宮古島旅行記(ブログ) 一覧に戻る
東京から旅行自粛・・・・って飛行機は満員だった。自粛する人って今はもういない様だ。 <br />航空機会社(ジェットスター・ジャパン)は儲け第一主義なのだろうか、<br />一列ごとの座席配置とかはしていなく、殆ど満席状態だった。<br />幾ら、数分ですべての空気を入れ替えると言っても、粘膜部分に取り付けば体内侵入は{分}で行う能力を微生物は保持している。 <br />武漢コロナVirusが兵器だったら、失敗して漏出したとしても、能力増強力は今までの比では無いだろう。<br /><br />事実変異能力は抜群だ。 そして感染能力も強化して、潜伏期から感染出来る様に進化している。<br /><br />関西の大手旅行会社(阪急交通社)からのパンフが来たので行ったが(今まで国外旅行には使っていた)、LCCとJALのどちらかだと・・・まさかLCCとは。現地空港も遠い方だった(宮古下地空港だとホテル迄一時間半、宮古空港だと十五分)。<br /><br />国内線の座席ってこんなものなんだろうか。<br />北欧で乗り換えの国内線に乗ったが同じ様なものだった。<br /><br />LCCに一度乗ってみたかったが、こんなガレー船状態とは思わなかった。<br />しかし、この頃乗っていないのだが、20年前位の国際線のエコ席よりもは膝前が若干余裕は有るようだ。<br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br />https://youtu.be/JyQnL8kOzzA <br />羽田⇒宮古島下地島空港行き<br />

ホテル・シギラミラージュ(沖縄県宮古島)・・・・人生初めての国内線はLCC。

13いいね!

2020/12/09 - 2020/12/13

1789位(同エリア3311件中)

旅行記グループ 国内 2

0

29

timeup

timeupさん

東京から旅行自粛・・・・って飛行機は満員だった。自粛する人って今はもういない様だ。 
航空機会社(ジェットスター・ジャパン)は儲け第一主義なのだろうか、
一列ごとの座席配置とかはしていなく、殆ど満席状態だった。
幾ら、数分ですべての空気を入れ替えると言っても、粘膜部分に取り付けば体内侵入は{分}で行う能力を微生物は保持している。 
武漢コロナVirusが兵器だったら、失敗して漏出したとしても、能力増強力は今までの比では無いだろう。

事実変異能力は抜群だ。 そして感染能力も強化して、潜伏期から感染出来る様に進化している。

関西の大手旅行会社(阪急交通社)からのパンフが来たので行ったが(今まで国外旅行には使っていた)、LCCとJALのどちらかだと・・・まさかLCCとは。現地空港も遠い方だった(宮古下地空港だとホテル迄一時間半、宮古空港だと十五分)。

国内線の座席ってこんなものなんだろうか。
北欧で乗り換えの国内線に乗ったが同じ様なものだった。

LCCに一度乗ってみたかったが、こんなガレー船状態とは思わなかった。
しかし、この頃乗っていないのだが、20年前位の国際線のエコ席よりもは膝前が若干余裕は有るようだ。







https://youtu.be/JyQnL8kOzzA
羽田⇒宮古島下地島空港行き

旅行の満足度
3.5
ショッピング
1.5
交通
1.0
同行者
カップル・夫婦(シニア)
交通手段
高速・路線バス タクシー 徒歩 ジェットスター
旅行の手配内容
ツアー(添乗員同行なし)
利用旅行会社
阪急交通社

PR

13いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

旅行記グループ

国内 2

この旅行で行ったスポット

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

この旅行記の地図

拡大する

宮古島の人気ホテルランキング

PAGE TOP

ピックアップ特集