熊本市旅行記(ブログ) 一覧に戻る
更新が前後していて恐縮です。<br /><br />2020年11月に所用で熊本市にやってきておりました。<br />久しぶりの中華やSuomiの妖精を見に行ったり…スキマ時間でもしっかり楽しんできました。<br /><br />最後まで見ていただけたら嬉しいです^^

Latvijas Lācisの大冒険♪ 熊本編(Suomiの妖精に出会いに…)

2020/11/27 - 2020/11/27

旅行記グループ Viaje de Redescubrimiento 2020

リリーナ (Folha)

リリーナ (Folha)さん

更新が前後していて恐縮です。

2020年11月に所用で熊本市にやってきておりました。

最後まで見ていただけたら嬉しいです^^

高速・路線バス 新幹線 徒歩

• ふわっくまさん 2021/02/16 08:05:58
    紅蘭亭・・
    リリーナ(Folha)さん、おはようございます。
    ・・初めて掲示板に、お邪魔します^^

さて紅蘭亭の太平燕はずいぶん以前に熊本に旅した時、地元の女子大生からお薦めグルメとして紹介してもらったことがあり・・懐かしく、拝見させていただきました。
    春雨の麺が低カロリーで、とっても美味しかった思い出があります。

・・今回行かれた際は奥様方のランチ会で少々残念だったようですが、このご時世で気をつけなければなりませんよねー

それからリリーナ(Folha)さんもクマさんとお出かけされているようで、何だか親しみを感じています。
    今後ともどうぞ、よろしくお願いします。 ふわっくま

リリーナ (Folha)

リリーナ (Folha)さん からの返信 2021/02/16 22:13:35
    RE: 紅蘭亭・・
    ふわっくまさん

旅行記ではちょくちょくお邪魔しておりましたが、
    書き込みありがとうございます。

ふわっくまさんにも可愛くて頼もしいパートナー(≧ω≦)
    私もふわっくまさんと同じく勝手に親しみを感じておりました。

奥様方はさておき。
    紅蘭亭は幼少期に訪れたきりで
    「お店、こんな感じだったんだ〜」
    って初めまして状態でした。
    そして太平燕は美味しかったです。
    きっとふわっくまさんが食べた味と変わっていないと思いますo(^-^)o

コロナという厳しいご時世ですが、これからもお互いステキな旅行と旅行記をupしていきましょう。