秋田旅行記(ブログ) 一覧に戻る
ホテル取り損ねる、ラスト一部屋慌てて取るが何これ?<br />なんで一泊2万なが?一人でラブホテルに泊まればよかったかも?参ったなぁー<br /><br />旅行支援終わってるのにボッタクリドーミイン飯無しで2万?クソやわ。<br />ふざけんなと言いたい!<br />秋田ってそうなの?足元見るん?<br />よーわからんけどー昨日は、約400年ぶりの月食に遭遇できた。<br />晴れ女の私はめちゃくちゃラッキーかも。<br />\(^o^)/明日も晴れるらしい<br />お出かけ前に近所の猫ちゃんがやってきた。<br />この子はいつもおじさんが散歩していた猫なんだけどそのおじさんが倒れて、施設に行ったらしい。<br />その後入ってきたおじさんがたまたま猫を飼っていたらしく、住まわせてもらってるようだが、<br />あとから入ってきた猫ちゃんが、三匹いてこの左の猫ちゃんはもう病気で長くないらしい。<br />彼女は半年前からよく餌をくださいと来ていて、おじさんがうちは金がないから餌上げてくれて助かるというので、あげていたのだが。。<br />4匹魚をあげて、食べて。<br />いつも最後の一匹をくわえて持って帰っていたのでなんでかな?と思っていたら<br />この左の猫に分け与えていたのだ。しかもこの左の猫は、おじさんいわく病気でもう長くないとのこと。<br />(T_T)泣けてきました。このこは、にゃんこちゃんという名前らしいけど、私は勝手に以前一週間だけ最後看取った猫によく似てるから、ミーちゃんと言っています。<br />雌猫で、去勢しているんだけど本当に優しい猫ちゃん!癒やされるわ。<br />今日も玄関を開けると来ていて、この子に餌をあげてと訴えてくる。そして自分の餌をあげていた。確かにおじさんの言うとおり<br />左のこの子はかなり弱っていてもう長くないようだ。よだれたらしてるしね。<br />多分私が知っている中でミーちゃん最高の猫ちゃんですね。<br />おじさんが出ていったら飼ってあげようと思っているんだけど。まあ、友達にこの子達に餌をやってねと頼んで、今回も一泊だけ秋田に行ってきたー。<br />

秋田 てか、なに?ホテル高くないか?旅行支援終わってるため?

29いいね!

2022/11/08 - 2022/11/09

1382位(同エリア6627件中)

0

119

mireira

mireiraさん

この旅行記スケジュールを元に

ホテル取り損ねる、ラスト一部屋慌てて取るが何これ?
なんで一泊2万なが?一人でラブホテルに泊まればよかったかも?参ったなぁー

旅行支援終わってるのにボッタクリドーミイン飯無しで2万?クソやわ。
ふざけんなと言いたい!
秋田ってそうなの?足元見るん?
よーわからんけどー昨日は、約400年ぶりの月食に遭遇できた。
晴れ女の私はめちゃくちゃラッキーかも。
\(^o^)/明日も晴れるらしい
お出かけ前に近所の猫ちゃんがやってきた。
この子はいつもおじさんが散歩していた猫なんだけどそのおじさんが倒れて、施設に行ったらしい。
その後入ってきたおじさんがたまたま猫を飼っていたらしく、住まわせてもらってるようだが、
あとから入ってきた猫ちゃんが、三匹いてこの左の猫ちゃんはもう病気で長くないらしい。
彼女は半年前からよく餌をくださいと来ていて、おじさんがうちは金がないから餌上げてくれて助かるというので、あげていたのだが。。
4匹魚をあげて、食べて。
いつも最後の一匹をくわえて持って帰っていたのでなんでかな?と思っていたら
この左の猫に分け与えていたのだ。しかもこの左の猫は、おじさんいわく病気でもう長くないとのこと。
(T_T)泣けてきました。このこは、にゃんこちゃんという名前らしいけど、私は勝手に以前一週間だけ最後看取った猫によく似てるから、ミーちゃんと言っています。
雌猫で、去勢しているんだけど本当に優しい猫ちゃん!癒やされるわ。
今日も玄関を開けると来ていて、この子に餌をあげてと訴えてくる。そして自分の餌をあげていた。確かにおじさんの言うとおり
左のこの子はかなり弱っていてもう長くないようだ。よだれたらしてるしね。
多分私が知っている中でミーちゃん最高の猫ちゃんですね。
おじさんが出ていったら飼ってあげようと思っているんだけど。まあ、友達にこの子達に餌をやってねと頼んで、今回も一泊だけ秋田に行ってきたー。

旅行の満足度
5.0
観光
5.0
ホテル
2.5
グルメ
5.0
ショッピング
5.0
交通
1.0
同行者
一人旅
一人あたり費用
5万円 - 10万円
交通手段
高速・路線バス ANAグループ 新幹線 JR特急 徒歩
旅行の手配内容
個別手配

PR

  • 送ってきてもらった月食の写真<br />きれいにとれてるねー<br />すごいな<br />約400年ぶり?本当に運がいいね!<br />目に焼き付けとかなければ、野良猫たちもみんなよってきた

    送ってきてもらった月食の写真
    きれいにとれてるねー
    すごいな
    約400年ぶり?本当に運がいいね!
    目に焼き付けとかなければ、野良猫たちもみんなよってきた

  • 神秘的だなぁ<br />お腹空いたのも忘れて空を見上げる

    神秘的だなぁ
    お腹空いたのも忘れて空を見上げる

  • こんなにきれいに見えるなんて、ラッキーとしか?いや、運命なのだ!<br />\(^o^)/

    こんなにきれいに見えるなんて、ラッキーとしか?いや、運命なのだ!
    \(^o^)/

  • もう、やめてほしいけど早く5類にしてくれんかね?そもそも死亡率低すぎやん2類にはならんし。<br />海外早く自由に行かせてくれ<br />まあはよーせんと経済終わるよね<br />ニュースしてたけど<br />統一教会の、信者に救済?税金払ってあげるっておかしくないか?統一教会から支払わせるのが普通やないん?アホちゃう?旅行前に変なことが多すぎる<br />常識考えないのかな?税金結構お支払いしてますよ?私

    もう、やめてほしいけど早く5類にしてくれんかね?そもそも死亡率低すぎやん2類にはならんし。
    海外早く自由に行かせてくれ
    まあはよーせんと経済終わるよね
    ニュースしてたけど
    統一教会の、信者に救済?税金払ってあげるっておかしくないか?統一教会から支払わせるのが普通やないん?アホちゃう?旅行前に変なことが多すぎる
    常識考えないのかな?税金結構お支払いしてますよ?私

