サンパウロ旅行記(ブログ) 一覧に戻る
マイルを注ぎ込み特典航空券でブラジル迄行って来ました。<br /><br />往路はエーゲ航空のマイル75000マイルでANAとユナッテッド航空のビジネスでシカゴ乗継で、シカゴでの乗継時間12:30で合計34:40の長旅!<br />復路はユナイッテッド航空のマイル97800マイルでミュンヘンとロンドンの2回乗継で31:55と復路も30時間越え!<br /><br />往路は今迄何度となく乗継をしていたシカゴですが空港の外に初めて出る事が出来たし、ポラリスラウンジでシャワーを浴びたり昼寝をしたり、食事をしたりして時間を潰す事ができ意外と楽ちんでした。<br /><br />別に好きでこんな日程になった訳では無く、本当に特典航空券の予約って本当に取れません。マイルって詐欺!って思うえるくらい取れません。<br /><br />それでも結果的には、復路はルフトハンザのビジネスクラスに初めて乗る事が出来、日本人には不評のパーテンションが一切ない丸見えシートを体験出来たし。<br />ロンドンからはANAのThe Roomを2度目の体験をする事ができ、飛行機好きにはそれなりに楽しめる旅行となりました。<br /><br />それにしても特典航空券の予約って難いです。<br />空席が殆ど無い。<br /><br /><br />&lt;&lt;往路&gt;&gt;<br />シカゴ乗継で24時間50分<br />10:40	羽田発<br />12時間<br />NH112, (全日空)<br />ボーイング777-300ER<br />08:40	シカゴオヘア空港着<br /> <br />乗継時間12時間30分<br /> <br />21:10	シカゴオヘア空港発<br />10時間20分<br />ユナイッテッド航空845,<br />ボーイング787-10<br />09:30(翌日)	サンパウロ・グアルリョス空港着<br /><br />&lt;&lt;復路&gt;&gt;<br />ミュンヘン、ロンドンの2回 乗り継ぎ 31時間55分<br /><br />ルフトハンザ航空501<br />20:50 リオデジャネイロ・アントニオ・カルロス・ジョビン空港発<br />(旧名、ガレオン空港)<br />13:15 ミュンヘン空港着<br />11時間25分<br /><br />ルフトハンザ航空2478<br />16:05 ミュンヘン空港発<br />17:05 ロンドンヒースロー空港着<br /><br />全日空212<br />19:00 ロンドンヒースロー空港発<br />17:05 羽田空港着<br /><br />

2023JUN②特典航空券ポラリスビジネスクラスで行くなんちゃって世界一周3周目・ユナイッテド航空787-10搭乗記・ブラジル・サンパウロ

2023/06/13 - 2023/06/14

旅行記グループ 2023JUNブラジル

SuperMan

SuperManさん

マイルを注ぎ込み特典航空券でブラジル迄行って来ました。

それにしても特典航空券の予約って難いです。
空席が殆ど無い。

<<往路>>
シカゴ乗継で24時間50分
10:40 羽田発
12時間
NH112, (全日空)
ボーイング777-300ER

<<復路>>
ミュンヘン、ロンドンの2回 乗り継ぎ 31時間55分

ルフトハンザ航空501
(旧名、ガレオン空港)