那覇旅行記(ブログ) 一覧に戻る
平日の夜勤明け+2連休があったので、JALどこかにマイルを使って、どこかに行こうかと。<br />数日にわたって何度もクリック。<br />まだ行ったことのない宮崎、愛媛、高知、岡山、山口狙いで、松山、岡山、山口宇部、那覇の4候補が出た。<br />そして、翌日に結果が出て、7回目のJALどこかにマイルは那覇に決定!!<br /><br />いつもならレンタカーを借りるんだけど、今回はやめたー。<br />レンタカーなし、水着なし、マリンスポーツなし、那覇で何ができるかな。<br />フェリーで日帰りできるトコあるかなーって調べてたら、渡嘉敷島なら行けそう。<br /><br /><沖縄でしたい10のこと><br />1.A350に乗る<br />2.フェリーで島に渡る<br />3.ケラマブルーを見る<br />4.足だけでも海に入る<br />5.センベロをハシゴする<br />6.沖縄の郷土料理を食べる<br />7.沖縄ぜんざいを食べる<br />8.免税店で財布を買う<br />9.サンエーでお土産を買う<br />10.ウミカジテラスで飛行機を撮る<br /><br />[1日目]<br />(JAL997)東京(羽田) 13:30 → 沖縄(那覇) 16:20<br />(ゆいレール)那覇空港 → 県庁前<br />★てびち屋本舗<br />★ホテルカクテルステイナハ(泊)<br /><br />[2日目]<br />★波の上ビーチ<br />(フェリー)泊港 10:00 → 渡嘉敷港 11:10<br />(路線バス)渡嘉敷港 11:30 → 阿波連ビーチ 11:40<br />★阿波連ビーチ<br />(路線バス)阿波連ビーチ 14:30 → 泊港 14:40<br />(フェリー)渡嘉敷港 15:30 → 泊港 16:40<br />★富士家 泊本店<br />★DFSギャラリア沖縄<br />★サンエー<br />★Si nada(シナーダ)<br />★二軒目<br />★ホテルJALシティ那覇(泊)<br /><br />[3日目]<br />(ウミカジライナー)国際通り 9:40 → 瀬長島ホテル(ウミカジテラス) 10:11<br />★ウミカジテラス<br />(ウミカジライナー)瀬長島ホテル(ウミカジテラス) 11:14 → 赤嶺駅 11:25<br />★サンエー<br />(JAL910)沖縄(那覇) 14:00 → 東京(羽田) 16:20<br />

JALどこかにマイルで那覇へ

2021/11/15 - 2021/11/17

トラッキー☆さん

数日にわたって何度もクリック。

いつもならレンタカーを借りるんだけど、今回はやめたー。

<沖縄でしたい10のこと>
1.A350に乗る
2.フェリーで島に渡る
3.ケラマブルーを見る
4.足だけでも海に入る
5.センベロをハシゴする
6.沖縄の郷土料理を食べる
7.沖縄ぜんざいを食べる
8.免税店で財布を買う
9.サンエーでお土産を買う
10.ウミカジテラスで飛行機を撮る

[1日目]
(ゆいレール)那覇空港 → 県庁前
★てびち屋本舗
★ホテルカクテルステイナハ(泊)

[2日目]
★波の上ビーチ
(フェリー)泊港 10:00 → 渡嘉敷港 11:10
★阿波連ビーチ
(路線バス)阿波連ビーチ 14:30 → 泊港 14:40
(フェリー)渡嘉敷港 15:30 → 泊港 16:40
★富士家 泊本店
★DFSギャラリア沖縄
★サンエー
★Si nada(シナーダ)
★二軒目
★ホテルJALシティ那覇(泊)

[3日目]
★ウミカジテラス
★サンエー

高速・路線バス JALグループ 私鉄 徒歩

• けんいちさん 2021/11/22 20:22:03
    慶良間ブルー!
    綺麗ないい写真ですね。行きたくなっちゃいます(^-^)

トラッキー☆

トラッキー☆さん からの返信 2021/11/23 09:47:04
    RE: 慶良間ブルー!
    けんいちさん、こんにちは♪

> 綺麗ないい写真ですね。行きたくなっちゃいます(^-^)
    > 私も最近どこかにマイルを始めたので、那覇が当たったら渡嘉敷島に行ってみたいと思いました。夏ではなくても綺麗なんですね。

11月中旬ですが、天気がいいと半袖でいいくらいでした。
    でも、海に入るにはちょっと寒いですね。

レンタルバイクで島をまわることも考えましたが、バイクに乗ったことなくて。

渡嘉敷島は那覇から気軽に行けるのがいいですね。
    ぜひ、JALどこかにマイルで那覇になったら、行ってみて下さい♪