旭川旅行記(ブログ) 一覧に戻る
コロナ前の旅行記です~回想録てす<br /><br />友達のA子と旭山動物園へ<br /><br />その他食べ歩き記<br /><br /><br />手直し中です!<br /><br />

• 琉球熱さん 2020/11/28 01:24:54
    旭山動物園
    cacahさん、こんにちは
    いつも投票ありがとうございます。

旭山動物園と聞くとどうしても反応してしまいますが(笑)
    結局2日連続で行くことになるほど、インパクト大でした。

人によって見る動物が違いますね~ それもまた面白いです

マヌルネコにホッキョクギツネ、また会いたいものです

---------琉球熱--------

cacah

cacahさん からの返信 2020/11/29 22:09:53
    RE: 旭山動物園
    > cacahさん、こんにちは
    > いつも投票ありがとうございます。
    > 旭山動物園と聞くとどうしても反応してしまいますが(笑)
    > 動物園や水族館が好きで、いつかは!と思っていた旭山も昨年念願叶って訪問できました。
    > 結局2日連続で行くことになるほど、インパクト大でした。
    > あんな素敵な動物園にちょくちょく行ける北海道の人が羨ましい!
    > 人によって見る動物が違いますね? それもまた面白いです
    > マヌルネコにホッキョクギツネ、また会いたいものです
    > ---------琉球熱--------

琉球熱さん〜こんばんは♪
    こちらこそいつも旅行記読んでくださりメッセージありがとうございます〜
    今旭山動物園でホツトな話題になっているマヌルネコちゃん見られたのですねー♪
    コロナの影響で中々動物園もちょっと遠い存在になってしまいましたが今は旭山動物園も閑散としている様なので大雪が降る前に売り上げに協力がてら行ってみたいと思います!
    次回はマヌルネコちゃん是非見たいと思います!
    今後ともよろしくお願い致します〜(о´∀`о)

• かれんさん 2020/11/27 08:23:19
    cacahさん おはようございます。

cacah

cacahさん からの返信 2020/11/29 21:53:30
    RE: cacahさん おはようございます。
    > 旭山動物園は本当に動物たちの展示方法が工夫されていて 面白いですよね。私はカバの百吉君が ルーティンワークのように 水槽を同じパターンで泳いでいたことが とても印象に残っています。だんだんと寒くなってきます。お体 ご自愛いくださいね。投票 ありがとうございました。

かれんさん!
    こんばんは〜かれんさんは動物園のこと流石に詳しいですね〜〜カバの百吉君本当にユーモラスで、存在感自体がスゴイと思います!とてもに残る存在ですねー!
    いつも旅行記読んでいただきコメントまでありがとうございます〜♪

ーcacah

• アラ還ばばじさん 2020/11/22 10:19:33
    旭山動物園
    cacahさん

こんにちは(^^)

札幌から1時間で行けるのですね!

ペンギンちゃん、かわいい!!
    ぜひ今度行ってみたいです。

ばばじ

cacah

cacahさん からの返信 2020/11/24 00:58:04
    RE: 旭山動物園
    > cacahさん
    > こんにちは(^^)
    > すごく遠いイメージがあって旭山動物園に一度も行ったことがないのですが、
    > 札幌から1時間で行けるのですね!
    > ペンギンちゃん、かわいい!!
    > ぜひ今度行ってみたいです。
    > ばばじ

ばばじさん〜

いつもありがとうございます♪

札幌から旭川は車の移動でしたら高速道路でも3時間位なんですがL特急でしたら1時間で到着します!
    旭川の駅からバスで動物園までは40分ぐらいなんですが!
    飛行機でしたら旭川空港が動物園から以外と近い場所にあるので旭川空港も時間帯が合えばお薦めです♪
    ペンギンの散歩大人でも結構楽しめました(^.^)
    是非〜♪

また旅行記お邪魔させていただきますね〜(^-^)
  • senseさん 2020/11/22 08:45:42
    はじめまして
    senseと申します。

たびたびご訪問いただきありがとうございます
    以前わたしも出かけた、旭山動物園も、、
    最近また少し進化していますかね?
    あざらしくん達もより近くなった演出がされているような、、

北海道は大好きな所です、
    今後 北海道旅も計画中。もしかしたら、、
    行けないかなあ、、心配です。

cacah

cacahさん からの返信 2020/11/23 02:24:10
    RE: はじめまして
    > senseと申します。
    > たびたびご訪問いただきありがとうございます
    > cacahさん。北海道の旅行記は楽しく拝見させていただいています。
    > 以前わたしも出かけた、旭山動物園も、、
    > 最近また少し進化していますかね?
    > あざらしくん達もより近くなった演出がされているような、、
    > 北海道は大好きな所です、
    > 今後 北海道旅も計画中。もしかしたら、、
    > 行けないかなあ、、心配です。
    > 今、コロナウィルス広がっていますが、お互いに、うまく切り抜けましょう。
    > フォローさせていただきます、又よろしくお願いします  ぺこり  sense

senseさん

こんばんは〜

お忙しい中コメント入れていただきフォローまでありがとうございます〜
    リフォローさせていただきました〜♪
    senseさんのセンスの良いホテル選びや横浜で素敵ランチさらりとお洒落でついつい引き込まれて読み進めてしまいました!
    これからもよろしくお願い致します☆

北海道好きといっていただきうれしい限りです!
    ご旅行計画中だったのですねー
    旭山動物園も7月に小型猫マヌルネコが来園し話題になっていました〜
    今日本熊館も建設中だそうです

ウイルス拡大で政府も新しい発表があるのですね〜一日も早く終息して以前の生活に戻れるように願う毎日です。

旅行記また邪魔させていただきますね〜(╹◡╹)