六本木旅行記(ブログ) 一覧に戻る
Aloha御座います~(^^)<br />皆様、いかがお過ごしですか~<br /><br />kikiさんは、前回名古屋旅行記でも描いた通り<br />喪中真っ只中<br /><br />しかし、例によって例の如く(苦笑)<br />東京プチ旅行をして参りました~<br />ま、数ヶ月前から決めて居たし<br />母の時の葬儀翌日からHawaiiにGoに比べたら可愛いいもんで御座います<br />(本当に親不孝な娘。。あ、おばちゃんか?)<br /><br />今回は2泊リッツカールトン東京の予定で出かけ<br />何故か?おまけの1泊が付き(ほんまに急遽)<br />計3泊のホテルスティで御座います<br /><br />3パターンのお部屋紹介<br />珍しく観光にも行った!<br />そして、kikiさんと言えば勘違いビキニBBA<br />それも恥ずかしくも無くやって来ましたよ~くくく<br /><br />そんな感じの個人アルバムです<br />例によってあんまりでしょ~てな写真も出てまいりますが<br />どうぞ怒らす。。呆れず。。<br />心穏やかに見て頂けたらと幸いです<br />ペコリン<br /><br />kiki (^^)<br />

2021年11月kikiさんのお江戸に行くちゃ~(富山弁) ①

74いいね!

2021/11/12 - 2021/11/15

98位(同エリア1519件中)

kiki

kikiさん

Aloha御座います~(^^)
皆様、いかがお過ごしですか~

kikiさんは、前回名古屋旅行記でも描いた通り
喪中真っ只中

しかし、例によって例の如く(苦笑)
東京プチ旅行をして参りました~
ま、数ヶ月前から決めて居たし
母の時の葬儀翌日からHawaiiにGoに比べたら可愛いいもんで御座います
(本当に親不孝な娘。。あ、おばちゃんか?)

今回は2泊リッツカールトン東京の予定で出かけ
何故か?おまけの1泊が付き(ほんまに急遽)
計3泊のホテルスティで御座います

3パターンのお部屋紹介
珍しく観光にも行った!
そして、kikiさんと言えば勘違いビキニBBA
それも恥ずかしくも無くやって来ましたよ~くくく

そんな感じの個人アルバムです
例によってあんまりでしょ~てな写真も出てまいりますが
どうぞ怒らす。。呆れず。。
心穏やかに見て頂けたらと幸いです
ペコリン

kiki (^^)

同行者
一人旅
交通手段
ANAグループ
旅行の手配内容
個別手配

PR

  • 先ずは前日のkiki飯!<br />帰宅11時なのに食って飲んでます~<br />命の水(ビール)の為に働いていると言っても過言ではない生活。。<br /><br />だから太るのよね?ヤバイ<br /><br />サバフグの煮付け<br />梅貝煮<br />後は白菜のお浸しです~<br />(深夜なので軽めのメニュー)<br />

    先ずは前日のkiki飯!
    帰宅11時なのに食って飲んでます~
    命の水(ビール)の為に働いていると言っても過言ではない生活。。

    だから太るのよね?ヤバイ

    サバフグの煮付け
    梅貝煮
    後は白菜のお浸しです~
    (深夜なので軽めのメニュー)

  • 梅貝は大鍋で沢山煮ました~<br />最近これをお土産に持って行くのが恒例に!<br /><br />富山の梅貝は大きくて美味しいですよ<br />(^^)<br />

    梅貝は大鍋で沢山煮ました~
    最近これをお土産に持って行くのが恒例に!

    富山の梅貝は大きくて美味しいですよ
    (^^)

  • 此方もお土産<br /><br />富山名物の昆布〆<br />今回はサス(カジキ)と平目を巻きました~<br />何と!12本も<br />お会いする方々に喜んでる貰えると良いな~と思ってね<br />

    此方もお土産

    富山名物の昆布〆
    今回はサス(カジキ)と平目を巻きました~
    何と!12本も
    お会いする方々に喜んでる貰えると良いな~と思ってね

  • そして、トドメには<br />キノコご飯も炊いた<br /><br />乾燥キノコ6種類入り<br />小ぶりに握って箸休めに良いかと思ってね~<br />後は採れたて白菜をお浸しにしてタッパーに<br />自家製出し醤油と鰹節も持参<br /><br />何しに?東京に行くのか?<br />ケイタリングを運ぶkikiさんです~笑笑<br />

    そして、トドメには
    キノコご飯も炊いた

    乾燥キノコ6種類入り
    小ぶりに握って箸休めに良いかと思ってね~
    後は採れたて白菜をお浸しにしてタッパーに
    自家製出し醤油と鰹節も持参

    何しに?東京に行くのか?
    ケイタリングを運ぶkikiさんです~笑笑

  • お鍋でご飯を炊いて居ます~<br />それも夜中の3時に。。ワナワナ<br /><br />今回のネールは流行りの<br />ミラーフレンチです!(^^)<br />

    お鍋でご飯を炊いて居ます~
    それも夜中の3時に。。ワナワナ

    今回のネールは流行りの
    ミラーフレンチです!(^^)

  • 3時間ほど仮眠して<br />お世話になっている美容院に<br /><br />面倒なので巻きをお願いしました~<br />自分でやると時間かかるし肩が凝る<br />さすが、プロは違うよね<br />15分で綺麗にしてくれた<br />それも1500円!<br />マジ思ったよ、これからはこの手を使おうと<br />1500円なら頼んだ方が正解だとね(笑笑)<br /><br />*写真は巻く前の寝起きのkikiさんです<br />

    3時間ほど仮眠して
    お世話になっている美容院に

    面倒なので巻きをお願いしました~
    自分でやると時間かかるし肩が凝る
    さすが、プロは違うよね
    15分で綺麗にしてくれた
    それも1500円!
    マジ思ったよ、これからはこの手を使おうと
    1500円なら頼んだ方が正解だとね(笑笑)

    *写真は巻く前の寝起きのkikiさんです

  • 美容院からマイカーで<br />富山キトキト空港へ<br /><br />田舎は良いよ~パーキング無料です<br />(無駄に土地が有りますからね!)<br /><br />11:50発が<br />到着便遅れて10分遅れに<br />ま、そのくらいの誤差は全然平気<br />そんな事より飛行機に乗るのが嬉しくて嬉しくて<br /><br />かなり手間からブーツ抜いて、歩みました~<br />ワクワク<br />

    美容院からマイカーで
    富山キトキト空港へ

    田舎は良いよ~パーキング無料です
    (無駄に土地が有りますからね!)

