お台場旅行記(ブログ) 一覧に戻る
最近はまっているレトロな下町エリア散策&隅田川に架かる橋巡り。<br />実はコロナ禍で、もやもや状態が続いたときに隅田川の橋の美しさに目覚め、<br />特に用もないのに遥々電車で水辺を訪れるようになりましたwww<br /><br />◇ 臨海新交通臨海線ゆりかもめ「青海」駅<br /><br />2021年9月5日、『東京お台場 大江戸温泉物語』が閉館<br /><br />◇ 東京・お台場<br />2022年8月31日、『パレットタウン』の大観覧車が営業が終了予定<br /><br />◇ 東京・お台場<br />2022年3月27日、ショッピングモール『ヴィーナスフォート』が閉館予定<br /><br />◇ 東京・お台場『船の科学館』<br /><br />臨海新交通臨海線ゆりかもめ「東京国際クルーズターミナル」駅<br />駅の名前がいつの間に変わったんでしょう?<br /><br />◇ 東京・お台場『アクアシティお台場』<br /><br />◇ 東京・お台場 お台場海浜公園<br /><br />東京都観光汽船(TOKYO CRUISE)水上バス「エメラルダ」&「ホルタナ」<br />など色んな種類があり、お値段も変わります。<br /><br />「お台場海浜公園」から「日の出桟橋」行きのチケットを購入します。<br />「竜馬」や「道灌(どかん)」の片道運賃は 520円。<br />「お台場海浜公園」から「日の出桟橋」までは約20分です。<br />ちなみに「浅草」行きは「日の出桟橋」で乗り換えが必要で片道 1,380円です。<br /><br />◇ 2019年8月、「日の出客船ターミナル」からすぐの場所に<br />新施設『Hi-NODE(ハイノード)』がオープン!<br /><br />場所と場所、人と人を結ぶ、新しい舟運施設「Hi-NODE」が、<br />東京・日の出埠頭に誕生しました。<br /><br />◆ 東京・竹芝・日の出『Hi-NODE』1F【BESIDE SEASIDE】<br /><br />2019年8月3日、ダイニング・レストラン イタリアン&スパニッシュ<br />【ビーサイドシーサイド】がオープン!<br /><br />◆ 東京・竹芝・日の出『Hi-NODE』2F【BERTH ONE】<br /><br />2019年7月18日、キュイジーヌレストラン【バースワン】がオープン!<br /><br />◇ 東京・竹芝「新浜埼橋」<br /><br />◇ 東京・竹芝『東京ポートシティ竹芝』<br /><br />◇ 東京・竹芝「竹芝桟橋・竹芝客船ターミナル」<br /><br />◇ 東京・竹芝『mesm Tokyo, Autograph Collection』<br /><br />2020年4月27日、『メズム東京、オートグラフ コレクション』がオープン!<br /><br />◇ 東京・竹芝『WATERS takeshiba』<br /><br />2020年10月24日、複合施設『ウォーターズ竹芝』がグランドオープン!<br /><br />『四季劇場』、『アトレ竹芝』、『メズム東京』からなる複合施設です。<br /><br />◆ 東京・竹芝 複合施設『ウォーターズ竹芝』『アトレ竹芝』タワー棟1F<br /><br />レストラン【ブラウアターフェル】<br /><br />◆ 東京・竹芝 複合施設『ウォーターズ竹芝』『アトレ竹芝』シアター棟2F<br />【Bluefin by UORIKI】<br /><br />2020年10月24日、レストラン【ブルーフィン バイ ウオリキ】がオープン!<br /><br />◆ 東京・竹芝 複合施設『ウォーターズ竹芝』『アトレ竹芝』シアター棟2F<br />【Mr.Cheese】<br /><br />2021年6月24日、レストラン【ミスターチージュ】アトレ竹芝店がオープン!<br /><br />韓国料理店とは思えないオシャレなカフェのような店内で<br />ブッフェ付きコットンキャンディーすき焼き鍋をいただきます♪<br /><br />◆ 東京・竹芝 複合施設『ウォーターズ竹芝』タワー棟4F<br /><br />鉄板焼き【銀座みやちく】竹芝店<br /><br />テラスでティータイム♪

お台場から日の出クルーズ『ハイノード』【ビーサイドシーサイド】【バースワン】テラスで乾杯♪『ウォーターズ竹芝』みやちく『アトレ竹芝』綿菓子鍋

2021/11/10 - 2021/11/10

328位(同エリア1923件中)

リンリンベルベル

リンリンベルベルさん

◇ 臨海新交通臨海線ゆりかもめ「青海」駅

2021年9月5日、『東京お台場 大江戸温泉物語』が閉館

◇ 東京・お台場

◇ 東京・お台場『船の科学館』

臨海新交通臨海線ゆりかもめ「東京国際クルーズターミナル」駅
駅の名前がいつの間に変わったんでしょう?

