすごく冷たい…。<br />ガタイのよい肥満な方は入っていたけど、あとは並びの部屋の人たちもめっちゃ寒そうにしてすぐ出てた。<br />おかげで静か笑

    せっかくのプールなので、部屋でゆっくりすることに。
    ただ、部屋の備え付けのグラスがプラスチック。
    あと歯ブラシない。
    そして、こちら側のプールは午前しか陽が当たらないので水がものすごく冷たい…。
    ガタイのよい肥満な方は入っていたけど、あとは並びの部屋の人たちもめっちゃ寒そうにしてすぐ出てた。
    おかげで静か笑

  • バスタブ でかいが…<br />ちっともお湯がたまらんのでぬるくなっちゃうから、最大温度で熱いお湯を出してみるが。<br />えーん(߹ㅅ߹) 最近お湯とは相性が悪いわー

    バスタブ でかいが…
    ちっともお湯がたまらんのでぬるくなっちゃうから、最大温度で熱いお湯を出してみるが。
    えーん(߹ㅅ߹) 最近お湯とは相性が悪いわー

  • すごく並ぶわけじゃないけど人気な店<br />綺麗だし、ホテルから近くて良き<br /><br />ナンバー9 タイ料理レストラン<br /><br />隣の席にアジア系ファミリー(大人)が着席なさる。<br />注文品がペペロンチーノとミートソースパスタ<br />ステーキ<br />美味しそうだけど、それじゃない感が強い。<br />

    すごく並ぶわけじゃないけど人気な店
    綺麗だし、ホテルから近くて良き

    ナンバー9 タイ料理レストラン

    隣の席にアジア系ファミリー(大人)が着席なさる。
    注文品がペペロンチーノとミートソースパスタ
    ステーキ
    美味しそうだけど、それじゃない感が強い。

  • みんなビールや缶にカバーしてある。<br />謎だったけど、汗?水滴予防らしい。<br />なるほど<br /><br />そして ハイ ここでもビア<br />あたくしはパイナップルジュース 60バーツを頼んだ。<br />氷入ってないからぬるい。 美味いけどさ<br />

    みんなビールや缶にカバーしてある。
    謎だったけど、汗?水滴予防らしい。
    なるほど

    そして ハイ ここでもビア
    あたくしはパイナップルジュース 60バーツを頼んだ。
    氷入ってないからぬるい。 美味いけどさ

  • メニューが分厚すぎて本当にこんなに作れるのか?と疑うとらじろう

    メニューが分厚すぎて本当にこんなに作れるのか?と疑うとらじろう

  • なんでライスきたんだ?と良く考えたら<br />ダンナとらじろうが適当に2つねとか言うてたわ。<br />よく聞こえなかったけどこれのことか。<br />このお米 結構好きだからいいけどどうせならナシレマとかチキンライスにすればよかったよ。<br />

    なんでライスきたんだ?と良く考えたら
    ダンナとらじろうが適当に2つねとか言うてたわ。
    よく聞こえなかったけどこれのことか。
    このお米 結構好きだからいいけどどうせならナシレマとかチキンライスにすればよかったよ。

  • 朝食会場<br /><br />昨晩は大麻で騒いでいる人たちがいて大きな声を出していた。<br />寝れねーとか思ったのに 即ねんねころし<br />( ˘ω˘)ス…スヤァ…<br />よく寝た笑

    朝食会場

    昨晩は大麻で騒いでいる人たちがいて大きな声を出していた。
    寝れねーとか思ったのに 即ねんねころし
    ( ˘ω˘)ス…スヤァ…
    よく寝た笑

  • けっこうなんでもある朝食

    けっこうなんでもある朝食

  • パッションフルーツあるので満足~。<br />オープンテラスで気持ちの良~くゆっくり食べます。<br />ヌードルバーとエッグステーションが兼用で担当の人が1人でやってるから、タイミングによっては並ぶ そして待つ。<br />お掃除の人にかわいい笑顔で挨拶していたヌードルのお兄ちゃんが感じ良くて、思わずフォーを注文した。<br />野菜が美味しくて、ライムをたっぷり絞って食欲なくても食べやすかった(⩌ˬ⩌)