    11:50発が
    到着便遅れて10分遅れに
    ま、そのくらいの誤差は全然平気
    そんな事より飛行機に乗るのが嬉しくて嬉しくて

    かなり手間からブーツ抜いて、歩みました~
    ワクワク

    富山きときと空港 空港

  • 最後に白えびポテチと白えびビーバーもGET<br /><br />実はkikiさんは食べた事無し<br />美味しいのか?どうかは?知りませんが<br />ウケ狙いでお土産に購入<br />あはは<br />

    最後に白えびポテチと白えびビーバーもGET

    実はkikiさんは食べた事無し
    美味しいのか?どうかは?知りませんが
    ウケ狙いでお土産に購入
    あはは

  • 朝から雨模様でしたが<br />出発時は綺麗に晴れた!<br />やっぱり日頃の行いですかね~~<br />(誰が?どの口?ですか)<br />

    朝から雨模様でしたが
    出発時は綺麗に晴れた!
    やっぱり日頃の行いですかね~~
    (誰が?どの口?ですか)

  • 機内から手を振り返すkikiさん<br />どう見ても怪しいBBA<br /><br />一個空けて座ってる眼鏡小僧<br />搭乗から着陸までずーとiPadでマンガ<br />後ろ姿撮ってて、お願い出来る隙が無し。。残念<br />笑笑<br />

    機内から手を振り返すkikiさん
    どう見ても怪しいBBA

    一個空けて座ってる眼鏡小僧
    搭乗から着陸までずーとiPadでマンガ
    後ろ姿撮ってて、お願い出来る隙が無し。。残念
    笑笑

  • 足が無駄に長いので~(自分で言うか?)<br />今回も往復非常口をGET<br /><br />前方のナンタラシート<br />青組の修行してないkikiさんにとっては<br />未知の世界で御座います。。<br />

    足が無駄に長いので~(自分で言うか?)
    今回も往復非常口をGET

    前方のナンタラシート
    青組の修行してないkikiさんにとっては
    未知の世界で御座います。。

  • ふふふ~<br />やっぱり綺麗!<br />

    ふふふ~
    やっぱり綺麗!

  • めちゃ空が綺麗で<br />ほとんど窓にしがみついて過ごした<br /><br />だって、これで丸2年Hawaiiに行けて無い<br />AIR乗るのも5月以来です<br /><br />私にとって旅はやっぱり飛行機!<br />飛行機が大好きなんです~<br />

    めちゃ空が綺麗で
    ほとんど窓にしがみついて過ごした

    だって、これで丸2年Hawaiiに行けて無い
    AIR乗るのも5月以来です

    私にとって旅はやっぱり飛行機!
    飛行機が大好きなんです~

  • 13:00到着<br /><br />富山~羽田間は50分位です~<br />ね、近いでしよ富山<br />(新幹線なら2時間14分だったと。。)<br />

    13:00到着

    富山~羽田間は50分位です~
    ね、近いでしよ富山
    (新幹線なら2時間14分だったと。。)

    羽田空港 第2旅客ターミナル 空港

  • わぁ~~い<br /><br />飛行機いっぱいでテンション上がる!<br />

    わぁ~~い

    飛行機いっぱいでテンション上がる!

  • 預け入れしたコロコロ<br />機内持ち込みも出来ますが<br />なんせワインが2本入って居ます~ワナワナ<br />

    預け入れしたコロコロ
    機内持ち込みも出来ますが
    なんせワインが2本入って居ます~ワナワナ

  • お出迎えのMK様!<br /><br />きゃ~ありがとね<br />わざわざお仕事お休みして横浜から駆けつけて下さいました~<br /><br />そして車で待機しててくれる<br />Yuri様ご夫妻<br />今回も足がはみ出るYuri様号でホテルに向かいます~<br /><br />*足がはみ出る(笑)と彼女は言いますが<br />気合の入ったドイツ車ですよ~お高いやつ<br />

    お出迎えのMK様!

    きゃ~ありがとね
    わざわざお仕事お休みして横浜から駆けつけて下さいました~

    そして車で待機しててくれる
    Yuri様ご夫妻
    今回も足がはみ出るYuri様号でホテルに向かいます~

    *足がはみ出る(笑)と彼女は言いますが
    気合の入ったドイツ車ですよ~お高いやつ

  • パパさんおひさ~元気だった?<br /><br />『それがさ~kikiちゃん、3日前にギツクリやって』<br /><br />あらま~そりゃ大変だ<br />分かったよ、とにかく座ってジーッとして飲んでて<br />何なら寝て飲んでても良いからね~<br />飲めば治るから!<br /><br />『だよね!やっぱり』<br /><br />そんな会話をしながらホテルに向かいます~<br />途中、お台場東京タワーも見えて素晴らしいプチドライブ<br />(本当はパパさん道を間違えた~笑笑)<br />

    パパさんおひさ~元気だった?

    『それがさ~kikiちゃん、3日前にギツクリやって』

    あらま~そりゃ大変だ
    分かったよ、とにかく座ってジーッとして飲んでて
    何なら寝て飲んでても良いからね~
    飲めば治るから!

    『だよね!やっぱり』

    そんな会話をしながらホテルに向かいます~
    途中、お台場東京タワーも見えて素晴らしいプチドライブ
    (本当はパパさん道を間違えた~笑笑)

  • THE RITZ-CARLTON TOKYO<br /><br />車寄せに到着~<br />気分良いですよ~ドアを開けて貰ってオモテナシなスタート<br />お帰りなさいませ〇〇様<br />もちろん荷物なんて持つことも無く、全てお部屋に運んで頂けます~<br /><br />出来たら是非お車で<br />もしも電車でも近場からタクシーで乗り込みましょう<br />(笑笑)<br />此方車寄せからロビーまでのご案内が素晴らしいのでね<br />

    イチオシ

    地図を見る

    THE RITZ-CARLTON TOKYO

    車寄せに到着~
    気分良いですよ~ドアを開けて貰ってオモテナシなスタート
    お帰りなさいませ〇〇様
    もちろん荷物なんて持つことも無く、全てお部屋に運んで頂けます~

    出来たら是非お車で
    もしも電車でも近場からタクシーで乗り込みましょう
    (笑笑)
    此方車寄せからロビーまでのご案内が素晴らしいのでね

    ザ・リッツ・カールトン東京 宿・ホテル

  • リッツの自電車<br />めちゃ可愛いいです~<br /><br />今度こそ、乗ろうと思ってても<br />直ぐに忘れてしまう<br />(次回こそは!)<br />

    リッツの自電車
    めちゃ可愛いいです~

    今度こそ、乗ろうと思ってても
    直ぐに忘れてしまう
    (次回こそは!)

  • ほらね~<br />此処での撮影、めちゃ記念になります~<br />にこり<br />

    ほらね~
    此処での撮影、めちゃ記念になります~
    にこり

  • スタッフさんに案内して頂き館内へ<br /><br />ああ、帰って来たわ~<br />日本で1番好きなホテルに!<br />

    スタッフさんに案内して頂き館内へ

    ああ、帰って来たわ~
    日本で1番好きなホテルに!