  • お出かけ前に近所の猫ちゃんがやってきた。<br />この子はいつもおじさんが散歩していた猫なんだけどそのおじさんが倒れて、施設に行ったらしい。<br />その後入ってきたおじさんがたまたま猫を飼っていたらしく、住まわせてもらってるようだが、<br />あとから入ってきたおじさんが連れてきた猫ちゃんが、三匹いてこの左の猫ちゃんはもう病気で長くないらしい。<br />右のキジトラの彼女は半年前からよく餌をくださいとうちの家に来ていて、おじさんがうちは金がないから餌上げてくれて助かるというので、あげていたのだが。。<br />おやつの魚4匹あげて、食べて。すると<br />いつも最後の一匹をくわえて持って帰っていたのでなんでかな?と思っていたら<br />この左の猫に分け与えていたのだ。しかもこの左の猫は、おじさんいわく病気でもう長くないとのこと。<br />(T_T)泣けてきました。このこは、にゃんこちゃんという名前らしいけど、私は勝手に以前一週間だけ最後看取った猫によく似てるから、ミーちゃんと言っています。<br />雌猫で、去勢しているんだけど本当に優しい猫ちゃん!癒やされるわ。<br />今日も玄関を開けると来ていて、この子に餌をあげてと訴えてくる。そして自分の餌をあげていた。確かにおじさんの言うとおり<br />左のこの子はかなり弱っていてもう長くないようだ。よだれたらしてるしね。<br />多分私が知っている中でミーちゃん最高の猫ちゃんですね。右の大きい猫ちゃんがみーちゃん

    お出かけ前に近所の猫ちゃんがやってきた。
    この子はいつもおじさんが散歩していた猫なんだけどそのおじさんが倒れて、施設に行ったらしい。
    その後入ってきたおじさんがたまたま猫を飼っていたらしく、住まわせてもらってるようだが、
    あとから入ってきたおじさんが連れてきた猫ちゃんが、三匹いてこの左の猫ちゃんはもう病気で長くないらしい。
    右のキジトラの彼女は半年前からよく餌をくださいとうちの家に来ていて、おじさんがうちは金がないから餌上げてくれて助かるというので、あげていたのだが。。
    おやつの魚4匹あげて、食べて。すると
    いつも最後の一匹をくわえて持って帰っていたのでなんでかな?と思っていたら
    この左の猫に分け与えていたのだ。しかもこの左の猫は、おじさんいわく病気でもう長くないとのこと。
    (T_T)泣けてきました。このこは、にゃんこちゃんという名前らしいけど、私は勝手に以前一週間だけ最後看取った猫によく似てるから、ミーちゃんと言っています。
    雌猫で、去勢しているんだけど本当に優しい猫ちゃん!癒やされるわ。
    今日も玄関を開けると来ていて、この子に餌をあげてと訴えてくる。そして自分の餌をあげていた。確かにおじさんの言うとおり
    左のこの子はかなり弱っていてもう長くないようだ。よだれたらしてるしね。
    多分私が知っている中でミーちゃん最高の猫ちゃんですね。右の大きい猫ちゃんがみーちゃん

  • だいぶ弱ってる、おじさんが飼ってる猫<br />何もしてあげられんけど、餌だけでも美味しいの食べてなー友達に餌やりを頼み旅行へいきます!

    だいぶ弱ってる、おじさんが飼ってる猫
    何もしてあげられんけど、餌だけでも美味しいの食べてなー友達に餌やりを頼み旅行へいきます!

  • 友達が朝早いのに、送ってくれるらしい<br />サンキューです。<br />\(^o^)/満月できれい月がみえてるー

    友達が朝早いのに、送ってくれるらしい
    サンキューです。
    \(^o^)/満月できれい月がみえてるー

  • マリンライナーで、移動でーーす。7時8分

    マリンライナーで、移動でーーす。7時8分

  • 朝ごはんは、食べる暇がなく、そして昨日食べた鱈の白子にあたったもよう。<br />(T_T)うう、お腹痛い<br />仕方なく蒸しパン一個食べて薬を飲む

    朝ごはんは、食べる暇がなく、そして昨日食べた鱈の白子にあたったもよう。
    (T_T)うう、お腹痛い
    仕方なく蒸しパン一個食べて薬を飲む

  • 瀬戸大橋からの景色は最高の晴れ<br />↑晴れ女と言いたい<br />https://youtube.com/shorts/2FrOYCgS9Ns?feature=share

    瀬戸大橋からの景色は最高の晴れ
    ↑晴れ女と言いたい
    https://youtube.com/shorts/2FrOYCgS9Ns?feature=share

  • 新幹線につないで、東京行き飛び乗る<br />この時間は、しずかでいいわー<br />https://youtube.com/shorts/ClhSBPWuNzg?feature=share<br />https://youtube.com/shorts/Zi_AlggwZa8?feature=share

    新幹線につないで、東京行き飛び乗る
    この時間は、しずかでいいわー
    https://youtube.com/shorts/ClhSBPWuNzg?feature=share
    https://youtube.com/shorts/Zi_AlggwZa8?feature=share

  • バスはこの時間は、空いてる<br />ただ、空港見学だけの子連れ多分5歳くらいのお客さんが3人もいた。なんか催しがあるのか?空港へ行くだけと言うてた。<br />しかも全員ベビーカー(T_T)3台<br />バスのおっさんが飛行機に乗らないのにベビーカー持って乗るのはとどうなんだ?とブツブツ言うてましたけどまあ、乗れなくのもないのだろうが。<br />ベビーカー乗ると飛行機に乗るお客さんのアタッシュケースの荷物が詰めないとか。<br />まあどうでもいいけど、はよーしてくれ。<br />だが、奇声を発し地べたで暴れている子供(汚いと思うが親は怒りもせずほったらかし)<br />咳してるし青鼻水も垂らしとる<br />しかもその母親も咳しとるやん<br />風邪引いとるやんコロナ禍に連れて出る?<br />私ラーの時代は遠慮したもんですわ子どもたちの旅行はもっぱら車でしたし。風邪引いてるのに外に連れ出さんけどな?くるまないときはレンタカーか、近くの公園かバーちゃんのいえやったけどな<br />クソ親家で寝かせてやれや←と思うが言わないけどね。一般常識親から教わってないんやろーな。親も親なら子も子というが<br />鼻水吹きながら空港いきバスの中で咳をしまくる親子前に座っているお姉さん変な顔してたな!解るわ!<br />子供はマスクしてないので余計やばいし

    バスはこの時間は、空いてる
    ただ、空港見学だけの子連れ多分5歳くらいのお客さんが3人もいた。なんか催しがあるのか?空港へ行くだけと言うてた。
    しかも全員ベビーカー(T_T)3台
    バスのおっさんが飛行機に乗らないのにベビーカー持って乗るのはとどうなんだ?とブツブツ言うてましたけどまあ、乗れなくのもないのだろうが。
    ベビーカー乗ると飛行機に乗るお客さんのアタッシュケースの荷物が詰めないとか。
    まあどうでもいいけど、はよーしてくれ。
    だが、奇声を発し地べたで暴れている子供(汚いと思うが親は怒りもせずほったらかし)
    咳してるし青鼻水も垂らしとる
    しかもその母親も咳しとるやん
    風邪引いとるやんコロナ禍に連れて出る?
    私ラーの時代は遠慮したもんですわ子どもたちの旅行はもっぱら車でしたし。風邪引いてるのに外に連れ出さんけどな?くるまないときはレンタカーか、近くの公園かバーちゃんのいえやったけどな
    クソ親家で寝かせてやれや←と思うが言わないけどね。一般常識親から教わってないんやろーな。親も親なら子も子というが
    鼻水吹きながら空港いきバスの中で咳をしまくる親子前に座っているお姉さん変な顔してたな!解るわ!
    子供はマスクしてないので余計やばいし