    パッションフルーツあるので満足~。
    オープンテラスで気持ちの良~くゆっくり食べます。
    ヌードルバーとエッグステーションが兼用で担当の人が1人でやってるから、タイミングによっては並ぶ そして待つ。
    お掃除の人にかわいい笑顔で挨拶していたヌードルのお兄ちゃんが感じ良くて、思わずフォーを注文した。
    野菜が美味しくて、ライムをたっぷり絞って食欲なくても食べやすかった(⩌ˬ⩌)

  • 焼き飯 白人さまには人気ないけど、これが何気に美味しくてお代わりしちゃう。<br />エビのカリカリとかエビのぺーふととかトッピング。<br />ネギもあって、またダンナとらじろうが山盛りにしているのをみて嫌な予感。<br />ネギくさ になるじゃん。 やめてくれ ほどほどにしてくれや

    焼き飯 白人さまには人気ないけど、これが何気に美味しくてお代わりしちゃう。
    エビのカリカリとかエビのぺーふととかトッピング。
    ネギもあって、またダンナとらじろうが山盛りにしているのをみて嫌な予感。
    ネギくさ になるじゃん。 やめてくれ ほどほどにしてくれや

  • プールバーのメニュー

    プールバーのメニュー

  • そんなに高くないんじゎないかな?<br />みなさん注文してされていましたが、うちはダンナとらじろうがいらない。<br />早くビール買いに行こうって…<br /><br />揚げたてのフレンチフライが食べたいよう

    そんなに高くないんじゎないかな?
    みなさん注文してされていましたが、うちはダンナとらじろうがいらない。
    早くビール買いに行こうって…

    揚げたてのフレンチフライが食べたいよう

  • ジム

    ジム

  • こちら側の部屋の人は目の前がすぐ隣の建物だなー<br />一応はプールビューではあるけれど。

    こちら側の部屋の人は目の前がすぐ隣の建物だなー
    一応はプールビューではあるけれど。

  • 朝だから誰もいないレセプション前のベンチ<br />みんなここで何かを待っていた。

    朝だから誰もいないレセプション前のベンチ
    みんなここで何かを待っていた。

  • マッサージに興味がないダンナとらじろうと別行動。<br />ヤツはビーチでビールを飲むらしい。アル中め <br /><br />ここの横を何度も通る<br />サッカーゴールや客席?があるんだけど、その客席の下に犬とニワトリと猫と人が寝てる…<br />あとゴミだらけ。<br />誰が捨てるの?

    マッサージに興味がないダンナとらじろうと別行動。
    ヤツはビーチでビールを飲むらしい。アル中め 

    ここの横を何度も通る
    サッカーゴールや客席?があるんだけど、その客席の下に犬とニワトリと猫と人が寝てる…
    あとゴミだらけ。
    誰が捨てるの?

  • ヘルスランド<br /><br />わりとホテルからは近い

    ヘルスランド

    わりとホテルからは近い

  • 砂浜に席もあるよ

    砂浜に席もあるよ

  • 人気屋台 エビ持ち帰り

    人気屋台 エビ持ち帰り

  • えー 屋台?とか警戒していたダンナとらじろうもみんなが買っているのを見て火が通っているなら大丈夫かもしれないと。<br />やたらに警戒心あるんだよね<br />あたくしはなさすぎだけど。<br /><br />でも追加でガーリック入れてってお願いしたのに入ってなかったー。<br />口がガーリックになっていたので物足りなさありますやね。

    えー 屋台?とか警戒していたダンナとらじろうもみんなが買っているのを見て火が通っているなら大丈夫かもしれないと。
    やたらに警戒心あるんだよね
    あたくしはなさすぎだけど。