  • エントランスの花<br /><br />苔の台に季節の生け込み<br />(週一で変わるそうです~たまたま3日目に作業を見かけました。夜10時位にひっそりと作業されてましたよ)<br />

    エントランスの花

    苔の台に季節の生け込み
    (週一で変わるそうです~たまたま3日目に作業を見かけました。夜10時位にひっそりと作業されてましたよ)

  • さあ!今回もkikiさんの花豆知識です~<br />花言葉と共にどうぞ<br /><br />ピンクッション<br />(どこでも成功を 共栄  陽気  ふりそそぐ愛)<br />ネイティブフラワーの王様、プロテアの仲間<br /><br />モンステラ<br />(うれしい便り 壮大な計画  深い関係)<br /><br />この2つを見た時<br />あ!Hawaiiが有る~~て少し跳ねてしまいました<br /><br />枝に関しては<br />良く見る物なんだけど。。名前が出て来ない<br />(苦笑)<br /><br /><br /><br />

    イチオシ

    さあ!今回もkikiさんの花豆知識です~
    花言葉と共にどうぞ

    ピンクッション
    (どこでも成功を 共栄 陽気 ふりそそぐ愛)
    ネイティブフラワーの王様、プロテアの仲間

    モンステラ
    (うれしい便り 壮大な計画 深い関係)

    この2つを見た時
    あ!Hawaiiが有る~~て少し跳ねてしまいました

    枝に関しては
    良く見る物なんだけど。。名前が出て来ない
    (苦笑)



  • とっとと進むkikiさん<br />案内係のスタッフさんと会話しながら<br /><br />しかし、Yuriさんご夫妻は10数年ぶり<br />MKさんはお初<br />あっちキョロキョロ、とにかく撮影でパシャリパシャパシャ<br /><br />ですよね~私も5月はそうだった<br />とにかくテンション上がるのがリッツカールトン!<br /><br />早く行くよーー<br />とエレベーターに詰め込む<br />笑笑<br />

    とっとと進むkikiさん
    案内係のスタッフさんと会話しながら

    しかし、Yuriさんご夫妻は10数年ぶり
    MKさんはお初
    あっちキョロキョロ、とにかく撮影でパシャリパシャパシャ

    ですよね~私も5月はそうだった
    とにかくテンション上がるのがリッツカールトン!

    早く行くよーー
    とエレベーターに詰め込む
    笑笑

  • 頼もうーーーー<br /><br />気合いで挑むkikiさん!<br /><br />1泊目は色々悩んで、クラブラウンジ無しの<br />エグゼクティブ スイート(80平米)を予約<br />なんせ部屋呑み予定なので広めの部屋が欲しくて<br />1番お得なSALEを狙って<br />リッツオリジナルシャンパン1本と2名分の朝食付きで<br />12万ほどでした~<br />(プラス、パーキング代6000円)<br /><br />さあ!後はどんだけUPされるかは運次第!<br />頼むよ~~マリオットゴールドカード様<br /><br />

    頼もうーーーー

    気合いで挑むkikiさん!

    1泊目は色々悩んで、クラブラウンジ無しの
    エグゼクティブ スイート(80平米)を予約
    なんせ部屋呑み予定なので広めの部屋が欲しくて
    1番お得なSALEを狙って
    リッツオリジナルシャンパン1本と2名分の朝食付きで
    12万ほどでした~
    (プラス、パーキング代6000円)

    さあ!後はどんだけUPされるかは運次第!
    頼むよ~~マリオットゴールドカード様

  • ちーーん。。終わった<br /><br />ゴールドメンバーではスイートからのUPは無しと<br />高層階はOKだけど部屋はそのまま<br />(て、高層階て言うけど元々47階から50階に位置するスイートだし)<br />アリーチェックインも無し、3時まで待て<br />レイトは13時までOKですと。。<br />

    ちーーん。。終わった

    ゴールドメンバーではスイートからのUPは無しと
    高層階はOKだけど部屋はそのまま
    (て、高層階て言うけど元々47階から50階に位置するスイートだし)
    アリーチェックインも無し、3時まで待て
    レイトは13時までOKですと。。

  • ま、仕方無いですよね~<br />ゴールドメンバー位だと<br />上には上が有り、プラチナ、チタン。。<br />どうあがいても仕方なし<br /><br />と、思いながら<br />改めてメインロビーを見上げる<br />

    ま、仕方無いですよね~
    ゴールドメンバー位だと
    上には上が有り、プラチナ、チタン。。
    どうあがいても仕方なし

    と、思いながら
    改めてメインロビーを見上げる

  • ホテルの45階、お客様をお迎えするメインロビーに位置する「ザ・ロビーラウンジ」は、お待ち合わせや語らいの時間を特別なものにします<br />(HPより)

    ホテルの45階、お客様をお迎えするメインロビーに位置する「ザ・ロビーラウンジ」は、お待ち合わせや語らいの時間を特別なものにします
    (HPより)

  • 相変わらず素敵です~<br />気分を変えてメインロビーを見学<br />

    相変わらず素敵です~
    気分を変えてメインロビーを見学

  • 5月は芍薬でしたが<br />今月は何かしら~<br /><br />アジサイ・アナベル<br />(え?この時期にアナベルですか??)<br />車寄せも思ったけど。。<br />時期的に中途半端なのかもね~<br />秋の収穫祭も終わり、クリスマスバージョン前の一区切り?<br />ちょっと中日的な感じかと。。笑笑<br /><br /><br />アジサイ・アナベル<br />『ひたむきな愛』『辛抱強い愛情』<br /><br />ピンクのカーネーション<br />『感謝の心』『上品』<br /> カーネーションは母の日のイメージが強い花<br /> 現に赤は「母の愛」<br /> 青は「永遠の幸福」<br /> 紫は「誇り」「気品」<br />    白は亡くなった母への贈り物とされていて<br /> 「尊敬」や「純粋な愛」「亡き母を偲ぶ」<br /> 黄色 これは要注意です<br /> 「軽蔑」や「嫉妬」<br />

    5月は芍薬でしたが
    今月は何かしら~

    アジサイ・アナベル
    (え?この時期にアナベルですか??)
    車寄せも思ったけど。。
    時期的に中途半端なのかもね~
    秋の収穫祭も終わり、クリスマスバージョン前の一区切り?
    ちょっと中日的な感じかと。。笑笑


    アジサイ・アナベル
    『ひたむきな愛』『辛抱強い愛情』

    ピンクのカーネーション
    『感謝の心』『上品』
     カーネーションは母の日のイメージが強い花
     現に赤は「母の愛」
     青は「永遠の幸福」
     紫は「誇り」「気品」
    白は亡くなった母への贈り物とされていて
     「尊敬」や「純粋な愛」「亡き母を偲ぶ」
     黄色 これは要注意です
     「軽蔑」や「嫉妬」

  • 金曜なのでお客様はチラホラ<br />これが土日になるとほぼ満席になり<br />あのお高いアフタヌーンティーを楽しまれて居ます<br /><br />確か?9000円ほどですお一人(高い!)<br />(マリオットメンバーだと少し割引有り、一休からもお得なプラン出てます~)<br />また、夕方からのナイトティーなんかも有りますよ<br />そこまでしてケーキ食べる。。<br />kikiさんにはサッパリ分からない世界ですが<br />(苦笑)<br />

