博多旅行記(ブログ) 一覧に戻る
 初めての博多旅<br />福岡空港は、2回目ですが、1回目は福岡市内を素通りで長崎へ。<br />今回が初めての福岡・博多旅行です。<br /> きっかけは、「ジェットスタージャパン」のバーゲンセール。<br />10月の高松旅行を決めて間も無く、ジェットスタージャパンからバーゲンセールのメールが届きました。<br />復路¥980がキラキラと光っていましたよ。<br />そこで、しめしめと検索したら、我が家の条件(月曜午後出発・水曜午後一番着)に合ったのが、福岡空港。<br />直ぐに予約して、2人で往復、約¥20,000(チケット+座席指定+・・・)で予約出来ました。<br /> 次は、ホテル検索。 こちらは、JALのホテル検索を使用、ホテル日航福岡、約¥33,000でツイン。<br />2泊3日の旅行が確定しました。<br />

初旅 博多

2023/11/13 - 2023/11/15

南風

南風さん

初めての博多旅
今回が初めての福岡・博多旅行です。
 きっかけは、「ジェットスタージャパン」のバーゲンセール。
復路¥980がキラキラと光っていましたよ。
2泊3日の旅行が確定しました。

私鉄 徒歩 ジェットスター

• 空を飛ぶなら青の翼に星屑の仲間たちさん 2023/11/18 19:00:41
    カラーニングが変わったのじゃないですよ。
    南風さんへ

空を飛ぶなら青の翼に星屑の仲間たちです。福岡にはよく行きますが、ホテル日航福岡のセリーナの朝食ビュッフェのレポートを頂き有難うございます。近日中にどっかの博多区の朝食ビュッフェのレポに行こうかと思っていましたので

尚ANAが緑のB787-8を飛ばしていますが、あれはANA Green JetでSAF燃料で飛ばしたりSDGsを考えさせるために2機国内線と国際線に飛ばしています。国内線でも240席仕様です。(因みにバンコク線で240席仕様のシートTVあり仕様を搭乗経験あり)