日光旅行記(ブログ) 一覧に戻る
日光金谷ホテルベーカリーのカジュアルレストラン、カテッジインでのランチになります。食べきれなかったサンドイッチは持帰り用のパン袋を用意してくれました。

日光金谷ホテルベーカリー カテッジインランチ 3月20日

2022/03/20 - 2022/03/20

旅行記グループ 金谷ホテルベーカリー

宇都宮日光自動車道日光口PAで小休止です。

金谷ホテルカテッジインレストランに。エントランス。

レストラン内のベーカリー

レストランテーブル

日光DON(日光サーモンのフライ,オムレツ,カレーの丼)セット(サラダ,ドリンク,アイスクリーム)2200円

カツサンド(1100円)&アイスコーヒー(380円)

ポークカツカレーセット(サラダ,ドリンク,アイスクリーム)2400円

アメリカンクラブハウスサンドイッチ(1600円)&ホットコーヒー(380円)

帰路で日光道の駅に寄って日光おかき工房で

ごぼう天を購入です。ご覧いただきありがとうございました。

• 空は広いなあさん 2022/03/21 23:19:31
    あこがれの日光おかき!
    AMさん、こんにちは。

AMさんの旅行記によく登場する日光おかき、今回も大量購入ですね♪
    このごぼう天のおかき、とても気になりました。
    おうどんに乗ってる普通のごぼう天は大好きで、たまに食べる機会はありますけど、
    おかきがあるんですね。このごぼう天のおかき、すごく食べてみたいです。

金谷ホテルベーカリー&レストランもすごく美味しそう、高級感がさすが金谷ホテルって感じがしますね。日光、いいなあと思いました。
    それではまた…

AM

AMさん からの返信 2022/03/22 09:22:46
    Re: あこがれの日光おかき!
    空は広いなあさんこんにちは‼️ごぼう天は非常に柔らかい食感でごぼうの香りがほんのり感じられ,メーカーの人気商品になっているようで,ちなみに通販もしています。日光金谷ホテルベーカリーのレストランはカジュアルに利用出来、ホテルレストランに比べコスパも良いのでリピートしています。メッセージありがとうございました‼️AM