  • 空港ついて、スィーツラウンジへ急いで入るお腹減った。保安検査はいつものオネーちゃんすーーっと入れた

    空港ついて、スィーツラウンジへ急いで入るお腹減った。保安検査はいつものオネーちゃんすーーっと入れた

  • 残念なことが。いつもの白雲台<br />やったらいかんよな?ご飯なんだけど上は新しい米で<br />半ばから昨日の米いれた?<br />(T_T)、ないわー

    残念なことが。いつもの白雲台
    やったらいかんよな?ご飯なんだけど上は新しい米で
    半ばから昨日の米いれた?
    (T_T)、ないわー

  • 許せんわ底の方は、きばんどるカチカチの米?歯がかけたと思った。<br />マジかよ。こんなん食わされるのは、きついわ<br />親からな米一粒残さず食えと言われていたので、もともと上から茶色なら返せるけどこれないやろ?仏壇に飾るご飯時間が立つとご飯は黄色くなり餅のように固くなる<br />泣く泣く食べたけどもうこんわ!<br />1400円も払って?お粥にするとかしたらどうですかね?なんか、あの兄ちゃんひどいな

    許せんわ底の方は、きばんどるカチカチの米?歯がかけたと思った。
    マジかよ。こんなん食わされるのは、きついわ
    親からな米一粒残さず食えと言われていたので、もともと上から茶色なら返せるけどこれないやろ?仏壇に飾るご飯時間が立つとご飯は黄色くなり餅のように固くなる
    泣く泣く食べたけどもうこんわ!
    1400円も払って?お粥にするとかしたらどうですかね?なんか、あの兄ちゃんひどいな

  • イラッと来てスィーツラウンジへ移動する。<br />(T_T)萎えたhttps://youtube.com/shorts/A_i7kElTmhs?feature=share

    イラッと来てスィーツラウンジへ移動する。
    (T_T)萎えたhttps://youtube.com/shorts/A_i7kElTmhs?feature=share

  • ワインでもしばこうかなー。あーそうだ、ホテルに電話しとかないと<br />低層階にお願いしなければ、火事のとき逃げれんよ足が悪いと

    ワインでもしばこうかなー。あーそうだ、ホテルに電話しとかないと
    低層階にお願いしなければ、火事のとき逃げれんよ足が悪いと

  • スィーツラウンジへ移動中https://youtube.com/shorts/eEgdUfn_0tE?feature=share

    スィーツラウンジへ移動中https://youtube.com/shorts/eEgdUfn_0tE?feature=share

  • まぁまぁ人がいたな。<br />女性は少ない仕事のサラリーマンや、定年後の旅行してる夫婦が多い。。<br />\(^o^)/←女ひとりは目立つ

    まぁまぁ人がいたな。
    女性は少ない仕事のサラリーマンや、定年後の旅行してる夫婦が多い。。
    \(^o^)/←女ひとりは目立つ

  • 天気よくて嬉しいな。と、のんびりしてたのですが。<br />https://youtube.com/shorts/6HZh3x-M3Sk?feature=share<br /> 

    天気よくて嬉しいな。と、のんびりしてたのですが。
    https://youtube.com/shorts/6HZh3x-M3Sk?feature=share
     

  • パン物色したりとか<br />今回はクリームパン、ゴマパン<br />クリ握り、かしわ炊き込みhttps://youtube.com/shorts/MuEqTMgmjtY?feature=share

    パン物色したりとか
    今回はクリームパン、ゴマパン
    クリ握り、かしわ炊き込みhttps://youtube.com/shorts/MuEqTMgmjtY?feature=share

  • 天気もいいのに?まさかの東北飛行機あるある?えーー?!東北にボロの飛行機流してるんかいな?<br />(T_Tもしくは私の乗る飛行機がよく当たるのか?<br />当たりたくないけども

    天気もいいのに?まさかの東北飛行機あるある?えーー?!東北にボロの飛行機流してるんかいな?
    (T_Tもしくは私の乗る飛行機がよく当たるのか?
    当たりたくないけども

  • まさかのこのあと、本当の悲劇がおこるとは。のんびりワイン飲んだりしていた

    まさかのこのあと、本当の悲劇がおこるとは。のんびりワイン飲んだりしていた

  • えー気持ちや<br />と思いながら、食堂内のおねーちゃんたちの雑談がラウンジに響き渡る。<br />客に静かにせーというとりながらおメーラうるさいんや注意はしたけどモラルがかけてる<br />スィーツラウンジの厨房からね~ちゃんたちの話し声が響ますけどと、受付に言うたけど<br />(T_T)女三人集まるとかしまし娘?とかいうてたなぁー

    えー気持ちや
    と思いながら、食堂内のおねーちゃんたちの雑談がラウンジに響き渡る。
    客に静かにせーというとりながらおメーラうるさいんや注意はしたけどモラルがかけてる
    スィーツラウンジの厨房からね~ちゃんたちの話し声が響ますけどと、受付に言うたけど
    (T_T)女三人集まるとかしまし娘?とかいうてたなぁー

  • で、いいことといえば、この部屋しか開いていなくてドーミインさんに、禁煙対応してくれないかと頼むと、ダブル禁煙ルームがあったので、そちらに変更してくれるとな?助かるーー泣けるー<br />しかも、ツインから、ダブルになったのでお値段下げてくれるとありがたい!<br />と言いながらも1万6千円?ひえーー?どこのリゾートホテルや?平日なのに

    で、いいことといえば、この部屋しか開いていなくてドーミインさんに、禁煙対応してくれないかと頼むと、ダブル禁煙ルームがあったので、そちらに変更してくれるとな?助かるーー泣けるー
    しかも、ツインから、ダブルになったのでお値段下げてくれるとありがたい!
    と言いながらも1万6千円?ひえーー?どこのリゾートホテルや?平日なのに

  • で、のり口行くと事件が起こるトイレにいたらいきなり放送<br />はーー?何それ?<br />40分遅れやとな?<br />なぜか東北地方へ行くときは遅延するなーというか、遅延ばかりしてる気がするのだが?<br />東北の人は我慢強いからボロでも事故起こしても委員会?

    で、のり口行くと事件が起こるトイレにいたらいきなり放送
    はーー?何それ?
    40分遅れやとな?
    なぜか東北地方へ行くときは遅延するなーというか、遅延ばかりしてる気がするのだが?
    東北の人は我慢強いからボロでも事故起こしても委員会?

  • ふざけとるわ!40分遅れやふざけとる<br />(T_T)かなりブチキれていた。<br />その後にも10分追加遅延かよ~<br />そないやったら最初から一時間おくれるいうたらどーや?<br />しかも、動物積むのに遅れとる?ってなんやの?←(●`ε´●)怒りマックス状態<br />旅行は、時間との勝負なんやチクショ

    ふざけとるわ!40分遅れやふざけとる
    (T_T)かなりブチキれていた。
    その後にも10分追加遅延かよ~
    そないやったら最初から一時間おくれるいうたらどーや?
    しかも、動物積むのに遅れとる?ってなんやの?←(●`ε´●)怒りマックス状態
    旅行は、時間との勝負なんやチクショ

  • 何回も思うが40分まちからのその後追加で10分おまけ付きで遅延のの50分まちやねん?<br />最初から一時間とか言えば可愛いけど。<br />千円払ってやー(T_T)なんか聞くところによると、一時間過ぎたらお金払わないかんと聞いたがな?<br />ちょっとずつ伸ばすのはあかんと思う?<br />誰も文句は言うでないが、私と同じく腹立ってると思うけど。<br />https://youtube.com/shorts/9fqGfjA6_Vo?feature=share