    金曜なのでお客様はチラホラ
    これが土日になるとほぼ満席になり
    あのお高いアフタヌーンティーを楽しまれて居ます

    確か?9000円ほどですお一人(高い!)
    (マリオットメンバーだと少し割引有り、一休からもお得なプラン出てます~)
    また、夕方からのナイトティーなんかも有りますよ
    そこまでしてケーキ食べる。。
    kikiさんにはサッパリ分からない世界ですが
    (苦笑)

  • ザ・バー<br /><br />此方も素敵ですよね~<br />ちょこっと憧れるけど<br />メニュー見てのけぞるお値段でした<br />笑笑<br />

    イチオシ

    ザ・バー

    此方も素敵ですよね~
    ちょこっと憧れるけど
    メニュー見てのけぞるお値段でした
    笑笑

  • チェックインまで40分ほど<br />折角なのでお隣の東京ミッドタウンにお買い物<br /><br />初日が1番雲があったのかな~<br />

    チェックインまで40分ほど
    折角なのでお隣の東京ミッドタウンにお買い物

    初日が1番雲があったのかな~

    東京ミッドタウン ショッピングモール

  • 前回もちょろっと来ましたが<br />1階車寄せ手前に直通廊下が有り<br />雨でも濡れる事無く行く事も出来ます~<br /><br />多分?<br />あのカフェデリから入るより<br />こっちの方がエレベーターが近いと思います<br />

    前回もちょろっと来ましたが
    1階車寄せ手前に直通廊下が有り
    雨でも濡れる事無く行く事も出来ます~

    多分?
    あのカフェデリから入るより
    こっちの方がエレベーターが近いと思います

  • Maison Kaiser<br /><br />大好きです~<br />朝から何も食べて居ないので<br />バケットのサンドウィッチ購入<br />(食べ易い様にカットもお願いしました)<br />

    Maison Kaiser

    大好きです~
    朝から何も食べて居ないので
    バケットのサンドウィッチ購入
    (食べ易い様にカットもお願いしました)

  •  DEAN &amp; DELUCA<br /><br />やっぱり行くよね~<br />田舎者なので(笑笑)<br />

    DEAN & DELUCA

    やっぱり行くよね~
    田舎者なので(笑笑)

  • クリスマスバージョンが始まって居ました<br />

    クリスマスバージョンが始まって居ました

  • おっと!<br />限定品!!<br /><br />そりゃ~買いますよ(笑笑)<br />ハワイバージョンはお蔵入りですが<br />これは使います~<br />(現に手に持っていたパンを即入れる)<br />

    おっと!
    限定品!!

    そりゃ~買いますよ(笑笑)
    ハワイバージョンはお蔵入りですが
    これは使います~
    (現に手に持っていたパンを即入れる)

  • Precce<br /><br />スーパーかな?<br />なんか外国ぽくて素敵です~<br />此方で本日の部屋呑み様のビールワインを購入<br />あ!誰よ唐揚げ入れて居るのは~笑笑<br />

    Precce

    スーパーかな?
    なんか外国ぽくて素敵です~
    此方で本日の部屋呑み様のビールワインを購入
    あ!誰よ唐揚げ入れて居るのは~笑笑

  • ゲゲゲ、鱒寿司まで売って居る<br />(それも1番〇〇なやつ、絶対県人はこれだけは選ばない)<br />

    ゲゲゲ、鱒寿司まで売って居る
    (それも1番〇〇なやつ、絶対県人はこれだけは選ばない)

  • あ!小人モエ発見~~<br />

    あ!小人モエ発見~~

  • 時間になったのでホテルに戻る<br />

    時間になったのでホテルに戻る

    ザ・リッツ・カールトン東京 宿・ホテル

  • フロントでカードキー貰おうと並んで居たら<br /><br />「kiki様、此方にどうぞ~」<br />とコンシエルジに呼ばれた<br />そして小さな声で<br />「実は特別にUPさせて頂きまきた~」と<br /><br />ええ?どう言う事ですか?<br />さっきダメだと言われたのに??<br />ところで、どんだけのUPですか???<br /><br />1個なら、ミレアムスイート(80平米)角部屋<br />バスが唯一ビューが有り!これなら嬉しい<br />2個だと、ラグジュアリースイート(100平米)<br />この部屋だと角部屋にならないのでちょっと嫌なのよね~<br /><br />「120平米、カールトンスイートで御座います」<br /><br />キターーーーーーーーーーー!!<br />凄い!!3ランクUP<br />有り難う御座います (^○^)<br /><br />

    フロントでカードキー貰おうと並んで居たら

    「kiki様、此方にどうぞ~」
    とコンシエルジに呼ばれた
    そして小さな声で
    「実は特別にUPさせて頂きまきた~」と

    ええ?どう言う事ですか?
    さっきダメだと言われたのに??
    ところで、どんだけのUPですか???

    1個なら、ミレアムスイート(80平米)角部屋
    バスが唯一ビューが有り!これなら嬉しい
    2個だと、ラグジュアリースイート(100平米)
    この部屋だと角部屋にならないのでちょっと嫌なのよね~

    「120平米、カールトンスイートで御座います」

    キターーーーーーーーーーー!!
    凄い!!3ランクUP
    有り難う御座います (^○^)

  • 4912 カールトンスイート(120平米)<br /><br />階数こそ違いますが、5月に宿泊したのと同じお部屋です~<br />どんだけ?もっているのか?kikiさん<br /><br />申し訳御座いませんが<br />殆どお部屋の情報は無しです<br />もしも詳しく知りたい方ら5月の旅行記をご覧下さい<br />ペコリン<br /><br />https://4travel.jp/travelogue/11696084<br /><br />

    イチオシ

    4912 カールトンスイート(120平米)

    階数こそ違いますが、5月に宿泊したのと同じお部屋です~
    どんだけ?もっているのか?kikiさん

    申し訳御座いませんが
    殆どお部屋の情報は無しです
    もしも詳しく知りたい方ら5月の旅行記をご覧下さい
    ペコリン

    https://4travel.jp/travelogue/11696084

  • サラ~とだけお部屋紹介<br /><br />カールトンスイートなので、クローゼットは2箇所<br />リビング側のクローゼット。。充分寝れる<br />お部屋中央のクローゼットは景色も良く<br />何故?こんな贅沢なスペースを使うのか?<br />きっと、外タレの為かと??笑笑<br /><br />寝室も広く、大きなキングベッドが小さく感じる<br />

    サラ~とだけお部屋紹介

    カールトンスイートなので、クローゼットは2箇所
    リビング側のクローゼット。。充分寝れる
    お部屋中央のクローゼットは景色も良く
    何故?こんな贅沢なスペースを使うのか?
    きっと、外タレの為かと??笑笑