    でも追加でガーリック入れてってお願いしたのに入ってなかったー。
    口がガーリックになっていたので物足りなさありますやね。

  • 冷たくて入れない。<br />プールアクセスの意味ないじゃんと思って足だけチャプチャプする。<br />

    冷たくて入れない。
    プールアクセスの意味ないじゃんと思って足だけチャプチャプする。

  • そろそろ夕陽。<br />みんな見てる。<br /><br />とてもさらっとした砂<br />

    そろそろ夕陽。
    みんな見てる。

    とてもさらっとした砂

  • お空飛んでるなー<br />うまいこと運転するよ ぶら下がるようにインストラクターがいるのがちょっと笑えるけどなかなかロマンチックな図

    お空飛んでるなー
    うまいこと運転するよ ぶら下がるようにインストラクターがいるのがちょっと笑えるけどなかなかロマンチックな図

    パトン ビーチ ビーチ

  • ホテルにしっこに行ったダンナとらじらうを待っていたら、あたくしの足元に何かがチョロチョロと動き回る!!!!<br /><br />ギャー!!! 大きなネズミがめっちゃいるよ!<br />さっきまでのロマンチックな夕陽の余韻は秒で消えた。

    ホテルにしっこに行ったダンナとらじらうを待っていたら、あたくしの足元に何かがチョロチョロと動き回る!!!!

    ギャー!!! 大きなネズミがめっちゃいるよ!
    さっきまでのロマンチックな夕陽の余韻は秒で消えた。

  • 疎遠だからか 見たってまがいものだなんてさっぱり分からない。<br />この歳になると、デザインより重量が大事。<br />軽けりゃ軽いほどいいわよ。

    疎遠だからか 見たってまがいものだなんてさっぱり分からない。
    この歳になると、デザインより重量が大事。
    軽けりゃ軽いほどいいわよ。

  • 夜の街<br />なぜかダンナとらじろうは見学したがるんだよね。<br />あたくし、どうでもいいや。<br />店に入らないなら行かなくてもよくない?<br /><br />そんなことを思いながら歩いていると<br />あ またあのショッピングモールの所じゃないか。<br />せっかくここまで来たならフードコートで食べよう。

    夜の街
    なぜかダンナとらじろうは見学したがるんだよね。
    あたくし、どうでもいいや。
    店に入らないなら行かなくてもよくない?

    そんなことを思いながら歩いていると
    あ またあのショッピングモールの所じゃないか。
    せっかくここまで来たならフードコートで食べよう。

  • 昨日と同じじゃつまらないから、ローストダックにしてみた。<br />でもお姉さんが塩対応…<br />ダンナとらじろうは昨日と同じカオマンガイ

    昨日と同じじゃつまらないから、ローストダックにしてみた。
    でもお姉さんが塩対応…
    ダンナとらじろうは昨日と同じカオマンガイ

  • デカすぎるエビみたいなやつ

    デカすぎるエビみたいなやつ

  • ナンバー9の帰りに見つけた。<br />ビーチ沿いの道 青っぽいトラックがいて(昼間は見なかったから夜だけかな?)フルーツ売ってた。<br />カップに入ったマンゴスチンが80バーツ!<br />安くてとびっきり美味しくて2夜続けて購入した。<br /><br />賑わいのバングラー通りのマンゴスチンは180バーツ<br />スーパーでも160バーツだったので、一番安い!<br />小学生の頃から、憧れていたマンゴスチン。<br />私は、食べれるような大人になったのだ。<br />まずまずの人生じゃなかろうか…<br /><br />お皿とプラッスチックナイフとフォークは100均で買って持ってきた ←フルーツ大好きだけど日本じゃバナナも悩む笑<br />剥き方も教えてもらって、パッションフルーツも一個10パーツで110バーツを100にまでしてくれてとてと感じの良いサービス精神いっぱいのご夫婦。<br /><br />ものすごく 美味しかった。<br />ほぼ、とらじろうが食べた。<br />また、ダンナとらじろうはビアビア言ってるからいらねえだろきっと。<br />

    ナンバー9の帰りに見つけた。
    ビーチ沿いの道 青っぽいトラックがいて(昼間は見なかったから夜だけかな?)フルーツ売ってた。
    カップに入ったマンゴスチンが80バーツ!
    安くてとびっきり美味しくて2夜続けて購入した。

    賑わいのバングラー通りのマンゴスチンは180バーツ
    スーパーでも160バーツだったので、一番安い!
    小学生の頃から、憧れていたマンゴスチン。
    私は、食べれるような大人になったのだ。
    まずまずの人生じゃなかろうか…