    何回も思うが40分まちからのその後追加で10分おまけ付きで遅延のの50分まちやねん?
    最初から一時間とか言えば可愛いけど。
    千円払ってやー(T_T)なんか聞くところによると、一時間過ぎたらお金払わないかんと聞いたがな?
    ちょっとずつ伸ばすのはあかんと思う?
    誰も文句は言うでないが、私と同じく腹立ってると思うけど。
    https://youtube.com/shorts/9fqGfjA6_Vo?feature=share

  • なんか、動物入れる箱が何個か運んでいる模様<br />動物のために遅延か?すげーな<br />なんでこんなんに当たるかねー?<br />https://youtube.com/shorts/5Y3aQPUImWQ?feature=share

    なんか、動物入れる箱が何個か運んでいる模様
    動物のために遅延か?すげーな
    なんでこんなんに当たるかねー?
    https://youtube.com/shorts/5Y3aQPUImWQ?feature=share

  • はーー勘弁してや<br />マジかよ<br />ふざけとるわ東北は、今度は東京から新幹線やな<br />あのままやったら<br />もうついてるぞ新幹線でも。。家を出てもう、7時間経ってますけどー飛行機つく頃にはもう九時間新幹線のほうが早いのでは?<br />(T_T)泣ける

    はーー勘弁してや
    マジかよ
    ふざけとるわ東北は、今度は東京から新幹線やな
    あのままやったら
    もうついてるぞ新幹線でも。。家を出てもう、7時間経ってますけどー飛行機つく頃にはもう九時間新幹線のほうが早いのでは?
    (T_T)泣ける

  • ピンが抜けかけとるし、大丈夫かな?

    ピンが抜けかけとるし、大丈夫かな?

  • はーー今度から新幹線だな。山形もそうしよーかな(T_T)もうついてると思うけどなー伊丹空港経由とはいえ<br />七時に出てつくのがもう夕方?飛行機なのに

    はーー今度から新幹線だな。山形もそうしよーかな(T_T)もうついてると思うけどなー伊丹空港経由とはいえ
    七時に出てつくのがもう夕方?飛行機なのに

  • 景色はいいけど<br />子供載せとる、聞いてたら中国人さんらしい<br />この飛行機はっちゃんは大人でも耳が痛い耳抜きしないときつい<br />着陸時案の定悲鳴が飛行機に鳴り響く。<br />(T_T)、隣の人ご愁傷さまです。<br />一番後ろでも悲鳴が聞こえるから隣はきついだろうな<br />耳が痛いんや!わからんらしい<br />私でも今回は耳抜きしても痛かった辛いのだ特にこのプロペラはね。<br />

    景色はいいけど
    子供載せとる、聞いてたら中国人さんらしい
    この飛行機はっちゃんは大人でも耳が痛い耳抜きしないときつい
    着陸時案の定悲鳴が飛行機に鳴り響く。
    (T_T)、隣の人ご愁傷さまです。
    一番後ろでも悲鳴が聞こえるから隣はきついだろうな
    耳が痛いんや!わからんらしい
    私でも今回は耳抜きしても痛かった辛いのだ特にこのプロペラはね。

  • 前方からの悲鳴が聞こえるが、耳栓して景色をとる、残念ながら富士山は右側に乗らないと見えません。今回は左側<br />富士山の真ん中凹んでたな?あんなのが富士山なのか?

    前方からの悲鳴が聞こえるが、耳栓して景色をとる、残念ながら富士山は右側に乗らないと見えません。今回は左側
    富士山の真ん中凹んでたな?あんなのが富士山なのか?

  • でも、景色いいからいいんだけど、エンジン下のボルトが気になる出てるし<br />落ちたら身内が喜ぶね

    でも、景色いいからいいんだけど、エンジン下のボルトが気になる出てるし
    落ちたら身内が喜ぶね

  • アップルジュースもらうことにした。<br />アテンダントさんも大変だ。狭いのにご苦労さまー。<br />(T_T)しかも感じいいこでしたわー

    アップルジュースもらうことにした。
    アテンダントさんも大変だ。狭いのにご苦労さまー。
    (T_T)しかも感じいいこでしたわー

  • 離陸時の時といい、無茶な旋回と言い下手くそ?<br />かなー?と思ったら案の定<br /><br />やばいやろむち打ちになるぐらいの衝撃<br />これだけ乗ると下手くそ、ウマイというのがわかってくる<br />天気良いのとあまり風もないのにこの衝撃とは

    離陸時の時といい、無茶な旋回と言い下手くそ?
    かなー?と思ったら案の定

    やばいやろむち打ちになるぐらいの衝撃
    これだけ乗ると下手くそ、ウマイというのがわかってくる
    天気良いのとあまり風もないのにこの衝撃とは

  • このあとかなりの衝撃<br />横に走ったかも?ギャギャギャギャ

    このあとかなりの衝撃
    横に走ったかも?ギャギャギャギャ

  • はーーーやべーやんもうちょいスピード落として入ってくださいませ。車でコーナー切るようなよこすべりおこしました。<br />(T_T)

    はーーーやべーやんもうちょいスピード落として入ってくださいませ。車でコーナー切るようなよこすべりおこしました。
    (T_T)

  • はい、この飛行機ワースト一位に輝きました!<br />(T_T)キツイーー首いてー

    はい、この飛行機ワースト一位に輝きました!
    (T_T)キツイーー首いてー

  • 着きました。<br />(T_T)、もう夕方やし朝5時におきて、6時に出て<br />秋田についたのが夕方四時いや、ここからがバスで、40分かよ?結局約11時間かかりました?これはきついな<br />やはり、東京経由が早いと思われる<br />多分もう来ないけど(T_T)

    着きました。
    (T_T)、もう夕方やし朝5時におきて、6時に出て
    秋田についたのが夕方四時いや、ここからがバスで、40分かよ?結局約11時間かかりました?これはきついな
    やはり、東京経由が早いと思われる
    多分もう来ないけど(T_T)

  • 萎えるな。しかも、私の荷物を持ったおっさんがフルネームで呼びやがるしーおっさん勘弁してや<br />しかも素手で人の荷物触りまくる<br />おっさんエーから向こう行ってよー青のケースに入れたら別ルートらしいそれはいいのだが、フルネームは勘弁してくれますか?<br />(T_T)<br />

    萎えるな。しかも、私の荷物を持ったおっさんがフルネームで呼びやがるしーおっさん勘弁してや
    しかも素手で人の荷物触りまくる
    おっさんエーから向こう行ってよー青のケースに入れたら別ルートらしいそれはいいのだが、フルネームは勘弁してくれますか?
    (T_T)

  • バスは950円です<br />おいおいかなりの金やなバス運賃もワースト一位に輝いたぞ。<br />(T_T)千円近いバス

    バスは950円です
    おいおいかなりの金やなバス運賃もワースト一位に輝いたぞ。
    (T_T)千円近いバス

  • 秋田駅まで40分だけど950円か?やれやれ<br />やられるなぁー<br />

    秋田駅まで40分だけど950円か?やれやれ
    やられるなぁー

  • 帰りのバス時間をチェック<br />秋田はバスしかないので、不便だ

    帰りのバス時間をチェック
    秋田はバスしかないので、不便だ

  • 秋田駅につく、周りはホンマに何もない。<br />とほほほ<br />お腹減ってきた。。<br />ホテルにとりあえず移動する

    秋田駅につく、周りはホンマに何もない。
    とほほほ
    お腹減ってきた。。
    ホテルにとりあえず移動する

  • 商店街?らしきものがあるが、寂れてるというか短い<br />アーそうか香川の商店街は、昔は日本一と言われるくらい長いと言うてましたな。一緒にしてはいかんのー?