    寝室も広く、大きなキングベッドが小さく感じる

  • バスルームは全室同じです~<br /><br />2ボール、シャワールーム、トイレ<br />そしてバスタブ<br />とても広く余裕の作り<br />

    バスルームは全室同じです~

    2ボール、シャワールーム、トイレ
    そしてバスタブ
    とても広く余裕の作り

  • 寝室からの風景<br /><br />この椅子、好きなんです~<br />5月は過去でほぼ過ごした<br /><br />富士山も完璧に見えて、最高の眺めでした<br />Yuri様ご夫妻、MK様<br />感動の余りはしゃぐはしゃぐ<br /><br />「kikiちゃん~あれ、羽田だよ!さっき降りた所」<br /><br />本当だね~飛行機も沢山飛んでる~<br />最高のお部屋だね~~<br />

    イチオシ

    寝室からの風景

    この椅子、好きなんです~
    5月は過去でほぼ過ごした

    富士山も完璧に見えて、最高の眺めでした
    Yuri様ご夫妻、MK様
    感動の余りはしゃぐはしゃぐ

    「kikiちゃん~あれ、羽田だよ!さっき降りた所」

    本当だね~飛行機も沢山飛んでる~
    最高のお部屋だね~~

  • やばいです~<br />

    やばいです~

  • 見て見て!富士山<br />

    イチオシ

    見て見て!富士山

  • 凄い!<br />

    凄い!

  • 此方、ホテルからのサービス<br /><br />例によって。。笑笑<br />誰かが誕生日になる!<br />

    此方、ホテルからのサービス

    例によって。。笑笑
    誰かが誕生日になる!

  • リッツ・カールトン オリジナルシャンパーニュ<br /><br />初日のスティはラウンジ無しで<br />シャンパーニュ1本とタワーズでの朝食付きプラン<br /><br />ラウンジは2日目~行けるし(うふふ)<br />タワーズでの朝食も楽しめるのでNICEな選択かと<br />

    リッツ・カールトン オリジナルシャンパーニュ

    初日のスティはラウンジ無しで
    シャンパーニュ1本とタワーズでの朝食付きプラン

    ラウンジは2日目~行けるし(うふふ)
    タワーズでの朝食も楽しめるのでNICEな選択かと

  • さあさあ~とりあえず4人で完売です<br /><br />再会に!<br />

    さあさあ~とりあえず4人で完売です

    再会に!

  • スターティングメンバー<br /><br />左からYuri様、kiki、Yuri様パパ、第2夫人のMK様<br /><br />笑笑~何故?MK様は第2夫人と言われて居ます<br />

    スターティングメンバー

    左からYuri様、kiki、Yuri様パパ、第2夫人のMK様

    笑笑~何故?MK様は第2夫人と言われて居ます

  • 少しずつ、空の表情が変わって行く<br />

    少しずつ、空の表情が変わって行く

  • これよ~これをしに帰って来たよ!<br />

    イチオシ

    これよ~これをしに帰って来たよ!

  • 本当に綺麗です~<br /><br />感無量<br />

    本当に綺麗です~

    感無量

  • サンセットタイム<br /><br />Hawaiiでもそうですが、本当に好きです<br />これだけは譲れない<br /><br /><br />しかし、kikiさんの携帯は忙しく<br />ゆっくり見ることが出来ない(涙)<br /><br />頼むよーーなんでこのタイミングなのよ<br /><br />

    サンセットタイム

    Hawaiiでもそうですが、本当に好きです
    これだけは譲れない


    しかし、kikiさんの携帯は忙しく
    ゆっくり見ることが出来ない(涙)

    頼むよーーなんでこのタイミングなのよ

  • 乾杯ーーーー!<br /><br />はいはい、次から次へと集まる<br />その度、kikiさんはメインロビー(45階)までお出迎え<br /><br />良すぎるホテルはセキュリティーが素晴らしく<br />カードキーが無いと宿泊用エレベーターに乗れない<br />なので何度も何度もkikiさんは下に下りる<br />(正直これには参った。。)<br />

    乾杯ーーーー!

    はいはい、次から次へと集まる
    その度、kikiさんはメインロビー(45階)までお出迎え

    良すぎるホテルはセキュリティーが素晴らしく
    カードキーが無いと宿泊用エレベーターに乗れない
    なので何度も何度もkikiさんは下に下りる
    (正直これには参った。。)

  • パパと第2夫人(笑笑)<br /><br />見て見て~夜景の素晴らしさ!<br />

    パパと第2夫人(笑笑)

    見て見て~夜景の素晴らしさ!

  • そして遂に、第3夫人も決定<br />レネ様!<br /><br />いつも駆け付けて頂き有り難う御座います~<br />

    そして遂に、第3夫人も決定
    レネ様!

    いつも駆け付けて頂き有り難う御座います~

  • 余裕のお顔の第1夫人のYuri様<br /><br />いつも、心のこもった想いを届けてくれるM様<br />ほんまにありがとね~<br />

    余裕のお顔の第1夫人のYuri様

    いつも、心のこもった想いを届けてくれるM様
    ほんまにありがとね~

  • 皆様が持ち寄ったお料理の数々<br /><br />まあ~色々有りましたよ<br />横浜崎陽軒の焼売<br />大丸デパートのフリフリチキン<br />東京ミッドタウンの高級オードブル<br />歌舞伎町で有名な卵サンドとおいなりさん。。<br /><br />そしてkikiさんは、<br />梅貝煮、白菜のお浸し、キノコご飯を差し入れ<br />お土産には自家製昆布〆と白えびビーバー<br />

    皆様が持ち寄ったお料理の数々

    まあ~色々有りましたよ
    横浜崎陽軒の焼売
    大丸デパートのフリフリチキン
    東京ミッドタウンの高級オードブル
    歌舞伎町で有名な卵サンドとおいなりさん。。

    そしてkikiさんは、
    梅貝煮、白菜のお浸し、キノコご飯を差し入れ
    お土産には自家製昆布〆と白えびビーバー

  • しかし!です<br /><br />宴も始まってますが、やはり下に下りる kikiさん<br />

    しかし!です

    宴も始まってますが、やはり下に下りる kikiさん

  • 結局今回は総勢9人<br /><br />お迎えお見送り。。何度下に下りた事か?<br />正直疲れた(苦笑)<br /><br />注意) 高級ホテルでビーサンを履くkikiさん<br />でもね~分かる方は分かるよね?ひひひ<br />

    結局今回は総勢9人

    お迎えお見送り。。何度下に下りた事か?
    正直疲れた(苦笑)

    注意) 高級ホテルでビーサンを履くkikiさん
    でもね~分かる方は分かるよね?ひひひ

  • リッツ・カールトン東京の舞<br /><br />多少酔って居るのも有るし。。<br />使命感強い、kikiさんはやってしまった<br /><br />本当にすみません~リッツ・カールトン様<br />

    リッツ・カールトン東京の舞

    多少酔って居るのも有るし。。
    使命感強い、kikiさんはやってしまった

    本当にすみません~リッツ・カールトン様

  • なんと!!<br /><br />45階メインロビー前<br />本当に本当にすみません<br /><br />

    なんと!!