    お皿とプラッスチックナイフとフォークは100均で買って持ってきた ←フルーツ大好きだけど日本じゃバナナも悩む笑
    剥き方も教えてもらって、パッションフルーツも一個10パーツで110バーツを100にまでしてくれてとてと感じの良いサービス精神いっぱいのご夫婦。

    ものすごく 美味しかった。
    ほぼ、とらじろうが食べた。
    また、ダンナとらじろうはビアビア言ってるからいらねえだろきっと。

  • 優雅~ な朝食会場<br />でもアタクシの隣にはネギくさのおじさん。。。<br />そんなことを思っている自分もパッションフルーツとライムを食べまくって汗とすっぱさ臭が出ているおばさんだけど。。。

    優雅~ な朝食会場
    でもアタクシの隣にはネギくさのおじさん。。。
    そんなことを思っている自分もパッションフルーツとライムを食べまくって汗とすっぱさ臭が出ているおばさんだけど。。。

  • 階段の上がレセプション<br /><br />ここまでチャームリゾートの送迎で来たんだけど、高かった。1000バーツ。<br />それはカードで支払えるので納得しているのだが、なんであんなにくねくねした道を好んで通るのだろうか。<br />あと道にがったんがったんする車がスピード出せないようにするやつがずっと道中にあって…<br />まじでほぼずっとガッタンしてた!<br />1時間弱 くねくねガッタンで酔って気持ち悪くなるし、動きが膀胱を刺激して漏れそう。<br /><br />チェックインよりも先にトイレ!<br /><br />

    階段の上がレセプション

    ここまでチャームリゾートの送迎で来たんだけど、高かった。1000バーツ。
    それはカードで支払えるので納得しているのだが、なんであんなにくねくねした道を好んで通るのだろうか。
    あと道にがったんがったんする車がスピード出せないようにするやつがずっと道中にあって…
    まじでほぼずっとガッタンしてた!
    1時間弱 くねくねガッタンで酔って気持ち悪くなるし、動きが膀胱を刺激して漏れそう。

    チェックインよりも先にトイレ!

    ヒマファン ブティック リゾート ホテル

  • すんごいリゾートぽいやんけ!<br />空港から徒歩3分だよ? ここ

    すんごいリゾートぽいやんけ!
    空港から徒歩3分だよ? ここ

  • ひろびろ~<br />明る~い

    ひろびろ~
    明る~い

  • バスタブはなし

    バスタブはなし

  • このスペースが謎に広い<br />スーツケースは6個は開けられる。<br /><br />このスリッパは履く気にならないから、ビーサンが置いてあれば完璧!

    このスペースが謎に広い
    スーツケースは6個は開けられる。

    このスリッパは履く気にならないから、ビーサンが置いてあれば完璧!

  • だって カップがガラスだよ!<br />歯ブラシもある 嬉しい

    だって カップがガラスだよ!
    歯ブラシもある 嬉しい

  • 備え付けではない<br />

    備え付けではない

  • あらやだ (๑˃ᴗ˂)ﻭ ʸᵉᵃʰᵎᵎ<br />いい感じ

    あらやだ (๑˃ᴗ˂)ﻭ ʸᵉᵃʰᵎᵎ
    いい感じ

  • お花がたくさん

    お花がたくさん

  • ホテル入り口

    ホテル入り口

  • ホテル前の道<br /><br />まっすぐ行くとビーチ<br />国営で1人200バーツ払わないと行けないから行かなかった。次は飛行機がよく見える時間帯に行きたい。