◇ 東京・お台場『アクアシティお台場』

◇ 東京・お台場 お台場海浜公園

など色んな種類があり、お値段も変わります。

「竜馬」や「道灌(どかん)」の片道運賃は 520円。
「お台場海浜公園」から「日の出桟橋」までは約20分です。

新施設『Hi-NODE(ハイノード)』がオープン!

東京・日の出埠頭に誕生しました。

【ビーサイドシーサイド】がオープン!

◇ 東京・竹芝「新浜埼橋」

◇ 東京・竹芝『東京ポートシティ竹芝』

◇ 東京・竹芝「竹芝桟橋・竹芝客船ターミナル」

◇ 東京・竹芝『WATERS takeshiba』

レストラン【ブラウアターフェル】

【Bluefin by UORIKI】

【Mr.Cheese】

韓国料理店とは思えないオシャレなカフェのような店内で
ブッフェ付きコットンキャンディーすき焼き鍋をいただきます♪

◆ 東京・竹芝 複合施設『ウォーターズ竹芝』タワー棟4F

鉄板焼き【銀座みやちく】竹芝店

テラスでティータイム♪

実はコロナ禍で、もやもや状態が続いたときに隅田川の橋の
    美しさに目覚め、特に用もないのに遥々電車で
    水辺を訪れるようになりましたwww

臨海新交通臨海線ゆりかもめ「有明テニスの森」駅から
    「台場」駅までの景色を写真に収めます。

2020年東京オリンピック・パラリンピック競技大会
    「有明アーバンスポーツパーク」があります。

このひとつ前のブログはこちら↓

<隅田川の橋巡り ① 台湾カステラ【キミとホイップ】門前仲町店の
    プレミアム純生カステラ『富岡八幡宮』【中華そば 翔々や】の
    特製塩チャーシューワンタン麺『成田山 東京別院 深川不動堂』で
    「護摩修行」『永代寺』【門前仲町の甘味処 いり江】の
    クリームあんみつ【天然鯛焼き 鉄華】中華料理【上海ダイニング】
    「隅田川テラス」「永代橋」「中央大橋」>

有明テニスの森駅

臨海新交通臨海線ゆりかもめに乗車中に撮った写真。

• 臨海新交通臨海線ゆりかもめに乗車中に撮った写真。<br /><br />レインボーブリッジが見えます。

レインボーブリッジが見えます。

レインボーブリッジ 名所・史跡

2020年東京オリンピックの会場「自転車競技のBMX」跡地です。

臨海新交通臨海線ゆりかもめ「青海」駅

2021年9月5日に閉館してしまった『東京お台場 大江戸温泉物語』の
    跡地の写真。

建物が壊されています。

奥にはたくさんのキリンさん。

青海駅 (東京都)

