草津温泉旅行記(ブログ) 一覧に戻る
草津温泉には何度か行ったが今日は万座温泉からの帰り道に揚げ饅頭を買いに寄った。<br /><br />つまごいパノラマライン北ルートを通って帰ると思っていたら、<br />友人は草津温泉に寄ってくれたので揚げ温泉まんじゅうを買って帰ろうと思ったが、コロナ禍か、休みでした。<br />湯畑にも人はいなかって閑散としていた。<br /><br />草津からは軽井沢からめがね橋を見て埼玉県に帰ります。

草津温泉には何度か行ったが今日は万座温泉からの帰り道に揚げ饅頭を買いに寄った⑦

4いいね!

2021/08/24 - 2021/08/26

1193位(同エリア1631件中)

旅行記グループ 甲信越中部・関東

0

3

ごろちゃん

ごろちゃんさん

この旅行記のスケジュール

この旅行記スケジュールを元に

草津温泉には何度か行ったが今日は万座温泉からの帰り道に揚げ饅頭を買いに寄った。

つまごいパノラマライン北ルートを通って帰ると思っていたら、
友人は草津温泉に寄ってくれたので揚げ温泉まんじゅうを買って帰ろうと思ったが、コロナ禍か、休みでした。
湯畑にも人はいなかって閑散としていた。

草津からは軽井沢からめがね橋を見て埼玉県に帰ります。

旅行の満足度
4.5
観光
4.5
交通
3.5
同行者
友人
交通手段
自家用車

PR

  • 今回は友人に誘われて万座温泉に2泊しました。<br />渋峠から長野県の志賀高原にドライブして来ました。

    今回は友人に誘われて万座温泉に2泊しました。
    渋峠から長野県の志賀高原にドライブして来ました。

    渋峠 日本国道最高地点 名所・史跡

  • 友人夫妻と4人で万座温泉に行きました。<br />翌日渋峠から浅間・白根・草津さわやか街道を志賀高原にドライブして来ました。<br />その時に展望した草原です。<br />昨日はつまごいパノラマラインから浅間・白根・草津さわやか街道(浅間・白根火山ルート、いわゆる万座ハイウェイ)<br />を北上して万座温泉に宿泊した。<br />野地平湿原はこの道の西にあるようです。<br />この展望した景色は上信越高原国立公園に入っているようですが、<br />野地平はその公園の一部になっているのかどうか?

    友人夫妻と4人で万座温泉に行きました。
    翌日渋峠から浅間・白根・草津さわやか街道を志賀高原にドライブして来ました。
    その時に展望した草原です。
    昨日はつまごいパノラマラインから浅間・白根・草津さわやか街道(浅間・白根火山ルート、いわゆる万座ハイウェイ)
    を北上して万座温泉に宿泊した。
    野地平湿原はこの道の西にあるようです。
    この展望した景色は上信越高原国立公園に入っているようですが、
    野地平はその公園の一部になっているのかどうか?

    野地平 自然・景勝地

  • つまごいパノラマライン北ルートを通って帰ると思っていたら、<br />友人は草津温泉に寄ってくれたので揚げ温泉まんじゅうを買って帰ろうと思ったが、コロナ禍か、休みでした。<br />湯畑にも人はいなかって閑散としていた。<br />草津温泉はいいところです。

    つまごいパノラマライン北ルートを通って帰ると思っていたら、
    友人は草津温泉に寄ってくれたので揚げ温泉まんじゅうを買って帰ろうと思ったが、コロナ禍か、休みでした。
    湯畑にも人はいなかって閑散としていた。
    草津温泉はいいところです。

    湯畑 自然・景勝地

    草津温泉の湯畑、コロナ禍で閑散。 by ごろちゃんさん
4いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

旅行記グループ

甲信越中部・関東

コメントを投稿する前に

十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?

サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)

報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。

この旅行で行ったスポット

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

この旅行記の地図

拡大する

PAGE TOP