神戸旅行記(ブログ) 一覧に戻る
新しい作品の支援者への発表会を、当初は関東だけで考えていたのですが、少なくない数の西日本の方々からも支援をいただいており、西日本での発表会も検討するために、会場の下見に行きました。<br /><br />せっかくなので、2年前に宿泊したにも関わらず夜中まで原稿書きをしていたために、夜を愉しめなかった新開地に宿を取り、食べ歩きを数軒、愉しみました。<br /><br />翌日は、予算を抑えるために格安LCCにしたので、初めての関空から成田経由で帰ると言う「時間を金で買わない(笑)」帰路を経由しました。

実感、新開地

• mom Kさん 2021/12/05 15:37:18
    神戸はどこだって
    好きです。
    GenKiさん、お久しぶりです。せっかくの来神、ゆっくりの旅立ちは勿体ないと他人事ながら。次回は、長田グルメをどうぞ。震災で壊滅的な状況でしたが(自衛隊も入る前、3日目西宮から歩いて到達)、今は面白い試みを突発的に若者中心で行われています。老若男女ちびっこ巻き込んで、あちらこちらで何やらごそごそですよ。
    神戸は、山側、海側で位置がつかみやすく、阪急、JR、阪神各社競って平行路線の上、地下鉄も通り、迷子になっても楽しめますね。
    お仕事の成功お祈りいたします。長田サポーターより

GenKi

GenKiさん からの返信 2021/12/05 18:32:45
    Re: 神戸はどこだって
    mom Kazukoさん

お久しぶりです。コメントありがとうございます。
    今回は、2年前の新開地リベンジをしましたが、私の地元の友人からは、長田地区も勧められていました。
    次回は、長田ですね。