小豆島旅行記(ブログ) 一覧に戻る
 5月か6月のある日、妻いわく「小豆島で前から行きたい宿が予約できた」と。どうも、常に満室でなかなか予約できないところだそうで。宿の名前は「島宿真里」。調べてみると、よさそうなところじゃないですが。コロナも収まりつつあった中で、行くことにしました。<br /><br /> 島宿真里をチェックアウトした後は、ガイドブックなどの情報をもとに観光。神戸行きフェリーが出るまでの短い間に車で効率よく巡りました。<br /><br /><br /> この旅行記は2日目です。<br /> ・チェックアウト前に近くのマルキン醤油周辺を散策<br /> ・銚子渓を観光。サルが有名でしたが、目的は景色。<br /> ・昨日立ち寄り忘れたオリーブ大樹へ<br /> ・やまろく醤油で蔵見学とお買い物<br /> ・遅めの昼食は、あなご丼。<br /> ・最後は穴場的なカフェでコーヒーを買い、坂手港から神戸へ。

小豆島1泊2日観光(島宿真里泊) 2日目 島を観光。魅力ある島です。(2020年9月)

5いいね!

2020/09/27 - 2020/09/27

705位(同エリア982件中)

旅行記グループ 2020年9月 小豆島旅行

0

33

supersto

superstoさん

 5月か6月のある日、妻いわく「小豆島で前から行きたい宿が予約できた」と。どうも、常に満室でなかなか予約できないところだそうで。宿の名前は「島宿真里」。調べてみると、よさそうなところじゃないですが。コロナも収まりつつあった中で、行くことにしました。

 島宿真里をチェックアウトした後は、ガイドブックなどの情報をもとに観光。神戸行きフェリーが出るまでの短い間に車で効率よく巡りました。


 この旅行記は2日目です。
 ・チェックアウト前に近くのマルキン醤油周辺を散策
 ・銚子渓を観光。サルが有名でしたが、目的は景色。
 ・昨日立ち寄り忘れたオリーブ大樹へ
 ・やまろく醤油で蔵見学とお買い物
 ・遅めの昼食は、あなご丼。
 ・最後は穴場的なカフェでコーヒーを買い、坂手港から神戸へ。

旅行の満足度
4.5

PR

5いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

コメントを投稿する前に

十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?

サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)

報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。

この旅行で行ったスポット

この旅行で行ったグルメ・レストラン

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

この旅行記の地図

拡大する

PAGE TOP