京都駅周辺旅行記(ブログ) 一覧に戻る
春の連休に都内から往復2200㎞ドライブしてきました。<br />初日は東名高速~伊勢湾岸自動車道で奈良国立博物館を最初の目的地とししました。その後、京都国立博物館などを周り京都泊で初日終了です。<br /><br />03:35 東京料金所<br />04:45 富士川SA 静岡県富士市<br />05:18 由比PA 静岡県静岡市清水区<br />06:19 浜名湖SA 静岡県浜松市北区三ヶ日町<br />07:26 名港トリトン(伊勢湾岸自動車道)<br />07:35 湾岸長島PA 三重県桑名市長島町<br />08:44 土山SA 滋賀県甲賀市土山町<br />08:54 甲賀土山ICで下道<br />09:03 大鳥神社 滋賀県甲賀市甲賀町<br />11:00 奈良県庁 奈良県奈良市<br />11:12 奈良国立博物館<br />12:00 奈良公園バスターミナル<br />12:37 転害門 奈良県奈良市<br />13:15 京奈和道 田辺西IC 和歌山県京田辺市<br />13:47 京都国立博物館<br />16:22 リーガロイヤルホテル京都<br />

都内から奈良・京都(2200㎞ドライブ1)

2022/04/28 - 2022/04/28

旅行記グループ 2200㎞ドライブ

mireina

mireinaさん

春の連休に都内から往復2200㎞ドライブしてきました。

03:35 東京料金所
04:45 富士川SA 静岡県富士市
05:18 由比PA 静岡県静岡市清水区
06:19 浜名湖SA 静岡県浜松市北区三ヶ日町
07:26 名港トリトン(伊勢湾岸自動車道)