『テレコムセンター』の写真。

テレコムセンター展望台 名所・史跡

2022年8月31日に営業が終了予定のパレットタウンの大観覧車の写真。

2022年3月27日にショッピングモール『ヴィーナスフォート』も
    閉館してしまいます。

皆さんにも色々な思い出があるでしょう・・・。

ヴィーナスフォート ショッピングモール

臨海新交通臨海線ゆりかもめ「東京国際クルーズターミナル」駅

『船の科学館』の写真。

駅の名前がいつの間に変わったんでしょう?
    いつも「新橋」駅から「台場」駅までしかゆりかもめに乗らないので
    気付きませんでした。

船の科学館 美術館・博物館

遠くに東京ゲートブリッジが見えます。

臨海新交通臨海線ゆりかもめに乗車中に撮った写真。

フジテレビ本社ビルと『グランドニッコー東京台場』が見えます。

グランドニッコー東京 台場 宿・ホテル

『ヒルトン東京お台場』も見えてきました。

そろそろ降りる準備をします。

ヒルトン東京お台場 宿・ホテル

「台場」駅で下車しました。

フジテレビ本社ビル 名所・史跡

東京湾に架かるレインボーブリッジの写真。

レインボーブリッジ 名所・史跡

今日は今からクルーズ船に乗ります。

その前に・・・

東京・お台場『アクアシティお台場』1F

シネコン「ユナイテッド・シネマ」アクアシティお台場の写真。

映画を観に来たのではありません。

アクアシティお台場 ショッピングモール

「ユナイテッド・シネマ」のキャラメルポップコーンは
    キャラメルソースが多めでおいしいんです。

それとプレモルちゃんをゲット。グビっといただきました♪

大量にあって食べきれないので袋に入れてもらいました。

東京・お台場 お台場海浜公園

東京都観光汽船(TOKYO CRUISE)水上バスの待合室の写真。

「お台場海浜公園」から「日の出桟橋」行きの
    チケットを購入します。片道 520円×2
    「お台場海浜公園」から「日の出桟橋」までは約20分です。
    ちなみに「浅草」行きは「日の出桟橋」で乗り換えが必要で
    片道 1,380円です。

「お台場海浜公園」からは日の出桟橋・浅草行きを運航しています。
    お台場海浜公園から見る夕暮れや夜景はとても美しく、
    レインボーブリッジ、東京タワーなど東京港の景観を360°一望でき、
    特別で優雅な時間を過ごすことができます。

お台場海浜公園 公園・植物園

東京都観光汽船(TOKYO CRUISE)水上バスの写真。

水上バスはいろんな種類があります。

運賃も変わります。

東京都観光汽船 - TOKYO CRUISE (隅田川ライン) 乗り物

東京都観光汽船(TOKYO CRUISE)水上バスの写真。

「エメラルダ」&「ホルタナ」のご案内。

水上バス(TOKYOCRUISE)ヒミコライン 乗り物

画像をクリックして拡大してご覧ください。

東京都観光汽船 - TOKYO CRUISE (お台場ライン) 乗り物

ナイトクルーズのご案内の写真。

2,200円です。

夜もステキでしょうね☆彡

東京・お台場 お台場海浜公園

東京都観光汽船(TOKYO CRUISE)水上バス「道灌(どかん)」の

「道灌」は「竜馬」と姉妹船で、船名は海・東京に関係した
    偉人にちなんで付けられました。船内は1920年代、アル・カポネが
    暗躍した禁酒法時代のアメリカをイメージしており、ワインレッドや
    ダークグリーンを基調とした内装の船内はとても重厚感があり、
    さらに屋上デッキから船外の景観も楽しむことができます。

屋上デッキの開放は、当社安全管理規定に基づき運用しているため
    開放できない場合もございます。

東京・お台場 「お台場海浜公園」から「日の出桟橋」行きの
    1階の船内の写真。

東京・お台場 「お台場海浜公園」から「日の出桟橋」行きの
    1階のトイレの写真。

2階の写真。

2階の写真。

東京・お台場 「お台場海浜公園」から「日の出桟橋」行きの
    後部デッキベンチの写真。

東京・お台場 「お台場海浜公園」から「日の出桟橋」行きの
    屋上デッキの写真。

気持ちがいいのでこちらのベンチシートに座ります。
    (汚れている場合があるので気を付けましょう)

東京・お台場 「お台場海浜公園」から「日の出桟橋」行きの
    屋上デッキからの眺望の写真。

レインボーブリッジの下を通過しました。
    下からの眺めは何年かぶりに見ました。

東京・お台場 「お台場海浜公園」から「日の出桟橋」行きの
    屋上デッキからの眺望の写真。

左手に東京タワー。

東京タワーとその周りの高層ビル群。

あー、あの存在感がある建設中のビル『アマンレジデンス 東京』も
    見えています(-ω-)/

<緊急事態宣言が解除されお酒が解禁♪ワインを持って『東京タワー』
    へ♪ライトアップ☆彡『ザ・リッツ・カールトン東京』『六本木ヒルズ』
    ビストロ【レグリス】『GEMS六本木』鉄板焼き【ニュー松坂】六本木店
    でフィレステーキと海鮮コース★【メゾン ランドゥメンヌ】麻布台>