    商店街?らしきものがあるが、寂れてるというか短い
    アーそうか香川の商店街は、昔は日本一と言われるくらい長いと言うてましたな。一緒にしてはいかんのー?

  • ホテルについてチェックインする<br />ここも、お金払ってすぐに領収書をくれず、あのーーこの払ったぶんだけ先にくれんか?金払ってすぐにレシートは海外では普通ですけど。そうしないと払ってないと言われても困るからな。外人はやばいからね

    ホテルについてチェックインする
    ここも、お金払ってすぐに領収書をくれず、あのーーこの払ったぶんだけ先にくれんか?金払ってすぐにレシートは海外では普通ですけど。そうしないと払ってないと言われても困るからな。外人はやばいからね

  • うげー風呂付いてない。(T_T)、大浴場いけということやな?16000円払ってこの部屋はあかんな<br />壁紙剥がれとるし、(T_T)、

    うげー風呂付いてない。(T_T)、大浴場いけということやな?16000円払ってこの部屋はあかんな
    壁紙剥がれとるし、(T_T)、

  • タオルも、うーーん、って感じ<br />ドライヤーもしょぼい<br />(T_T)飯抜きで、この値段ぼるやん?まーここしか空いてないので仕方ないが。それに、二万より安くしてくれとるし文句は言わないが、頭の中では怒りまくっておる<br />たけーよニューヨークのホテルより高いやん

    タオルも、うーーん、って感じ
    ドライヤーもしょぼい
    (T_T)飯抜きで、この値段ぼるやん?まーここしか空いてないので仕方ないが。それに、二万より安くしてくれとるし文句は言わないが、頭の中では怒りまくっておる
    たけーよニューヨークのホテルより高いやん

  • そして、服なんだが、Lサイズなのでブカブカ(T_T)私はデブではなーい<br />中肉中背や!中年だけに(笑)

    そして、服なんだが、Lサイズなのでブカブカ(T_T)私はデブではなーい
    中肉中背や!中年だけに(笑)

  • よくわからんけど椅子の上にこのようにタオル入れていた

    よくわからんけど椅子の上にこのようにタオル入れていた

  • お腹減った!<br />それでフロントのかわいいお姉さんに、どこかおすすめがないか?というと、あの、多目的トイレで不倫した男のヨメさん?が、秋田出身らしいがその人が常連のお店があるというので、まあ、モノは試しに行ってみることにした。たまたま、一人なのでカウンターが空いていると言われ行くことにした。予約できてよかった

    お腹減った!
    それでフロントのかわいいお姉さんに、どこかおすすめがないか?というと、あの、多目的トイレで不倫した男のヨメさん?が、秋田出身らしいがその人が常連のお店があるというので、まあ、モノは試しに行ってみることにした。たまたま、一人なのでカウンターが空いていると言われ行くことにした。予約できてよかった

  • ここです永楽食堂<br />食堂というても、魚から鍋から色々あり、リーズナブル<br />しかも滅多に飲めない酒が飲み比べで飲ませてくれるというからよかった。ただし6時から予約ありなのでそれまでに出なさいと言われた!<br />ただし予約しないと入れません!<br />今までの中でここが一番美味しかったなぁー<br />ここならまた、来たいと思うけど

    ここです永楽食堂
    食堂というても、魚から鍋から色々あり、リーズナブル
    しかも滅多に飲めない酒が飲み比べで飲ませてくれるというからよかった。ただし6時から予約ありなのでそれまでに出なさいと言われた!
    ただし予約しないと入れません!
    今までの中でここが一番美味しかったなぁー
    ここならまた、来たいと思うけど

    永楽食堂 グルメ・レストラン

  • きりたんぽ鍋が美味しかった。鳥のだしなのか?何なのかわからんけど旨かったわ。昔よく行ってた神田川さんの一番弟子の味によく似てる

    きりたんぽ鍋が美味しかった。鳥のだしなのか?何なのかわからんけど旨かったわ。昔よく行ってた神田川さんの一番弟子の味によく似てる

  • 刺し身はかなり安い。<br />飯では、金取ってないような気がする。酒ですね<br />バイトしてる人たちは、みな大学生らしいが!頭いいわ<br />この頭は隣のおっさん言うたらいかんな、歳が近かったわ(笑)

    刺し身はかなり安い。
    飯では、金取ってないような気がする。酒ですね
    バイトしてる人たちは、みな大学生らしいが!頭いいわ
    この頭は隣のおっさん言うたらいかんな、歳が近かったわ(笑)

  • ここがすごいことが、後でわかった。<br />この酒の種類と、マニアックな酒があるのだが、こういうのはそこらの居酒屋にはないらしい。<br />こういうのを飲めるなんてラッキーとしかいいようがないよと、隣の常連お兄さんに色々教えてもらう。

    ここがすごいことが、後でわかった。
    この酒の種類と、マニアックな酒があるのだが、こういうのはそこらの居酒屋にはないらしい。
    こういうのを飲めるなんてラッキーとしかいいようがないよと、隣の常連お兄さんに色々教えてもらう。

  • お通しもすごい2つついてる

    お通しもすごい2つついてる

  • マグロの中落ちだが、トロも入ってて美味しいので酒がすすむよ!

    マグロの中落ちだが、トロも入ってて美味しいので酒がすすむよ!

  • 辛口のお酒を頼んだらいいのを色々飲ませてくれた!お兄ちゃんありがと

    辛口のお酒を頼んだらいいのを色々飲ませてくれた!お兄ちゃんありがと

  • ひと口で終わるけど<br />流石に秋田は酒が美味しいかなと思う

    ひと口で終わるけど
    流石に秋田は酒が美味しいかなと思う

  • 松声美味かったな<br />ゆきの美人は<br />炭酸発酵してます?て感じます

    松声美味かったな
    ゆきの美人は
    炭酸発酵してます?て感じます

  • 川穂?かよくわからんけどこれも私の口に合ってた

    川穂?かよくわからんけどこれも私の口に合ってた

  • 隣の常連のおっさんがきりたんぽ鍋くれた!<br />ありがとう!これがねめちゃくちゃ美味しかったよー<br />\(^o^)/せりもうまい<br />(ホシそうな顔してないんやけどね)

    隣の常連のおっさんがきりたんぽ鍋くれた!
    ありがとう!これがねめちゃくちゃ美味しかったよー
    \(^o^)/せりもうまい
    (ホシそうな顔してないんやけどね)