    ホテル前の道

    まっすぐ行くとビーチ
    国営で1人200バーツ払わないと行けないから行かなかった。次は飛行機がよく見える時間帯に行きたい。

  • お店もけっこうある

    お店もけっこうある

  • ランドリー<br />マッサージのお店もすぐ近くにある<br />コンビニだってそこ

    ランドリー
    マッサージのお店もすぐ近くにある
    コンビニだってそこ

  • すぐ近くの人気ジューススタンド<br /><br />タイティーを買うべし。<br /><br />

    すぐ近くの人気ジューススタンド

    タイティーを買うべし。

  • コンビニでビールが買えない時間だった。<br />またフラフラするのはいやよ。<br />あとでご飯の時に飲もうと説得する。

    コンビニでビールが買えない時間だった。
    またフラフラするのはいやよ。
    あとでご飯の時に飲もうと説得する。

  • 10周年 美味しいもんね<br />象のなんとかって店

    10周年 美味しいもんね
    象のなんとかって店

  • 猫ちゃん あたくしの部屋でくつろいでらっしゃる。

    猫ちゃん あたくしの部屋でくつろいでらっしゃる。

  • こっちの黄色い花も見事に咲いていた。<br />藤に似ているかも

    こっちの黄色い花も見事に咲いていた。
    藤に似ているかも

  • なんだかとてもカッコいい木。<br />これを眺めながら、泳いでタイティー飲んで<br />横になってぼーっとしてた。<br /><br />ダンナとらじろうはビールがないので(ないと動けないのかよ)部屋で寝てた。

    なんだかとてもカッコいい木。
    これを眺めながら、泳いでタイティー飲んで
    横になってぼーっとしてた。

    ダンナとらじろうはビールがないので(ないと動けないのかよ)部屋で寝てた。

  • コンビニに行った時にメニューを見せてもらったホテル隣のお店。<br />口コミないし、Googleマップにもない。<br />お客さんもビール飲んでた人しかいなかったから、またしてもダンナとらじろうが警戒する。<br /><br />いや 小さい女の子が遊んでいてめっちゃいい感じだよ。金額もリーズナブルだしお店も綺麗。<br />ここにしよ?

    コンビニに行った時にメニューを見せてもらったホテル隣のお店。
    口コミないし、Googleマップにもない。
    お客さんもビール飲んでた人しかいなかったから、またしてもダンナとらじろうが警戒する。

    いや 小さい女の子が遊んでいてめっちゃいい感じだよ。金額もリーズナブルだしお店も綺麗。
    ここにしよ?

  • メニューもらったら、口コミいっぱいある隣のカフェと同じじゃん笑笑<br />テラスとジュースバーができてるだけだった。<br />

    メニューもらったら、口コミいっぱいある隣のカフェと同じじゃん笑笑
    テラスとジュースバーができてるだけだった。

  • 提供に時間がかかったけれど<br />物凄く美味しいパッタイ!<br /><br />シーフードは100 チキンは80バーツと値段も最高!

    提供に時間がかかったけれど
    物凄く美味しいパッタイ!

    シーフードは100 チキンは80バーツと値段も最高!

  • トムヤンクンもとっても美味しい!

    トムヤンクンもとっても美味しい!

  • 虫除けを貸してくれた。<br /><br />ヒマパン併設のバー兼レストランはお姉さんの愛想が悪すぎて嫌だったし、ここは笑顔で対応してくれて嬉しかったの。<br />値段もぜんぜんこちらの方が安い。

    虫除けを貸してくれた。

    ヒマパン併設のバー兼レストランはお姉さんの愛想が悪すぎて嫌だったし、ここは笑顔で対応してくれて嬉しかったの。
    値段もぜんぜんこちらの方が安い。

  • ここで自分の好きなドリンク持ってきて過ごせるのは、かなりポイントが高いと思う。

    ここで自分の好きなドリンク持ってきて過ごせるのは、かなりポイントが高いと思う。

  • お水もくれた。

    お水もくれた。

  • 朝は早めに空港に送ってもらう。<br />もちろん歩いても行けるけど無料だから送ってもらう。<br /><br />ちゃんと空港に何時に送るかチェックインの時に聞いてくれて書いた。<br /><br />朝ごはん 部屋に届けてくれてテラスで食べるんだって。とっても素敵だよ。<br />鳥の声とコーヒーと。<br /><br />また来たい。<br /><br />次はマレーシアに移動です。<br />あたくし、体調が良い。<br />とうとう注射に手を出してしまったからね。<br />禁断の…<br />だって保険外で自費なんだもん。<br />関節炎や膠原病に効くというプラセンタ注射。<br />思い込みが激しいから笑  よくきいちゃうのよ笑笑<br />まあ美肌効果もあるし、気休めかもしれないけど<br />更年期にも効果があるので一石二鳥だわ。<br />効き目がそれほど長くないのと、費用がネック。<br />ただ、ないよりはぜんぜんマシ。<br />動ける。<br />旅立つ前に打ってきたからバッチリよー<br /><br />後編につづく<br />

