那覇旅行記(ブログ) 一覧に戻る
GoToの第2弾として、ゆっくりのんびり沖縄リゾートを満喫すべく、1週間沖縄へ行ってきました!宿泊は、前半3泊を恩納村のANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾートホテル クラブインターコンチネンタルルームへ。後半3泊は、那覇へ戻り、ナハテラスのデラックスツインルームへ泊まりましたよ。<br /><br />今回往復の飛行機やレンタカーは別に取ったので、ホテル代のみGoToを使いましたが、それでもかなり安く宿泊できました。本当に安くてありがたかったです。批判している方もいらっしゃいますが、私は感謝致します。ありがとうございました。<br /><br />長い6泊7日の沖縄旅行記7日目は、ついに最終日となってしまいました。<br />楽しい時は早く終わっちゃいますね。さて、ザ・ナハテラス ホテル内のファヌアンにて最後の朝食をいただいた後は、チェックアウトします。その後はレンタカーに乗って、国際通りからちょっと入ったところに車を停め、国際通りを満喫しました。ブルーシールやお菓子御殿、チャーリータコスなどなど。買い物も済ませたら、ニッポンレンタカーへレンタカーを返却し、那覇空港へ送っていただきました。空港内では、夕食としてどんぶりの店志貴でゴーヤチャンプルーなどをいただき、お土産も購入。ANAラウンジで休憩後、羽田行き最終便(NH478)21:15発で羽田空港へ帰ります!<br /><br />楽しい旅行はあっという間。 やっぱり沖縄は楽しいから、また、来年行こう!<br /><br />7日目(11/13金曜日):ホテル内レストラン ファヌアンにて朝食→ ザ・ナハテラスをチェックアウト→ 国際通り→ ブルーシール→ お菓子御殿→ チャーリータコス→ ニッポンレンタカー返却→ 空港内どんぶりの店志貴にて夕食→ 空港内でお土産購入→ ANA羽田行き最終便NH478で羽田空港へ(23:30頃到着) (終わり)<br /><br />最後までご覧いただき、ありがとうございました!

GoTo沖縄 ANA万座&ナハテラス6泊7日最終日(国際通り、チャーリータコス、那覇空港で夕食→羽田空港編)

2020/11/07 - 2020/11/13

nettie2019

nettie2019さん

最後までご覧いただき、ありがとうございました!