    45階メインロビー前
    本当に本当にすみません

  • そして、エレベーターの中でも<br /><br />M様とシンクロスクワット!<br /><br />

    そして、エレベーターの中でも

    M様とシンクロスクワット!

  • そして、廊下で。。<br /><br />もう、ここまで来たらヤケクソです<br />

    そして、廊下で。。

    もう、ここまで来たらヤケクソです

  • お部屋に戻ると、宴たけなわ~~<br /><br />何なのよ??<br />私は?<br />ま、楽しんで頂けたら良いですがね~(^^)<br />

    お部屋に戻ると、宴たけなわ~~

    何なのよ??
    私は?
    ま、楽しんで頂けたら良いですがね~(^^)

  • え??<br />急に始まった、49階カイスイートでのダンスショー<br /><br />木更津からお越しのR様<br />今回初の参加ですが~めちゃ面白い(爆笑)<br />

    え??
    急に始まった、49階カイスイートでのダンスショー

    木更津からお越しのR様
    今回初の参加ですが~めちゃ面白い(爆笑)

  • 2人で息を合わせて踊る<br />その前で私に踊れと!<br /><br />だけど、余りの可笑しさに爆笑<br />

    2人で息を合わせて踊る
    その前で私に踊れと!

    だけど、余りの可笑しさに爆笑

  • 頑張ろとするkikiさん<br />しかし、可笑しくて可笑しくて。。<br /><br />「何してるのーーkikiさん!私達は愛を捧げて居るよ~」<br /><br />「情熱!!」<br />ずんどこずんどこ<br />「情熱!!早く!踊って!アイドルさん~~」<br />ずんとこずんとこ<br />

    頑張ろとするkikiさん
    しかし、可笑しくて可笑しくて。。

    「何してるのーーkikiさん!私達は愛を捧げて居るよ~」

    「情熱!!」
    ずんどこずんどこ
    「情熱!!早く!踊って!アイドルさん~~」
    ずんとこずんとこ

  • 腹がちぎれる~~<br />辞めて~~~<br /><br />これをインスタにUP<br />リッツ様。。どう思ったか?苦笑<br /><br />

    腹がちぎれる~~
    辞めて~~~

    これをインスタにUP
    リッツ様。。どう思ったか?苦笑

  • マジ!腹が割れた~~笑い過ぎて<br /><br />シックスパック!<br />

    マジ!腹が割れた~~笑い過ぎて

    シックスパック!

  • そして、増える。。<br /><br />あははーーーーーー最高です!<br /><br />さすが、我が友<br />馬鹿の友はやっぱり馬鹿?<br /><br />

    そして、増える。。

    あははーーーーーー最高です!

    さすが、我が友
    馬鹿の友はやっぱり馬鹿?

  • 45階メインロビーで記念撮影<br /><br />まさか?あんな事をしていたとは。。<br />絶対に言えない<br />

    45階メインロビーで記念撮影

    まさか?あんな事をしていたとは。。
    絶対に言えない

  • みんな!最高の笑顔<br />

    みんな!最高の笑顔

  • 次こそは、Hawaiiで!<br /><br />苔の上で契りを交わす<br />

    次こそは、Hawaiiで!

    苔の上で契りを交わす

  • 本当に有難う御座いました~~<br /><br />mahalo!<br />

    イチオシ

    本当に有難う御座いました~~

    mahalo!

  • 皆様を見送り<br /><br />Yuri様ご夫妻とお部屋に戻る<br />そしての飲み直し。。<br />

    皆様を見送り

    Yuri様ご夫妻とお部屋に戻る
    そしての飲み直し。。

  • やっと落ち着いた。。<br />

    やっと落ち着いた。。

  • 素晴らしい夜景を見ながら<br />静かに語り合う<br /><br />

    素晴らしい夜景を見ながら
    静かに語り合う

  • 素晴らしい景色に乾杯!<br /><br /><br />と、此処で終わると思うよね~~普通<br />でもね、今回はもう少しお付き合い下さい<br />ペコリン<br /><br />なんせ3泊なので、お部屋毎に纏めたく。。<br /><br /><br />

    イチオシ

    素晴らしい景色に乾杯!


    と、此処で終わると思うよね~~普通
    でもね、今回はもう少しお付き合い下さい
    ペコリン

    なんせ3泊なので、お部屋毎に纏めたく。。


  • 11/18(土)<br /><br />本日も素晴らしい朝です~<br />

    11/18(土)

    本日も素晴らしい朝です~

  • 寝ているパパを残して<br />Yuri様と朝食に<br /><br />45階タワーズ<br /><br />少し待ちましたがその間、ロビーで記念撮影<br />(後ろにスカイツリー)<br /><br />

    寝ているパパを残して
    Yuri様と朝食に

    45階タワーズ

    少し待ちましたがその間、ロビーで記念撮影
    (後ろにスカイツリー)

  • 素敵なテーブルにご案内して頂きました~<br />

    素敵なテーブルにご案内して頂きました~

  • 白のデンファレ<br /><br />Hawaii ぽくて好きな蘭です~<br /><br />花言葉<br />わがままな美人、有能、魅惑、お似合いのふたり<br /><br />

    白のデンファレ

    Hawaii ぽくて好きな蘭です~

    花言葉
    わがままな美人、有能、魅惑、お似合いのふたり

  • 何か?始まりましたよ~<br /><br />これ!上のラウンジでは無いサービスですね<br />何か?色々混ぜてシェイク<br />

    何か?始まりましたよ~

    これ!上のラウンジでは無いサービスですね
    何か?色々混ぜてシェイク

  • 奥にも、テーブルが有るみたいですね~<br />

    奥にも、テーブルが有るみたいですね~

  • 朝のおめざ<br /><br />ベリーのディトクスジュース<br />(kikiさんの苦手分野)<br /><br />

    朝のおめざ

    ベリーのディトクスジュース
    (kikiさんの苦手分野)

  • でもね~<br />kikiさんのおめざと言えば。。泡!<br /><br />ちょっと迷いました<br />だって、ラウンジとは違って別料金<br /><br />そしてメニューを見ると、高い!!<br /><br />シャンパーニュ グラスで3700円~<br />(マジですか??囧rz)<br /><br />

    でもね~
    kikiさんのおめざと言えば。。泡!

    ちょっと迷いました
    だって、ラウンジとは違って別料金

    そしてメニューを見ると、高い!!