    朝は早めに空港に送ってもらう。
    もちろん歩いても行けるけど無料だから送ってもらう。

    ちゃんと空港に何時に送るかチェックインの時に聞いてくれて書いた。

    朝ごはん 部屋に届けてくれてテラスで食べるんだって。とっても素敵だよ。
    鳥の声とコーヒーと。

    また来たい。

    次はマレーシアに移動です。
    あたくし、体調が良い。
    とうとう注射に手を出してしまったからね。
    禁断の…
    だって保険外で自費なんだもん。
    関節炎や膠原病に効くというプラセンタ注射。
    思い込みが激しいから笑  よくきいちゃうのよ笑笑
    まあ美肌効果もあるし、気休めかもしれないけど
    更年期にも効果があるので一石二鳥だわ。
    効き目がそれほど長くないのと、費用がネック。
    ただ、ないよりはぜんぜんマシ。
    動ける。
    旅立つ前に打ってきたからバッチリよー

    後編につづく

62いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

この旅行記へのコメント (14)

開く

閉じる

  • ムロろ~んさん 2024/04/13 10:44:41
    旦那さまって(´艸`*)
    こんにちは、ムロろ~んです。
    マレーシア航空のビジネスクラスに乗られた旅行記を拝見しました。

    旦那さま、すごいっすねぇ(´艸`*)。
    行きのフライトにて写真撮っていた際にとらじろうさんより自分撮ってってせがむの(笑)。
    愛する奥様よりは自分第一?
    それに貢献するとらじろうさんもさすがって思ったのは私だけでしょうか?
    どうせならご夫婦でご一緒に一枚もいかがですか(´艸`*)?
    恥ずかしがらずに(^_-)-☆。
    素敵な旅の思い出としてもさらに花が飾るのではッて思います。

    それはそうと、プールあるホテルでのステイ。
    憧れますよ。
    私も6月の旅はそこにこだわりました!
    今までは時間あればあっちこっち出かけていたのに、ホテルステイに憧れるなんて夢にも思っていませんでした(;^ω^)。
    私もまさか(◎_◎;)?
    上級クラスには何度か乗ってはいるんですがねぇ…、やっぱりエコノミークラスに乗れなくなります(笑)。


    ムロろ~ん

    とらじろうさん からの返信 2024/04/13 22:36:40
    浮かれまくっておりましたぜ
    丁寧なコメントをありがとうございます!

    ムロさんにコメントいただいて、確認しましたら2人一緒の写真はありませんでしたー(笑)
    次回は( ˙³˙)ムフフ

    いくつになってもプールは楽しいですね!泳げないのでひたすら水の中であるきますw

    おっしゃるとおりで、上級クラスの快適を知ってしまったら…また次も…と言っおります笑
    落ち着いて乗っていられないのにー。
    まだまだ修行がたりません。

    とらじろう





  • hiroroさん 2024/04/06 21:43:34
    春休みは・・・
    春休みって何でしょうか??
    遠い昔に聞いたような いいな いいな 春休み
    オイラも春休みに旅行行きてーよー て さらにビジネス オイオイ(羨) 

    今回もしっこ事情 うちの妻も必ずトイレに近い通路席を選択 
    コーシー飲んだら → すぐしっこ (笑)

    後編 楽しみだよー

    とらじろうさん からの返信 2024/04/06 22:44:43
    いつでも休みたい・・・ 
    完全に浮かれていました~
    それもこれも春のせい

