奄美大島旅行記(ブログ) 一覧に戻る
■移動交通手段 及び 宿泊先<br /> 1日目(7/10 土)<br />  ・羽田空港⇒鹿児島空港(SKY303 7:45発 9:35着)<br />  ・鹿児島空港⇒奄美空港(SKY381 10:10発 11:10着)<br />  ・奄美山羊島ホテル<br /> 2日目(7/11 日)<br />  ・奄美山羊島ホテル<br /> 3日目(7/12 月)<br />  ・奄美空港⇒鹿児島空港(SKY388 18:55発 19:50着)<br />  ・鹿児島空港⇒羽田空港(SNA80 20:30発 22:15着)<br /><br />■概要<br /> 移動はすべてレンタカー。<br /> 1日目は北部、2日目は中部~南部、3日目は中部~北部を回りました。<br /> 直前にPCR検査を受診しました。<br /><br />■行ったとこ<br /> 1日目(7/10 土)<br />  ・あやまる岬<br />  ・土盛海岸<br />  ・用海岸<br />  ・崎原海岸<br /><br /> 2日目(7/11 日)<br />  ・マングローブ原生林<br />  ・せとうち海の駅<br />  ・ホノホシ海岸<br />  ・ヤドリ浜<br />  ・マテリヤの滝<br />  ・大浜海浜公園<br /><br /> 3日目(7/12 月)<br />  ・大浜海浜公園<br />  ・奄美海洋展示館<br />  ・奄美パーク<br />  ・崎原海岸<br />

2泊3日 奄美大島ひとり旅 奄美山羊島ホテルに泊まった

2021/07/10 - 2021/07/12

zack

zackさん

■移動交通手段 及び 宿泊先
 1日目(7/10 土)
  ・奄美山羊島ホテル
 2日目(7/11 日)
 3日目(7/12 月)

■概要
 移動はすべてレンタカー。
 直前にPCR検査を受診しました。

■行ったとこ
 1日目(7/10 土)
  ・あやまる岬
  ・土盛海岸
  ・用海岸
  ・崎原海岸

2日目(7/11 日)
  ・マングローブ原生林
  ・せとうち海の駅
  ・ホノホシ海岸
  ・ヤドリ浜
  ・マテリヤの滝
  ・大浜海浜公園

3日目(7/12 月)
  ・奄美海洋展示館
  ・奄美パーク
  ・崎原海岸

• けんいちさん 2021/07/24 11:48:37
    羨ましいです(^ ^)
    こんにちは( ^ω^ )

私も6月末に奄美の同じようなところを旅したのですが、ずっと雨で綺麗な海を楽しむことができませんでした。晴れていればこんな景色だったのだと羨ましい気持ちで旅行記を見させていただきました。