志摩市・賢島・浜島旅行記(ブログ) 一覧に戻る
伊勢志摩二日目、前編。<br />

PR

46いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

この旅行記へのコメント (2)

開く

閉じる

  • 多良さん 2021/10/26 14:18:16
    魚眼レンズでしょうか?効果的ですね~♪
    みなと食堂・・・

    地元に住んでいながら、お恥ずかしい話、行ったことがありません。

    安楽島には友人も住んでいますので、今度、行ってみたいと思います^^。

    ところで、本文中の『真的假的』・・・は中国語もお話しできるのですね~♪

       伊勢志摩スカイラインにはもう何年も行っていない  多良

    外

    外さん からの返信 2021/10/26 21:23:58
    Re: 魚眼レンズでしょうか?効果的ですね~♪
    コメントありがとうございます~

    地元の観光客用グルメって、行かないことが多い気がします。
    お値段的にも。きっと地元の方は安く美味しい海鮮を食す機会があるのでしょうね。

    中国語学習者であったのですが、なかなか耳慣れ出来ないので知ってる言葉をしゃべって終わり、ってカンジですね・・・( ノД`)

    魚眼レンズを多用してますが、一番キレイなのはスマホ、かもしれません(笑)

外さんのトラベラーページ

コメントを投稿する前に

十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?

サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)

報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。

この旅行で行ったスポット

この旅行で行ったグルメ・レストラン

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

タグから国内旅行記(ブログ)を探す

この旅行記の地図

拡大する

PAGE TOP