  • クジラの鍋も最高でしたお隣におすそ分けした。<br />お返しで<br />まじで、美味しかったよ

    クジラの鍋も最高でしたお隣におすそ分けした。
    お返しで
    まじで、美味しかったよ

  • おっさんのタバコで、(私は吸わないのだ)サイズがわかるだろうけど、これで一人前なのよーでかい<br />クジラの皮の油の鍋結構行けるなうめ~

    おっさんのタバコで、(私は吸わないのだ)サイズがわかるだろうけど、これで一人前なのよーでかい
    クジラの皮の油の鍋結構行けるなうめ~

  • で、特にこの酒がレア物ということでして。<br />\(^o^)/甘いな<br />隣の常連のお兄ちゃん勧めてくれた

    で、特にこの酒がレア物ということでして。
    \(^o^)/甘いな
    隣の常連のお兄ちゃん勧めてくれた

  • まあ、色々と飲ませてくれた

    まあ、色々と飲ませてくれた

  • これもレアということでした。<br />確かに後で、空港内の蕎麦屋メニューにあったけど、売り切れになってたもんな

    これもレアということでした。
    確かに後で、空港内の蕎麦屋メニューにあったけど、売り切れになってたもんな

  • うーん(゜-゜)酔っ払ってきたらわからんなるな?<br />とりあえず呑んだ酒を撮りまくる

    うーん(゜-゜)酔っ払ってきたらわからんなるな?
    とりあえず呑んだ酒を撮りまくる

  • 冷やして置かないかんので、日本酒こんだけ置いとくの大変やね<br />で、一旦店を出てくださいと。時間が来たようだ、他のお店に行くことにした。<br />タクシー運ちゃんが教えてくれた安いとこ<br />名前忘れたがホルモンが有名とか?<br />うーーんあまり、うまくなかったので、ビールともつ煮を食って出ようとしたら<br />別の隣のお兄ちゃんと意気投合した。\(^o^)/またまた、お兄ちゃんのプロポーズ方法とか、色々人生相談したような気がする。<br />で、先程のお店が美味しかったよというと、もうすぐ先輩が来るので一緒に行かないかなと言うことで、また、戻ることになった。<br />私の子供ぐらいのお兄ちゃんだけどまあ、一期一会ということで、自分の食べたものは自分で払いましょうと<br />また、永楽食堂に戻る<br />奢ってくれそうだったけど、流石に悪いから。レシート別でねと、店主のおばちゃんに伝える<br />でも、楽しかったなー\(^o^)/カウンターいいわー

    冷やして置かないかんので、日本酒こんだけ置いとくの大変やね
    で、一旦店を出てくださいと。時間が来たようだ、他のお店に行くことにした。
    タクシー運ちゃんが教えてくれた安いとこ
    名前忘れたがホルモンが有名とか?
    うーーんあまり、うまくなかったので、ビールともつ煮を食って出ようとしたら
    別の隣のお兄ちゃんと意気投合した。\(^o^)/またまた、お兄ちゃんのプロポーズ方法とか、色々人生相談したような気がする。
    で、先程のお店が美味しかったよというと、もうすぐ先輩が来るので一緒に行かないかなと言うことで、また、戻ることになった。
    私の子供ぐらいのお兄ちゃんだけどまあ、一期一会ということで、自分の食べたものは自分で払いましょうと
    また、永楽食堂に戻る
    奢ってくれそうだったけど、流石に悪いから。レシート別でねと、店主のおばちゃんに伝える
    でも、楽しかったなー\(^o^)/カウンターいいわー

  • 戻ってきたらおばちゃんが(店主)ありがとうありがとうと?<br />なんかサービスしてくれた(笑)<br />これもまた!旨かった気がする

    戻ってきたらおばちゃんが(店主)ありがとうありがとうと?
    なんかサービスしてくれた(笑)
    これもまた!旨かった気がする

  • こんなんのんだかな?(T_T)、日本酒は<br />確かにサービスにしてはすごいな

    こんなんのんだかな?(T_T)、日本酒は
    確かにサービスにしてはすごいな

  • 日本酒はほとんど何飲んでも変わらない気がする。<br />焼酎派だからなあー<br />(T_T)、

    日本酒はほとんど何飲んでも変わらない気がする。
    焼酎派だからなあー
    (T_T)、

  • 隣の男の子は14代ではないのに14代を呑んでいた。<br />こう見ると、日本酒って、カバーこだわりがあるんやね<br />後で見たら綺麗やね

    隣の男の子は14代ではないのに14代を呑んでいた。
    こう見ると、日本酒って、カバーこだわりがあるんやね
    後で見たら綺麗やね

  • あー思い出した隣の男の子が飲んでたやつやな<br />ウイスキーみたいやと言うてた気がするー<br />ウイスキー嫌いなんよ私<br />二人は明日仕事なのでーここでお別れタクシーで移動する近いけど歩けないのだ足がいわしあげとる<br />↑足が痛めてるという讃岐弁である

    あー思い出した隣の男の子が飲んでたやつやな
    ウイスキーみたいやと言うてた気がするー
    ウイスキー嫌いなんよ私
    二人は明日仕事なのでーここでお別れタクシーで移動する近いけど歩けないのだ足がいわしあげとる
    ↑足が痛めてるという讃岐弁である

  • 油断していたら会計して出てきたところにお兄ちゃんが、お写真撮ってくれてた(笑)(^o^)<br />後でライン交換して写真いただきましたー!<br />みんなとりま独身酒好き<br />二人明日お仕事ということで、ここでお別れでした!<br />タクシー乗ってバイバイします<br />お疲れ様ーーまた、集まって飲もうねーと、連絡し合う!高松にもぜひ来てな~

    油断していたら会計して出てきたところにお兄ちゃんが、お写真撮ってくれてた(笑)(^o^)
    後でライン交換して写真いただきましたー!
    みんなとりま独身酒好き
    二人明日お仕事ということで、ここでお別れでした!
    タクシー乗ってバイバイします
    お疲れ様ーーまた、集まって飲もうねーと、連絡し合う!高松にもぜひ来てな~

  • ホテルに帰る<br />ドーミインのホテルには外国人がまあまあ泊まっていた。<br />エレベーターで外人さん(男)が乗ってきて一緒になって、ちょうど洗濯機があったので洗濯物(下着)を持ってた私は慌ててボタンを押してると。<br />パンツを落としてしまった。外人のおっさんと私の目線には勝負下着の黒にセクシーな柄がめちゃんこ入ったパンティが。あそこ部位は見えなかったが。。<br />アッーアーッ←外人さん<br />うわーヤベー(T_T)←私<br />(T_T)外人に笑われてしもーたわ!まあ!えーんやけどね、この年になると恥ずかしいという気持ちはあってももう二度と会うことないしえーわーと、開き直る<br />これぞおばちゃん魂<br />

    ホテルに帰る
    ドーミインのホテルには外国人がまあまあ泊まっていた。
    エレベーターで外人さん(男)が乗ってきて一緒になって、ちょうど洗濯機があったので洗濯物(下着)を持ってた私は慌ててボタンを押してると。
    パンツを落としてしまった。外人のおっさんと私の目線には勝負下着の黒にセクシーな柄がめちゃんこ入ったパンティが。あそこ部位は見えなかったが。。
    アッーアーッ←外人さん
    うわーヤベー(T_T)←私
    (T_T)外人に笑われてしもーたわ!まあ!えーんやけどね、この年になると恥ずかしいという気持ちはあってももう二度と会うことないしえーわーと、開き直る
    これぞおばちゃん魂

  • ?なんかアホやなこんなんとってた、少し酔っ払いだがお風呂には入るひと<br />臭いの嫌だわ<br />やめましょう酒のんでの温泉は<br />(T_T)真似はしないでくださいねー

    ?なんかアホやなこんなんとってた、少し酔っ払いだがお風呂には入るひと
    臭いの嫌だわ
    やめましょう酒のんでの温泉は
    (T_T)真似はしないでくださいねー