    コーシーのその後 消化?早くないすか? すぐに訪れる尿意…
    けっこうトイレ使用率高くて、欧米人は時間も長いんですよ。
    こんなに長いなら、私を先にしてよ すぐ終わるから! と何度思ったことか。
    奥さま 通路席を一緒に占領しましょう! 
    それかトイレが近い人専用の全てが1列の細長い飛行機が開発されたらいいのに。
    絶対需要ありますよ きっと。
    窓際で通路側ですもん。
    みんなの希望を叶える夢の飛行機…

    後編 楽しんでいただけたらいいな☺︎

  • いわももさん 2024/04/06 21:02:30
    トイレがあると安心
    初めまして!
    拝読していていっぱいツボに入ってめっちゃ笑ってしまった!
    それにトイレ問題は凄く共感です。
    トイレ我慢すると膀胱炎になるんでトイレを気にして水分摂らないのもダメなんですよね。
    イタリア行った時は急性膀胱炎で現地の病院に行きましたが、旅行先で血尿は流石にテンション下がりました(薬、めっちゃ効いたけど)

    あと旅行記にあった「海老みたいな物」
    あれは海老じゃ無いんですか??
    海老じゃ無くてもいいから食べてみたい!とても美味しいに違いない!
    プーケットは大昔行ったきりで今は全然わからなくて、旅行記がとても楽しくて新鮮でした^ ^
    またちょっとずつ読ませて頂きます。
          いわもも

    とらじろうさん からの返信 2024/04/06 22:22:14
    トイレは大事
    初めまして!
    コメントありがとうございます!

    わぁ おトイレ仲間が増えて嬉しいです♡ イタリアのトイレ事情やばいんすか?
    旅行記ゆっくり読ませていただきます。
    いざという時に知っておかねばー。
    膀胱炎の経験あります。
    それを旅先でしかも海外…
    考えただけで ಠ_ಠ およよよ

    あの海老みたいなもの どうやって食べるか、誰か注文して食べるのを見張りたかったです。
    もしかしたら、客寄せのプラスチックの作り物かもしれない笑

    とらじろう
  • 外さん 2024/04/05 16:54:23
    ナゼダンナシカ
    なんか全体的にはっちゃけてるなー!
    これが東南アジア(行ったことがありませんがw

    とらじろうさん からの返信 2024/04/05 20:49:55
    イログロダカラ ww
    楽園モード♡
    社長って呼ばれまくりでしたやで笑

    欧米人多すぎた…
    日本の若者はどこにいるんでしょう~
    ちょっと寂しい。
  • sukecoさん 2024/04/05 10:33:01
    南国~!!
    とらじろうさん、こんにちは!

    ビジネスクラスで東南アジア、いいですねー。
    行く前から、気合入ります♪。
    プーケット、満喫されましたね!!。
    マンゴーの安さ、あれには驚きです。
    南国ドリンクも美味しそう~。
    100%生ジュース?!。
    朝食のヌードルと焼き飯、東南アジアへ行くと必ず食べます!!。
    これって、日本人あるある?。

    ビーチに座ってサンセット。
    その後のネズミ騒動・・・。
    しっかりオチがありますねー(笑)。
    くすくすさせてもらいながら、拝見させてもらいましたー。

    私も最近コンタクトレンズが合わなくて、めちゃくちゃ近づかないと見えない・・・。
    かといって、眼鏡だと階段が怖い。。。
    わかりますー(笑)。

    後編はマレーシアかな?。
    楽しみにしています~。

     sukeco

    とらじろうさん からの返信 2024/04/05 20:37:54
    行く前から浮かれてました~笑
    日本人あるある!かも!
    なんだかんだで焼き飯美味いっす。

    海は泳がなくてもテンションあがりますねー🎵
    フルーツは買うと高いので滅多に食べれないのですが、タイでは庶民の味方でしたー!
    フルーツだけ食べて生きていたい笑

    ネズミ 大きいしいっぱいいるしで。
    いいエサ食べてるから笑元気いっぱいに動きまくっていました…
    1人なのに大声だして、そのあと1人で喋っちゃいましたよ。

    そうそう 眼鏡の階段は隙間からの見え方が違いすぎて  ってsukecoさんもかなりの近視とお見受けしましたー笑

    とらじろう
  • アイランドジャンキーさん 2024/04/05 08:45:01
    キャービジネスでプーケット&マレーシア!
    なんてセレブなんでしょう(//∇//)ビジネスで行けるなんて憧れすぎますー!!

