エアフルト旅行記(ブログ) 一覧に戻る
2019年5月9日(木)8日目、夫目線のフォトです。前日に雨が降ったので、晴れると空がとても澄んで風景がいちだんと美しい。Erfrut エアフルトのドーム広場から見える大聖堂とゼヴェリ教会です。この時間だとWochenmarkt 朝市が開催します。私達が行った時は、準備がされていました。この日は、市庁舎の建物内を内覧させて頂きました。<br /><br />2019 05 02:日本→Mainz<br />2019 05 03:Mianz→Kirchberg→Marbach→Vaihingen Mainz泊<br />2019 05 04:Mainz(朝市場)Stuttgart→Backnang→Mainz泊<br />2019 05 05:Mainz→Erfrut泊 <br />2019 05 06:Leipzig→Meissen→Dresden→Erfrut泊<br />2019 05 07:Leipzig→Naumburg→Erfrut泊<br />2019 05 08:Gorlitz→Bautzen→Erfrut泊<br />★2019 05 09:★Erfrut→Lutherstadt Wittenberg→Weimar→ Erfrut泊<br />2019 05 10:Mainz泊<br />2019 05 11:Rudesheim→Alsheim→Mainz泊<br />2019 05 12:Koln→ Bonn→Mainz泊<br />2019 05 13:Schorndorf→Winterbach→Mainz泊<br />2019 05 14:Frankfurt→Mainz 帰国

心の安らぎ旅行(2019年 夫目線Part24 ドイツ8日目 Erfrut エアフルト Wochenmarkt 朝市♪)

2019/05/02 - 2019/05/15

2019 05 12:Koln→ Bonn→Mainz泊
2019 05 14:Frankfurt→Mainz 帰国

鉄道

この日はとても晴れていて空気が美味しかった♪

時間が許す限りエアフルトの街並みを散策♪

マイポールが立っています♪

この美しいビジュアル(^^)/

朝市が開催されています♪

出店数はまだ、少ないです。

素敵な大聖堂♪

わくわくする朝市♪

どんどん出店されるのでしょう(^^)/

ふふふ(^^)/
    買い食いしますぅ☆

ソーセージがデッカイ♪

ゴジラのようにソーセージを食べます♪
    がおぉ~!!!

エアフルトの街並みを散策します♪

Rathaus 市庁舎です♪

フィッシュマルクト(^^)/

市庁舎を内覧させて頂きます。

• 市庁舎を内覧させて頂きます。<br />フィッシュマルクトが良く見えます♪

フィッシュマルクトが良く見えます♪

市庁舎を内覧させて頂きました♪