  • ドーミインの夜はアイス無料ということで、一個いただく<br />種類多いなー<br />洗濯物放り込みアイスをほうばりながら一階にいき、ラーメン狙う

    ドーミインの夜はアイス無料ということで、一個いただく
    種類多いなー
    洗濯物放り込みアイスをほうばりながら一階にいき、ラーメン狙う

  • アイス無料<br />無料は最高←せこいやつ<br />うめ~ーー

    アイス無料
    無料は最高←せこいやつ
    うめ~ーー

  • ラーメンが無料だとか?うん、美味しいですよー<br />\(^o^)/←太るの覚悟で、食べる明日からがんばろー(笑)こういうことを言うやつが太っていくのだ

    ラーメンが無料だとか?うん、美味しいですよー
    \(^o^)/←太るの覚悟で、食べる明日からがんばろー(笑)こういうことを言うやつが太っていくのだ

    中通温泉 こまちの湯 ドーミーイン秋田 宿・ホテル

  • 醤油ラーメン普通に行ける、無料だから、食べとかないとねー。うまいな

    醤油ラーメン普通に行ける、無料だから、食べとかないとねー。うまいな

  • しかーし温泉がよかったなぁー、島根のホテルくらいヌメヌメでした~<br />翠の色してる<br />やすければまた、きたいなとおもった

    しかーし温泉がよかったなぁー、島根のホテルくらいヌメヌメでした~
    翠の色してる
    やすければまた、きたいなとおもった

  • 緑のAED赤より夜でも目立つということで、アメリカでは、ライムグリーン採用している模様

    緑のAED赤より夜でも目立つということで、アメリカでは、ライムグリーン採用している模様

  • 次の日、身内からの指令でお土産を買う<br />高松にもあった都まんじゅうに近いらしいが、それを購入

    次の日、身内からの指令でお土産を買う
    高松にもあった都まんじゅうに近いらしいが、それを購入

  • 少し曇っている<br />さっきまで大雨だったらしいが?たまたま雨がやんでた。急いで空港へ帰る

    少し曇っている
    さっきまで大雨だったらしいが?たまたま雨がやんでた。急いで空港へ帰る

  • 空港に到着千円のバス代は、ちょっとどうかなと思うな<br />で、空港にこんなおしゃれなモニュメントが<br />秋田犬かー。<br />飼うのはいいが寝たきりになったときに面倒見るのはやばいと思うけどね<br />最後まで面倒見れるかどうか考えて飼わないといかんと思う。巨体が寝たきりになると大変です。人間の介護と変わらない

    空港に到着千円のバス代は、ちょっとどうかなと思うな
    で、空港にこんなおしゃれなモニュメントが
    秋田犬かー。
    飼うのはいいが寝たきりになったときに面倒見るのはやばいと思うけどね
    最後まで面倒見れるかどうか考えて飼わないといかんと思う。巨体が寝たきりになると大変です。人間の介護と変わらない

  • 可愛いけどね<br />私は犬は15年飼って最後まで看取った、痛み止めを自宅で打ってあげながら。あれからもうあんな思いするのは嫌だと思いながら結局また、この前猫を看取り<br />また、今も闘病生活に付き合ってる。<br />もしなんかあったときは身内に頼んでいるので、安心してるけども

    可愛いけどね
    私は犬は15年飼って最後まで看取った、痛み止めを自宅で打ってあげながら。あれからもうあんな思いするのは嫌だと思いながら結局また、この前猫を看取り
    また、今も闘病生活に付き合ってる。
    もしなんかあったときは身内に頼んでいるので、安心してるけども

  • さて、なまはげ<br />名前からしていやだな<br />触ったらハゲるんかな?

    さて、なまはげ
    名前からしていやだな
    触ったらハゲるんかな?

  • 秋田のお土産を5つも買ってこいとの司令<br />はーー。勘弁してくれ

    秋田のお土産を5つも買ってこいとの司令
    はーー。勘弁してくれ

  • 探すのが面倒なので、店員に教えてもらってクリアする<br />はーー昼ごはん食べる時間あまりないな

    探すのが面倒なので、店員に教えてもらってクリアする
    はーー昼ごはん食べる時間あまりないな

  • 仕方ないが、そばでも食ってみよーかな?稲庭うどんは、昔食べたが素麺に近いのでワタシ的には、無理かな?香川が長いので、うどんの口はこえとる

    仕方ないが、そばでも食ってみよーかな?稲庭うどんは、昔食べたが素麺に近いのでワタシ的には、無理かな?香川が長いので、うどんの口はこえとる

  • 日本酒はやめておく、帰って猫の世話やらなんやらせないかんのでな<br />おー蕎麦があるな?うまいのかな?<br />蕎麦なら秒で食える自信があるので<br />これにしてみよー納豆が上にかかってるとな?<br />面白い食べてみよーか

    日本酒はやめておく、帰って猫の世話やらなんやらせないかんのでな
    おー蕎麦があるな?うまいのかな?
    蕎麦なら秒で食える自信があるので
    これにしてみよー納豆が上にかかってるとな?
    面白い食べてみよーか

  • 陶器も好きだが、流石に目が剥ける値段やな<br />もう、お金は使わないぞ<br />土産になんぼ使わせたんや?<br />

    陶器も好きだが、流石に目が剥ける値段やな
    もう、お金は使わないぞ
    土産になんぼ使わせたんや?

  • 秋田の絶賛の美女の昔話が書かれとる。<br />確かに秋田の人は綺麗な子が多い気がするな

    秋田の絶賛の美女の昔話が書かれとる。
    確かに秋田の人は綺麗な子が多い気がするな

  • しかも、バイトの年齢が受けるわ<br />いくらでもはたらけるか!<br />確かに決まったことをするならいい<br />頑張れ高齢者

    しかも、バイトの年齢が受けるわ
    いくらでもはたらけるか!
    確かに決まったことをするならいい
    頑張れ高齢者

  • 稲庭うどんは、あまり好きではないので、ごめんなさいだけどそば気になるな

    稲庭うどんは、あまり好きではないので、ごめんなさいだけどそば気になるな

  • よし、この、納豆そばを、食べてみようかなー?<br />納豆乗ってるそばか<br />うまいのか?

    よし、この、納豆そばを、食べてみようかなー?
    納豆乗ってるそばか
    うまいのか?

