高知市旅行記(ブログ) 一覧に戻る
11/2は休みのはざまなので有休を取得。でも奥さんも息子も出勤なので一人旅を考え始めたけど、GoToトラベルでどこも混雑してる模様。完全に出遅れてしまったので、今まで行った事のない県として高知県があって、1週間前を切って直前の10/30に11/1から1泊2日で決定してお宿と高速バスを予約。すぐにブックオフでガイドブックを購入して事前勉強。合わせて4トラで高知の旅行記をサクッとチェック。<br />大阪からの高速バスは、阪急利用者には便利な阪急三番街からの便があるのだけれど、所要時間が何と5時間近くもかかる。沖縄や北海道よりも遠い感じ。高速バスは、朝出発で昼到着、午後は観光をして翌朝は朝出発で昼過ぎ到着なので、観光は午後半日のみ。高知は初めてなんだけど半日で回れるかな。<br />

バス旅の高知は遠かった(パート2)カツオのたたきは別次元の美味しさ

120いいね!

2020/11/01 - 2020/11/02

38位(同エリア1913件中)

旅行記グループ 2020年秋の高知たび

0

80

shin

shinさん

11/2は休みのはざまなので有休を取得。でも奥さんも息子も出勤なので一人旅を考え始めたけど、GoToトラベルでどこも混雑してる模様。完全に出遅れてしまったので、今まで行った事のない県として高知県があって、1週間前を切って直前の10/30に11/1から1泊2日で決定してお宿と高速バスを予約。すぐにブックオフでガイドブックを購入して事前勉強。合わせて4トラで高知の旅行記をサクッとチェック。
大阪からの高速バスは、阪急利用者には便利な阪急三番街からの便があるのだけれど、所要時間が何と5時間近くもかかる。沖縄や北海道よりも遠い感じ。高速バスは、朝出発で昼到着、午後は観光をして翌朝は朝出発で昼過ぎ到着なので、観光は午後半日のみ。高知は初めてなんだけど半日で回れるかな。

同行者
一人旅
一人あたり費用
1万円 - 3万円
交通手段
高速・路線バス 徒歩
旅行の手配内容
個別手配

PR

120いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

コメントを投稿する前に

十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?

サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)

報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。

この旅行で行ったスポット

この旅行で行ったグルメ・レストラン

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

この旅行記の地図

拡大する

PAGE TOP