シンガポール旅行記(ブログ) 一覧に戻る
シンガポールで過ごした2023年の夏休み。<br />2018年の旅行記でもお伝えしたように、シンガポールは少しエリアをずらすだけで違う国の雰囲気が味わえるのが特徴だと思うので、再訪してまいりました。<br />自分は気に入った料理を永遠と食べ続ける癖がありまして、色々な料理の写真はないです(笑)<br />中編では、2日目の様子をお届けします。<br /><br />【往路】<br />成田発17時00分→18時00分に変更<br />チャンギ着23時20分→23時45分頃<br />【復路】<br />チャンギ発0時50分<br />羽田着9時00分<br /><br />・地下鉄はマスターカードのコンタクトレス決済でOKでした。<br />・昔のガイドブックや情報だと閉まっているお店があるので注意です。

【中編】シンガポールで異国を感じ、そして食べまくる

21いいね!

2023/08/08 - 2023/08/12

4368位(同エリア14778件中)

旅行記グループ 2023Singapore

3

27

akikan.work

akikan.workさん

この旅行記スケジュールを元に

シンガポールで過ごした2023年の夏休み。
2018年の旅行記でもお伝えしたように、シンガポールは少しエリアをずらすだけで違う国の雰囲気が味わえるのが特徴だと思うので、再訪してまいりました。
自分は気に入った料理を永遠と食べ続ける癖がありまして、色々な料理の写真はないです(笑)
中編では、2日目の様子をお届けします。

【往路】
成田発17時00分→18時00分に変更
チャンギ着23時20分→23時45分頃
【復路】
チャンギ発0時50分
羽田着9時00分

・地下鉄はマスターカードのコンタクトレス決済でOKでした。
・昔のガイドブックや情報だと閉まっているお店があるので注意です。

旅行の満足度
5.0
観光
4.5
ホテル
4.5
グルメ
5.0
ショッピング
5.0
交通
4.5
同行者
一人旅
一人あたり費用
10万円 - 15万円
交通手段
鉄道 タクシー 徒歩
航空会社
ZIPAIR
旅行の手配内容
個別手配

PR

21いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

この旅行記へのコメント (3)

開く

閉じる

  • ひろんさん 2023/09/02 17:56:49
    はじめまして
    来月人生初の一人旅でシンガポールに行きます!
    その時、私もあの夜景が見たいです
    夜景独り占めスポットの詳しい場所教えて欲しいです
    方向音痴ですが行けますか?シンガポールは7年前に一度行った事がある程度です
    もしよかったら教えてください

    akikan.work

    akikan.workさん からの返信 2023/09/04 07:25:34
    RE: はじめまして
    初めまして、あのスポットですね。簡単に行けます。
    マリーナベイのショッピングモールで「ガーデンバイザベイ」の標識に向かってエレベーターで5階まで上がれます。その際にデッキに出るとみられますよ。
    (どうも、このルートはほとんど使う人がいないようで、ここからガーデンバイザベイへ行く方は少数派のようです)
    楽しんでいってきてください〜!

    ひろんさん からの返信 2023/10/08 14:16:11
    Re: はじめまして
    教えてくださりありがとうございます😊

    素敵な夜景楽しみです

akikan.workさんのトラベラーページ

コメントを投稿する前に

十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?

サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)

報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。

この旅行で行ったホテル

この旅行で行ったスポット

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

シンガポールで使うWi-Fiはレンタルしましたか?

フォートラベル GLOBAL WiFiなら
シンガポール最安 420円/日~

  • 空港で受取・返却可能
  • お得なポイントがたまる

シンガポールの料金プランを見る

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

タグから海外旅行記(ブログ)を探す

この旅行記の地図

拡大する

PAGE TOP