    シャンパーニュ グラスで3700円~
    (マジですか??囧rz)

  • そしたらスタッフさん<br /><br />「kiki様~~此方のスパークリングだとグラスで1800円でございます」<br /><br />まあ!お安い<br />だったらそれをお願いします~(^o^)<br /><br />て。。充分高いけど<br />リッツマジックにかかって居るkikiさんです(苦笑)<br /><br />

    そしたらスタッフさん

    「kiki様~~此方のスパークリングだとグラスで1800円でございます」

    まあ!お安い
    だったらそれをお願いします~(^o^)

    て。。充分高いけど
    リッツマジックにかかって居るkikiさんです(苦笑)

  • ん~~タップリ入れて貰ったよ<br />thank you<br /><br />そして。。1800円ならとおかわり<br />(結局飲むkikiさんでした、笑笑)<br />

    イチオシ

    ん~~タップリ入れて貰ったよ
    thank you

    そして。。1800円ならとおかわり
    (結局飲むkikiさんでした、笑笑)

  • 東京スカイツリービューのお席です<br />

    東京スカイツリービューのお席です

  • スタッフさんに、沢山写真撮って頂きました~<br />

    スタッフさんに、沢山写真撮って頂きました~

  • 何だっけ?<br /><br />ジュース?スープ?<br />すんません、覚えて居ない。。<br />

    何だっけ?

    ジュース?スープ?
    すんません、覚えて居ない。。

  • 冷菜3段盛り<br /><br />これはラウンジと同じですね~<br />綺麗な丸いお重で<br /><br />

    冷菜3段盛り

    これはラウンジと同じですね~
    綺麗な丸いお重で

  • ブレッド登場<br /><br />どれどれ~今日は何が有るのかな?<br /><br />

    ブレッド登場

    どれどれ~今日は何が有るのかな?

  • 私はそんなに食べれないからパス<br /><br />Yuri様は、欲張って沢山取ってました~<br />(ま、余ればパパにお土産に)<br /><br />2021年11月もコロナ影響の為、ブッフェは無し<br />全てテーブルへのサービスになってました<br />ま、kikiさんはバッファ苦手なので。。<br />とても嬉しいです<br />(嫌いなのよね~あれこれ取りに行くのは)<br /><br />

    私はそんなに食べれないからパス

    Yuri様は、欲張って沢山取ってました~
    (ま、余ればパパにお土産に)

    2021年11月もコロナ影響の為、ブッフェは無し
    全てテーブルへのサービスになってました
    ま、kikiさんはバッファ苦手なので。。
    とても嬉しいです
    (嫌いなのよね~あれこれ取りに行くのは)

  • これがタワーズの朝メニュー<br /><br />5800円!!<br />もちろんTAX、サービス料は別<br />さすがですね~<br /><br />

    これがタワーズの朝メニュー

    5800円!!
    もちろんTAX、サービス料は別
    さすがですね~

  • こちらから好きなだけオーダー出来ます<br />(好きなだけと言われても~牛じゃあるまいし)<br /><br />

    こちらから好きなだけオーダー出来ます
    (好きなだけと言われても~牛じゃあるまいし)

  • kikiさんオーダー<br /><br />クラッシクエッグベネディクト<br /><br />サーモンとハムをハーフ&ハーフにして貰った<br />トロトロでとっても美味しかったです~<br /><br />

    kikiさんオーダー

    クラッシクエッグベネディクト

    サーモンとハムをハーフ&ハーフにして貰った
    トロトロでとっても美味しかったです~

  • ヘルシーポーチドエッグ<br /><br />エッグベネディクト同様、クラブラウンジには無いので<br />味見気分でオーダー<br /><br />此方はネットで評判でしたが。。<br />私的には無しかな<br />(個人的会見です。悪しからず)<br /><br />

    ヘルシーポーチドエッグ

    エッグベネディクト同様、クラブラウンジには無いので
    味見気分でオーダー

    此方はネットで評判でしたが。。
    私的には無しかな
    (個人的会見です。悪しからず)

  • Yuri様オーダーの<br /><br />タワーズオムレツ<br />(九条葱とチーズ)<br /><br />ま、間違い無く美味しいでしょうね~<br /><br />

    Yuri様オーダーの

    タワーズオムレツ
    (九条葱とチーズ)

    ま、間違い無く美味しいでしょうね~

  • フレンチトースト&クロワッサンワッフル<br /><br />此方も少しずつにして貰って<br />ワンプレートに<br /><br />はい、kikiさんは食べて無いです~<br />Yuri様どうぞどうぞ<br /><br />

    フレンチトースト&クロワッサンワッフル

    此方も少しずつにして貰って
    ワンプレートに

    はい、kikiさんは食べて無いです~
    Yuri様どうぞどうぞ

  • そしたら、トドメに<br /><br />ハッピーバースデーのプレートも(笑笑)<br /><br />深々とペコリン<br />

    そしたら、トドメに

    ハッピーバースデーのプレートも(笑笑)

    深々とペコリン

  • 良かったね~Yuri様!<br />

    良かったね~Yuri様!

  • 何だかんだと、1番気が合うYuri様ご夫妻<br /><br />今回も駆け付けて頂き、本当に有難う御座いました<br />いつもコロコロ笑うYuri様の笑顔が大好きです<br />いつも暖かく私を迎えてくれるパパ様にはとても感謝してます<br /><br />BIG Mahal ~<br /><br />又、お会い出来る日を楽しみにして居ります<br />

    何だかんだと、1番気が合うYuri様ご夫妻

    今回も駆け付けて頂き、本当に有難う御座いました
    いつもコロコロ笑うYuri様の笑顔が大好きです
    いつも暖かく私を迎えてくれるパパ様にはとても感謝してます

    BIG Mahal ~

    又、お会い出来る日を楽しみにして居ります

  • さあ、kikiさんはご夫妻をお部屋に残して<br />(レイトで13時まで使用可能)<br /><br />次の、旅のパートナーと共に<br />東京スカイツリーにGoです~<br /><br />東京プチ旅行<br />初日は大勢のHawaii好きの方々とのオフ会<br />めちゃ笑って、本当に楽しかったです<br />こんな風に集まって頂き、心から感謝致します<br /><br />②では、珍しく。。あはは<br />東京スカイツリー観光<br />リッツ・カールトン東京クラブラウンジ<br />でもっての51階のカールトンスイート<br />ディナーは〇〇からの〇〇 (目が飛び出て驚愕)<br />そんな感じでお届けしたいと思ってます~~<br /><br />今回もアホな旅日記<br />最後までお読み頂き、本当に有難う御座いました<br /><br />mahalo<br /><br />kiki (^^)<br /><br />

    さあ、kikiさんはご夫妻をお部屋に残して
    (レイトで13時まで使用可能)

    次の、旅のパートナーと共に
    東京スカイツリーにGoです~

    東京プチ旅行
    初日は大勢のHawaii好きの方々とのオフ会
    めちゃ笑って、本当に楽しかったです
    こんな風に集まって頂き、心から感謝致します

    ②では、珍しく。。あはは
    東京スカイツリー観光
    リッツ・カールトン東京クラブラウンジ
    でもっての51階のカールトンスイート
    ディナーは〇〇からの〇〇 (目が飛び出て驚愕)
    そんな感じでお届けしたいと思ってます~~

    今回もアホな旅日記
    最後までお読み頂き、本当に有難う御座いました

    mahalo

    kiki (^^)

74いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

この旅行記へのコメント (14)

開く

閉じる

  • いつのんさん 2021/12/07 16:10:44
    皆、素敵なハワイ好きなお友達でイケてます!
    kikiさん、御機嫌よう。

    リッツのスイートでダンスパーティーは楽しそうですね。
    皆様、お綺麗な方ばかりで羨ましゅうございます。

    食材持ち込みも美味しそうなものばかりで、機会あればオアフでパーティーしましょうね。

    セレブな旅行記あざ~す!