東京タワー 名所・史跡

正面は晴海方面。

快晴で波が穏やか。揺れないので大丈夫です。

右手には『豊洲市場』。

豊洲市場 市場・商店街

東京タワー。

『晴海客船ターミナル』の写真。

2022年2月20日に閉館してしまいました。

晴海埠頭(客船ターミナル) 名所・史跡

『コンラッド東京』などの汐留のビル。

先日載せたものはこちら↓

<11/6~スタート『コンラッド東京』のクリスマス☆
    「ウィンター・ホリデー」スイーツビュッフェ
    オールデイダイニング【セリーズ】モダンフレンチ【コラージュ】
    バー&ラウンジ【トゥエンティエイト】>

コンラッド東京 宿・ホテル

『ホテル インターコンチネンタル 東京ベイ』の外観の写真。

左側の高いビルは2020年9月14日に開業した
    『東京ポートシティ竹芝』。地上40階建てのオフィスタワーです。

2022年2月25日に『ホテル インターコンチネンタル 東京ベイ』に
    オープンした【ターボラターボラ by ジリオン】も素敵です↓

<浜松町・竹芝『ホテル インターコンチネンタル 東京ベイ』に
    2022年2月にオープンした【ターボラターボラ by ジリオン】で
    <SAKURA-SAKU>桜お花見ランチコースをいただきます♪
    イタリアンダイニング【ジリオン】【ニューヨークラウンジ】>

ホテル インターコンチネンタル東京ベイ 宿・ホテル

東京・日の出桟橋

東京都観光汽船(TOKYO CRUISE)水上バス「道灌(どかん)」は
    写真の「日の出桟橋」に到着しました。

下船します。

日の出桟橋 名所・史跡

東京・日の出桟橋「日の出客船ターミナル」

東京都観光汽船(TOKYO CRUISE)水上バス「日の出桟橋」の写真。

「日の出客船ターミナル」から歩いてすぐの新施設『Hi-NODE』へ。

日の出桟橋 名所・史跡

東京・日の出桟橋『Hi-NODE』

2019年8月にオープンした『ハイノード』の写真。

東京・日の出埠頭に誕生しました。

日の出桟橋 名所・史跡

東京・竹芝・日の出『Hi-NODE』

2019年8月、日の出桟橋にオープンした『ハイノード』の
    ガーデンエリアの写真。

7月に撮った写真と混ぜていきます。

1階のレストランと2階のレストランを利用しました。

2019年8月3日にオープンしたダイニング・レストラン
    イタリアン&スパニッシュ【ビーサイドシーサイド】の写真。

「食」をベースに
    「遊び」と「学び」の
    イベントを開催する
    ニュートラルなダイニング

BESIDE SEASIDE グルメ・レストラン

ダイニングレストラン【ビーサイドシーサイド】の店内の写真。

東京湾を一望する海と芝生に囲まれたロケーションに誕生する
    「BESIDE SEA SIDE」。
    季節素材を活かした馴染みのヨーロッパ料理を主軸に、
    名物パエリアやハーブ& スパイシーな一皿、心地よい海風を感じる
    テラスではシャルキュトリーでアペリティーボ、仲間が集まれば
    “ サーフ&ターフ”なBBQも。
    海辺と都会の境界線をボーダレスに繋ぎ、気軽に美味しく楽しむ
    オールデイダイニングが誕生します。

BESIDE SEASIDE グルメ・レストラン

ダイニングレストラン【ビーサイドシーサイド】の店内の写真。

BESIDE SEASIDE グルメ・レストラン

テラス席もあります。

目の前にクルーズ船が停泊しています。水上バス「ホタルナ」。

• ダイニングレストラン【ビーサイドシーサイド】のテラスの写真。<br /><br />夏なので暑いけど、テラス席に座ります。

夏なので暑いけど、テラス席に座ります。

大きなパラソルや扇風機やミストがあります。

BESIDE SEASIDE グルメ・レストラン

ダイニングレストラン【ビーサイドシーサイド】のテラスでいただいた
    ドリンクの写真。

この時は緊急事態宣言中ではなかったので、
    アルコールをいただきました。

真ん中のドリンクは生搾り。

オレンジにストローが刺さっていますw

2019年7月18日にオープンしたキュイジーヌレストラン
    【バースワン】のエントランスの写真。

東京の海をもっと身近に、魅力的に感じてもらいたい・・・
    そんな想いから生まれたマルチキュイジーヌレストラン
    「BERTH ONE」。海、風、緑を感じられる開放的な空間で
    お楽しみいただけるのは、素材の旨味を生かしたシンプルながらも
    彩りあふれる料理の数々。気軽なバー利用、パーティやイベントなど
    の貸切利用も可能。
    晴れた日はぜひテラス席で、リラックス感に包まれながら
    心地良い時間をお過ごしください。

開放的ですね!