    そして、書いてることが私と似ているのでニヤニヤしながら読みましたよー!
    アメリカ人のヨガパンツ率高すぎますよね?!私も消されたWDW記事に書いてたんですが、フロリダに生息してるアメリカ人ほぼヨガパンツにスポブラってかノーブラTシャツ?みたいな格好でした!!!細いも太いも皆んなぴちぴちパンツ…なんなんやあれ 変やろ?ってなりました!

    そして!トイレですよ!長距離フライトのトイレがやば過ぎです。1人で知らん横のおっさんに
    すいませんって何回ゆーてトイレ行った。久々すぎて窓際とったらダメですね。みんななんであんなトイレ行かないで済むんですかね??水分とらなくてもいきたくなるのに!ビジネスなら横の人にどいてもらう心配もないんですかね?ほんでなんでトイレ四角?笑いました(^^)

    パッションフルーツにマンゴーにパッタイとトムヤムクン!!私の好きなものだらけでよだれが_:(´ཀ`」 ∠):
    とらじろう様の水着姿が今回あまり見えませんが後半も楽しみにしてます!

    とらじろうさん からの返信 2024/04/05 20:27:34
    ピチピチ!揃いも揃ってみんなあれ!
    ファッションなの? 運動するアピール? 
    アジア人はおしゃれだと確信。
    そして日焼けしまくりですよね。
    焼きすぎて皮膚が大変なことになっているのに、なんで焼きたいんだろ。

    ほんと、何回もすいませんすいませんってタイミングを見ながらトイレ行くのめっちゃ気を使います。
    トイレが遠い人は何か鍛えてるんでしょうか? それとも体質?
    こちら1時間に1回ですよ…

    タイは美味しいものいっぱい♡
    エコノミーでぜんぜんいいのでまたすぐに行きたいな。
    次はゴールデンウィークに台湾です。

    南国だけど、陽にあたると体調悪くなってしまうのでもう上から下まで暑苦しいぐらいの完全防備で笑
    違った意味で私も変な服装かもーww

    アイランドジャンキー

    アイランドジャンキーさん からの返信 2024/04/06 01:33:26
    Re: キャービジネスでプーケット&マレーシア!
    あっちの人はガンガン日焼けしてますよね。メラニン色素薄いのに大変なことなるよ!って思います笑

    私なんて1時間に一回どころか4回くらい行く時も余裕でありますよ。ビョーキですかねやっぱり。
    一応泌尿器科は前に行って大丈夫とか言われたんですけど、腎臓とかそのへんかしら?そのうちまた詳しく調べた方がいいかなと思ってる今日この頃です。

    GW台湾ですかー!あれ?前も台湾行ってなんか空港のクジ?当たってなかったでしたっけ?去年やったか?2024年はグアムから始まって怒涛の海外ですね!いいなー!

    とらじろうさん からの返信 2024/04/06 22:11:41
    ほんと余計なお世話だけどお肌~てなりますやね
    えぇっ  1時間に4回!
    そりゃ日常生活に支障が出ちゃいますよ。それに心配…。
    何か隠れているかもしれないので、しっかり調べてきてくださいね!!

    そうそう 前もくじやりました。
    覚えて頂いていて嬉しいです。
    どうしてもマンゴー食べたくて。
    ちょっと行きすぎ?と自分でも笑 しっかり働けよーって。
    3年分のマイルがあるので宿代だけだと思うと、じゃ行っちまうかーと調子こいているのでそのうち痛い目にあわないよう気をつけます!

とらじろうさんのトラベラーページ

コメントを投稿する前に

十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?

サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)

報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。

この旅行で行ったホテル

この旅行で行ったスポット

この旅行で行ったグルメ・レストラン

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

タイで使うWi-Fiはレンタルしましたか?

フォートラベル GLOBAL WiFiなら
タイ最安 225円/日~

  • 空港で受取・返却可能
  • お得なポイントがたまる

タイの料金プランを見る

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

タグから海外旅行記(ブログ)を探す

PAGE TOP