  • あと、45分で保安検査場が閉まる3分で食えると思うので冷を頼んでみた<br />

    あと、45分で保安検査場が閉まる3分で食えると思うので冷を頼んでみた

  • 納豆がでかい、これ、豆でかい。。<br />そして。食べてみたのだが、汁がレトルトみたいな味で甘過ぎで飲めなかった。。<br />麺は白くてそば?と思うのだが腰もまぁまぁ?かな?<br />機械で切ったもののようで手打ちではないと思う。<br />(T_T)まあ次回もきたとしても頼まないね

    納豆がでかい、これ、豆でかい。。
    そして。食べてみたのだが、汁がレトルトみたいな味で甘過ぎで飲めなかった。。
    麺は白くてそば?と思うのだが腰もまぁまぁ?かな?
    機械で切ったもののようで手打ちではないと思う。
    (T_T)まあ次回もきたとしても頼まないね

    弥助そば 秋田総本店 グルメ・レストラン

  • 飛行機には一番に乗ったが、隣がいきなりコックリさんの、オネーたま?ずっとコックリコックリして寝ている<br />しかも。一人ぼっちのようです。<br />(T_T)←人のこと言えないけど<br />ただこっくりして私の肩に頭突きかましてくるので、仕方なく窓側に寄せてやるのだが、この子終始起きなかった。<br />(T_T)私の娘ぐらいの年齢だろうが、かなりおつかれなんだろう。

    飛行機には一番に乗ったが、隣がいきなりコックリさんの、オネーたま?ずっとコックリコックリして寝ている
    しかも。一人ぼっちのようです。
    (T_T)←人のこと言えないけど
    ただこっくりして私の肩に頭突きかましてくるので、仕方なく窓側に寄せてやるのだが、この子終始起きなかった。
    (T_T)私の娘ぐらいの年齢だろうが、かなりおつかれなんだろう。

  • 途中で富士山が見えました。まだ、まっくろ上の方は来るときは白かったのになぁーhttps://youtube.com/shorts/_qD7CImPTOg?feature=share

    途中で富士山が見えました。まだ、まっくろ上の方は来るときは白かったのになぁーhttps://youtube.com/shorts/_qD7CImPTOg?feature=share

  • 飛行機からゆっくり富士山が見えるのはいいけど、耳が痛くなる<br />

    飛行機からゆっくり富士山が見えるのはいいけど、耳が痛くなる

  • 遠くに富士山がーなかなかの景色ですしかも、長時間だからいいね

    遠くに富士山がーなかなかの景色ですしかも、長時間だからいいね

  • 感動です<br />富士山がでも、まだ、白くないなー

    感動です
    富士山がでも、まだ、白くないなー

  • 無事到着、ワースト3でしょうか?<br />なんだろう、この飛行機は練習のための飛行機なのか?<br />軽い事故を何回かしてるようなhttps://youtube.com/shorts/YS_kzsHLZQM?feature=share

    無事到着、ワースト3でしょうか?
    なんだろう、この飛行機は練習のための飛行機なのか?
    軽い事故を何回かしてるようなhttps://youtube.com/shorts/YS_kzsHLZQM?feature=share

  • 新大阪についたら、いつもの太鼓饅頭!これがうまいのだ!しかも安い!<br />そして、家に持って帰って、次の日はフライパンで弱火で焼くとカリッとした焼き立てが食べられる冷凍してもいい。その場合はレンジでチンして焼くとうまいのだ

    新大阪についたら、いつもの太鼓饅頭!これがうまいのだ!しかも安い!
    そして、家に持って帰って、次の日はフライパンで弱火で焼くとカリッとした焼き立てが食べられる冷凍してもいい。その場合はレンジでチンして焼くとうまいのだ

  • ねぎ焼き食べました。だるまはならんでたなぁー<br />私は、並ぶのが嫌です。<br />なので、前回親子丼は、いまいちやったので、隣のねぎ焼きで有名なお店に来た。<br />うまーー<br />ここうまいわ

    ねぎ焼き食べました。だるまはならんでたなぁー
    私は、並ぶのが嫌です。
    なので、前回親子丼は、いまいちやったので、隣のねぎ焼きで有名なお店に来た。
    うまーー
    ここうまいわ

    ねぎ焼 やまもと 新大阪店 グルメ・レストラン

  • まあ。仕方ないなこの値段は。新幹線の、のりばやし<br />よーけのんだ!<br />\(^o^)/ここからは大阪になります。<br />結局秋田いって、呑んだくれただけやね

    まあ。仕方ないなこの値段は。新幹線の、のりばやし
    よーけのんだ!
    \(^o^)/ここからは大阪になります。
    結局秋田いって、呑んだくれただけやね

  • これ買ってみた、ラッキーラビット?<br />まだ、呑んでいませんが、買ってみました。<br />目がロンパリなのが、気に入った。<br /><br />

    これ買ってみた、ラッキーラビット?
    まだ、呑んでいませんが、買ってみました。
    目がロンパリなのが、気に入った。

  • 高松につくのは約二時間後九時半過ぎやなー<br />\(^o^)/https://youtube.com/shorts/pSUO6jKZvm8?feature=share

    高松につくのは約二時間後九時半過ぎやなー
    \(^o^)/https://youtube.com/shorts/pSUO6jKZvm8?feature=share

  • このワインゆっくり楽しむ。<br />そして、可愛いワゴンの販売おねーたまがいらっしゃいました!<br />すみませんあてがほしいです!<br />

    このワインゆっくり楽しむ。
    そして、可愛いワゴンの販売おねーたまがいらっしゃいました!
    すみませんあてがほしいです!

  • お隣はこの時間なので、誰もいなくてゆっくり飲めましたー。<br />\(^o^)/旅行の時しか呑めないからねー

    お隣はこの時間なので、誰もいなくてゆっくり飲めましたー。
    \(^o^)/旅行の時しか呑めないからねー

  • 基本家ではお酒を呑みません。<br />親が酒乱だったからね、あんな親には絶対ならないと誓った。学費も全て自分で稼いだしな。<br />16歳で家を出て一人で生きてきた。今度生まれ変わったらちゃんとした親がほしいですな。

    基本家ではお酒を呑みません。
    親が酒乱だったからね、あんな親には絶対ならないと誓った。学費も全て自分で稼いだしな。
    16歳で家を出て一人で生きてきた。今度生まれ変わったらちゃんとした親がほしいですな。

  • 岡山に付きました?何を撮ったかというと?<br />新幹線が勢ぞろい懐かしいのがいっぱいだなぁ

    岡山に付きました?何を撮ったかというと?
    新幹線が勢ぞろい懐かしいのがいっぱいだなぁ

  • もうこの8時すぎなので、新幹線も、残り少ないのかな?人がまばらです

    もうこの8時すぎなので、新幹線も、残り少ないのかな?人がまばらです

  • で、マリンライナーに乗ったら隣が泥酔サラリーマン、切符持ってなくて。参りました。<br />車掌さんが話しかけても目はどっかに行ってた(笑)<br />携帯は何回も落とすし、金は落とすし、大丈夫ー?<br />(T_T)、吐かないか心配した。こちらに吐かれたら勘弁してくれ

    で、マリンライナーに乗ったら隣が泥酔サラリーマン、切符持ってなくて。参りました。
    車掌さんが話しかけても目はどっかに行ってた(笑)
    携帯は何回も落とすし、金は落とすし、大丈夫ー?
    (T_T)、吐かないか心配した。こちらに吐かれたら勘弁してくれ

  • 帰ってきて、映画を見に行った<br />映画は好きなんだが。今回のは主人公の女の子が可哀想だったな。なんだか見てて、切なくなった<br />今年は、とりあえずもう一度沖縄に行きまーす。<br />11月の半ば<br />来年の1月からまた、楽しい旅行をしようかなと思っている、また、頑張って働かないと!<br />

    帰ってきて、映画を見に行った
    映画は好きなんだが。今回のは主人公の女の子が可哀想だったな。なんだか見てて、切なくなった
    今年は、とりあえずもう一度沖縄に行きまーす。
    11月の半ば
    来年の1月からまた、楽しい旅行をしようかなと思っている、また、頑張って働かないと!

29いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

コメントを投稿する前に

十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?

サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)

報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。

この旅行で行ったグルメ・レストラン

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

タグから国内旅行記(ブログ)を探す

PAGE TOP