キュイジーヌレストラン【バースワン】の店内の写真。

窓が開け放たれています。

BERTH ONE グルメ・レストラン

キュイジーヌレストラン【バースワン】のテラス席の写真。

真下には水上バス「ホタルナ」。

レインボーブリッジも見えていますが、いきなり曇ってきました。
    天気がコロコロ変わる・・・。

BERTH ONE グルメ・レストラン

キュイジーヌレストラン【バースワン】からの眺望の写真。

選手村が見えます。

もうすぐ2020年東京オリンピックが始まるので、応援の垂れ幕?が。
    あちらは「フランス」ですね。

左奥にトイレがあり、家で愛用中のバスアメニティ
    「Aesop(イソップ)」のハンドウォッシュがありました。

キュイジーヌレストラン【バースワン】でいただいたものの写真。

赤ワインと白ワイン。

BERTH ONE グルメ・レストラン

フレンチトーストが何気においしかったです♪

1階に下りてきました。

『ホテル インターコンチネンタル 東京ベイ』の方に歩いて行きます。

東京・竹芝「新浜埼橋」の写真。

高いビルは『東京ポートシティ竹芝』です↓

<11/1からスタートした『ヒルトン東京お台場』の
    【シースケープテラス・ダイニング】のピンクづくしの
    ストロベリーデザートビュッフェ♪
    2020年9月14日にオープンした素敵な『東京ポートシティ竹芝』
    モダンメキシカン【CIELITO LINDO BAR AND GRILL】>

東京ポートシティ竹芝 名所・史跡

左手に『東京ポートシティ竹芝』があります。

正面のビル『メズム東京』を目指して歩きます。

東京・竹芝「竹芝桟橋・竹芝客船ターミナル」の写真。

竹芝桟橋 名所・史跡

竹芝客船ターミナル 乗り物

2020年4月27日に開業した『メズム東京、オートグラフ
    コレクション』の写真。

ちょっとお邪魔してきました。

東京・竹芝『メズム東京、オートグラフ コレクション』の
    奥に進みます。

メズム東京、オートグラフ コレクション 宿・ホテル

『メズム東京、オートグラフ コレクション』の写真。

あじさいが飾ってあります。

メズム東京、オートグラフ コレクション 宿・ホテル

東京・竹芝『メズム東京、オートグラフ コレクション』の写真。

眺めもよいです♪

突き当たりを左に曲がると・・・

東京・竹芝『WATERS takeshiba』

2020年10月24日にグランドオープンした
    複合施設『ウォーターズ竹芝』の写真。

皆さん、バーベキューを楽しんでいます♪

浜松町駅北口から徒歩6分の『ウォーターズ竹芝』。

『四季劇場』、『アトレ竹芝』、『メズム東京』からなる複合施設。

ウォーターズ竹芝 ショッピングモール

右手には船舶。

汐留方面が見えます。

『コンラッド東京』も。

東京・竹芝 複合施設『ウォーターズ竹芝』タワー棟

『メズム東京』&『アトレ竹芝』の外観の写真。

遠くに離れないと上まで撮れません。

アトレ竹芝 ショッピングモール

レストラン【ブラウアターフェル】の写真。

「ブラウアターフェル」は、ドイツ語で醸造家の食卓。
    世界各国より選りすぐった独占輸入の海外クラフトビールを
    樽生で楽しめます。フランスラルナージュの白土で作られた
    重さ1.2トンの石釜を使用し、400度以上の高温で瞬時に焼き上げた
    シェフ厳選の分厚いステーキをお召し上がりいただけるほか、
    日本初上陸となるアメリカで大流行のクラフトサイダーも
    20種類以上をご用意しました。
    ビール醸造所のクラフト感溢れる店内と水辺を感じるテラス席で
    お楽しみください。

BRAUERTAFEL アトレ竹芝店 グルメ・レストラン

レストラン【ブラウアターフェル】のメニューの写真。

皆さん、こちらのBBQを楽しんでいたんですね!
    私もお肉が食べたい( *´艸`)