    いつのん

    kiki

    kikiさん からの返信 2021/12/08 03:23:21
    Re: 皆、素敵なハワイ好きなお友達でイケてます!
    いつのん殿

    コメント有難うございます~
    どこに行ってもやらかしてますよ(笑笑)
    ハワイ好きはストレス溜まっているので。。たまには爆発

    そうそう、あの素敵なチーズ
    買おうと思って調べたら
    高すぎて。。特に削るやつが
    さてさてと悩んでおります

    したいですね~ハワイでパーティー
    出来たら、とわこ様の別宅で!

    mahalo
    kiki (^^)
  • レネさん 2021/12/05 20:25:39
    最高
    相当素敵な滞在だったのね~と、改めて思うわ( ´ ▽ ` )ノ

    お招きありがとうございましたm(._.)m
    みんなで踊って(笑)楽しかったしねーw
    度々のお迎えもありがとう(*^^*)

    kiki

    kikiさん からの返信 2021/12/06 01:41:19
    Re: 最高
    レネ様

    ほんまにほんまに有難う御座いました~(^^)
    めちゃ、楽しかったですね
    そして、笑ったわ
    レネ様の第3夫人確定
    お鞄斜めがけのダンス!
    さすが、時代だと終わったよ~
    あははーーー

    kiki (^^)
  • とわこさん 2021/12/04 13:46:45
    aloha
    kikiさま
    こんにちは。
    kikiさま今回も大いに盛り上がったのネ・笑
    ハワイ、お気軽になってきたと思ったら又遠のいたねぇ。。。。
    この間行けたのがうその様だわ。
    来年はカリブ、ハワイ、パリと予約済なんだけどどうなる事やら。
    kikiさまの後編を楽しみにしてるね~!
    とわこ

    kiki

    kikiさん からの返信 2021/12/04 15:47:16
    Re: aloha
    とわこ様

    早速のご訪問有難うございます~
    ですね。。又、遠のいた(涙)

    なので、再来週もリッツ入れましたよ~もうポイント使ってしまえと思ってね(笑笑)
    北陸だと寂しいクリスマスなので、せめて都会のキラキラを見に参ります~

    あ!その前にこの旅行記
    仕上げないとね?あはは

    thank you
    kiki (^^)

    お黙り!

    お黙り!さん からの返信 2021/12/05 13:32:50
    RE: Re: aloha
    kikiさま&とわこ様
    お邪魔させて頂きます。皆さま、ご活躍のご様子で素晴らしいです。
    このコロナ禍で、4トラも、自粛しておりました(笑)
    とわこ様のハワイも凄いけれど、kikiさまのリッツ滞在も凄いです。
    指を加え、溜め息をつきながら拝見させて頂いております。

    少しだけ、出掛ける気分になってきたので、冬の北陸へ行きたいなと思っております。
    1泊2日の旅ですが、相談に乗ってくださいね。最近、飲み友と言うか?(笑)4トラのmi-tanさんと一緒に行こうと盛り上がっているので宜しくお願い致します。彼女もマリオットのチタンになったらしい(ごめんなさいね、私、高級ホテル興味が無いというか、泊まれない)なので、貧乏人の私でも行ける程度のお食事先をご紹介お願い致します。
    マリー

    kiki

    kikiさん からの返信 2021/12/06 01:47:39
    Re: aloha
    お黙り!マリー様

    書き込み、有難うございます~
    どうしていらっしゃるか?気になって居ました

    あはは~
    私はとわこ様とは雲泥の差
    キラキラ宝石と鼻くそくらいの差ですよ(笑笑)

    北陸の旅!
    もしかして?蟹かな~
    申し訳ないですが、私にはサッパリ??
    逆に教えて欲しいくらいです
    又、日程等教えて下さいね~
    隣のお部屋で待機できたら。。

    thank you
    kiki (^^)
  • leaさん 2021/12/03 18:54:51
    KiKiさんアロハ~~
    旅行記お待ちしておりました~~
    まだまだ続きますよね~楽しみ!!
    次も凄そうですね~~
    期待してお待ちしています。

    私もお正月予約しました!
    ホテルからミッドタウンへの行き方も参考になります~~

    kiki

    kikiさん からの返信 2021/12/04 03:27:57
    Re: KiKiさんアロハ~~
    lea 様❣️

    mahaloございます~(^^)

    やっと上がる事が出来ました
    もっとさっさとやれば良いのに。。なんせ筆が遅く

    まあ!お正月ですか?
    それは楽しみですね~拍手

    はい、後2話は続くと思います~
    そして。。今月も行くので(笑)
    何か?リクエスト有ればやって来ますよ

    とにかく、年末までには全て完結出来る様に頑張りますね

    thank you
    kiki (^^)

    lea

    leaさん からの返信 2021/12/05 11:44:09
    Re: KiKiさんアロハ~~
    再来週もリッツですか???凄い~~
    では次のリッツでも舞ってきてくださいね!!

    私はクラブフロアー12000円のクレジット付だったかな?
    それをどう使おうか悩み中です。

    kiki

    kikiさん からの返信 2021/12/05 12:13:44
    Re: KiKiさんアロハ~~
    そうなのよ(笑笑)

    クレジットね~中々使い道無くて
    パーキングはダメで、お買い物か?お食事
    しかし、ラウンジ付けるとそうそう食べれないし

    あ!ハンバーガーが美味しかったですよ~4800円ほど
    後は下でチョコでも買うか?
    スパで使うか?ですね

    kiki (^^)

    lea

    leaさん からの返信 2021/12/06 14:37:05
    RE: Re: KiKiさんアロハ??
    クレジットやっぱりお菓子とかですよね。。。
    ハンバーガーは食べてくることにします。
    情報ありがとうございました!

    kiki

    kikiさん からの返信 2021/12/06 14:43:47
    Re: KiKiさんアロハ~~
    ③かな~ハンバーガーが登場するのは(笑)

    mahalo
    kiki (^^)

kikiさんのトラベラーページ

コメントを投稿する前に

十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?

サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)

報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。

この旅行で行ったスポット

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

タグから国内旅行記(ブログ)を探す

この旅行記の地図

拡大する

PAGE TOP