熊本市旅行記(ブログ) 一覧に戻る
遅くなりましたが、2020年もよろしくお願いします。<br /><br />そんな私ですが、2020年一発目の遠出は熊本市内。<br />しかも1年ぶりです。<br />たった1年、されど1年。<br />サクラマチなる建物も完成して、町の雰囲気が一変していて吃驚しました。<br /><br /><br />呑気に、Latvijas Lācisの大冒険♪<br />なんて書いていますが、本当は別件でやって来ました。そして、その本当の用件では、事務処理が非常に時間がかかるという事態に…。<br />隙間時間を使ってサククラマチの見学時間を作り出した自分に自画自賛(  ̄▽ ̄)<br />…っていうかほぼ食べる写真しかないlol<br /><br />純粋にプライベートで訪問する日は来るのか怪しいところはありますが…<br />まずは形はどうあれサクラマチ、行ったど!<br /><br /><br />※Latvijas Lācis=ラトビアのクマ(ラトビア語)

Latvijas Lācisの大冒険♪ 食レポに近いSAKURA MACHI Kumamoto編

2020/02/07 - 2020/02/07

リリーナ (Folha)

リリーナ (Folha)さん

遅くなりましたが、2020年もよろしくお願いします。

そんな私ですが、2020年一発目の遠出は熊本市内。
しかも1年ぶりです。
たった1年、されど1年。

呑気に、Latvijas Lācisの大冒険♪
…っていうかほぼ食べる写真しかないlol

まずは形はどうあれサクラマチ、行ったど!