BRAUERTAFEL アトレ竹芝店 グルメ・レストラン

東京・竹芝 複合施設『ウォーターズ竹芝』シアター棟

『アトレ竹芝』と『四季劇場』が入っています。

四季劇場 [春][秋] 名所・史跡

2F【Bluefin by UORIKI】

2020年10月24日にオープンしたレストラン【ブルーフィン バイ
    ウオリキ】の写真。

私も好きな【魚力】系列のお店です。

店名の「Bluefin」とは本鮪の英語名である”Bluefin tuna”に由来します。
    日本一の販売量・仕入れ量をほこる、鮮魚専門店魚力は
    日本各地の漁港・世界各国の漁場と直結し、より鮮度の良い魚、
    より良い味にこだわった魚を皆さまに提供するために
    日々励んでおります。
    このネットワークを生かし、本物(おいしい)マグロ料理を皆様に
    味わっていただくために、ここ竹芝にBluefinを開店いたします。
    ぜひ全国各地からの選りすぐったシーフード(鮮魚)を
    お楽しみいただき至福の時をお過ごしください。

ブルーフィン バイ ウオリキ グルメ・レストラン

【Bluefin by UORIKI】のメニューの写真。

お寿司などの海鮮料理です。

ブルーフィン バイ ウオリキ グルメ・レストラン

2F【Mr.Cheese】

2021年6月24日にオープンしたレストラン【ミスターチージュ】
    アトレ竹芝店の写真。

贅沢な空間で自慢のお肉とこだわりの韓国料理をご提供致します。
    また、お客様の目の前で炊き上げる白米やチーズフォンデュも
    楽しめるサラダビュッフェもご用意しておりますので、
    是非ご堪能ください。

レストラン【ミスターチージュ】アトレ竹芝店の店内の写真。

ホワイトを基調とした店内はまるでオシャレなカフェのよう。
    韓国料理店とは思えない造りです。

広々としています。

の写真。

• レストラン【ミスターチージュ】アトレ竹芝店のブッフェコーナー<br />の写真。

2F【Mr.Cheese】

レストラン【ミスターチージュ】アトレ竹芝店でいただいたものの
    写真。

右手には土鍋御飯。砂時計で出来上がるのを計っています。
    白いふんわりしたものはコットンキャンディー。
    意外な形ですき焼き鍋が登場し、驚きました。

写真。

ブッフェコーナーからいろいろと取ってきました。
    アルコールの提供も可能な時期だったのでプレモルちゃんを♪

写真。

ずいぶんきれいな色をしていますね。
    とてもよいお肉を使用しています。

綿菓子が溶け始め、中のお野菜が見えてきました。

ははー、これがすき焼きの甘さとなるんですね!

炊きあがりました。

かたさが好みでめちゃめちゃおいしいご飯!

すき焼き鍋にお肉を入れます。

軽く煮込んで・・・

玉子にさっと付けてパクリ。

超ーおいしー。

すき焼きの出汁は私にはちょっと濃いけど、お水を少し入れたら
    ちょうどよくなりました。

こちらはまた食べに行きたい♪

東京・竹芝 複合施設『ウォーターズ竹芝』タワー棟4F

鉄板焼き【銀座みやちく】竹芝店の写真。

ショーケースにはおいしそうなお肉が並んでいます。

銀座みやちく 竹芝店 グルメ・レストラン

鉄板焼き【銀座みやちく】竹芝店のカウンター席の写真。

ボトルがずらり。

東京・竹芝 複合施設『ウォーターズ竹芝』タワー棟4F

鉄板焼き【銀座みやちく】竹芝店のテラスの写真。

ウッドデッキです。

東京・竹芝 複合施設『ウォーターズ竹芝』タワー棟4F

鉄板焼き【銀座みやちく】竹芝店のテラスからの眺望の写真。

東京スカイツリーも見えます。

• 鉄板焼き【銀座みやちく】竹芝店のテラスからの眺望の写真。<br /><br />クルーズ船。

クルーズ船。

東京・竹芝 複合施設『ウォーターズ竹芝』タワー棟4F

鉄板焼き【銀座みやちく】竹芝店でいただいたものの写真。

銀座みやちく 竹芝店 グルメ・レストラン

ソフトドリンクです。

下町&隅田川に架かる橋シリーズが続きます↓

<隅田川の橋巡り ③ 日の出桟橋から浅草クルーズ★
    東京都観光汽船TOKYO CRUISE★水上バスで「築地大橋」ー「勝鬨橋」
    ー「佃大橋」ー「中央大橋」ー「永代橋」ー「隅田川大橋」ー「清洲橋」