丸の内・大手町・八重洲旅行記(ブログ) 一覧に戻る
2020年度も上半期が終わりました。<br />さて、働きマン。名前の通り働く女(「マン」とついてますが、女です。)です。普通の会社で働いているので上半期が終わり評価面談が最近ありました。<br /><br />コロナ禍の中、我ながらよく頑張った!と評価は自己評価でも普通評価をつけながらも、記載した内容はとりあえず自画自賛(笑)<br /><br />毎度ながらのその内容に上司も嫌気がさしたのでしょうか?<br />・・・<br />「俺も働きマンさんのことは普通評価をつけるつもりだけど、リモートワークが主体になるんだから、今後は同じ事業部内に自分の仕事をアピールしてもらわないと!!」<br />と、言われました。<br /><br />・・・同じ事業部内に自分の仕事をアピール!?・・・<br />必要あるの?そんなの?<br />上司は毎日、働きマンから発射されるいくつものアウトプットを目にしております。しかも承認するのが大変だーて言うくらいの量で結構いっぱいいっぱいな気が・・・。<br /><br />でもとりあえず、上司の言う通りアピール!?ポイントを探しに?東京に流行のものを自分自身でインプットしに行ってきました♪<br />(万が一にも私に気付いて、上司がこの旅行記を読むことがありましたら・・・<br />「働きマンさんも僕の言う通り、頑張ってくれているんだなー」と思って良い評価つけてくださーーーい♪別に給料増やさなくていいから、「もっと頑張れー!!」と言う圧を下げて欲しいでーーす!)

2020年秋:GotoTokyo?流行をマーケティングしに行った週末&ルミネ有楽町&ブリックススクエア&KITTE&グランスタ東京 By1人

149いいね!

2020/10/11 - 2020/10/11

59位(同エリア4430件中)

20

31

働きマン

働きマンさん

この旅行記スケジュールを元に

2020年度も上半期が終わりました。
さて、働きマン。名前の通り働く女(「マン」とついてますが、女です。)です。普通の会社で働いているので上半期が終わり評価面談が最近ありました。

コロナ禍の中、我ながらよく頑張った!と評価は自己評価でも普通評価をつけながらも、記載した内容はとりあえず自画自賛(笑)

毎度ながらのその内容に上司も嫌気がさしたのでしょうか?
・・・
「俺も働きマンさんのことは普通評価をつけるつもりだけど、リモートワークが主体になるんだから、今後は同じ事業部内に自分の仕事をアピールしてもらわないと!!」
と、言われました。

・・・同じ事業部内に自分の仕事をアピール!?・・・
必要あるの?そんなの?
上司は毎日、働きマンから発射されるいくつものアウトプットを目にしております。しかも承認するのが大変だーて言うくらいの量で結構いっぱいいっぱいな気が・・・。

でもとりあえず、上司の言う通りアピール!?ポイントを探しに?東京に流行のものを自分自身でインプットしに行ってきました♪
(万が一にも私に気付いて、上司がこの旅行記を読むことがありましたら・・・
「働きマンさんも僕の言う通り、頑張ってくれているんだなー」と思って良い評価つけてくださーーーい♪別に給料増やさなくていいから、「もっと頑張れー!!」と言う圧を下げて欲しいでーーす!)

旅行の満足度
5.0
観光
5.0
グルメ
5.0
ショッピング
5.0
交通
5.0
同行者
その他
一人あたり費用
1万円未満
交通手段
私鉄
旅行の手配内容
個別手配

PR

この旅行記のタグ

関連タグ

149いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

この旅行記へのコメント (20)

開く

閉じる

  • senseさん 2020/10/30 09:31:25
    こんにちは、働きマンさん!
    ご無沙汰してますsenseです。
    お久しぶりかなぁ?先日たぶんコメント書いていましたが、途中で消えてしまい、、働きマンさんには届いていないかも、、と。
    もし届いていたら、同じような内容かと、ごめんなさい。ぺこり

    丸の内の情報、ありがたく、拝見しています。わたしは、久々に先日おとずれ、お恥ずかしながら、、あまりの変わりようにびっくり、
    丁度わたしが載せた翌日!くらいに、働きマンさんは、日常的におでましと、、、拝見。
    ワァ~、恥ずかしい!。
    働きマンさーん、さすがです。
    丸の内がお仕事場。憧れます。

    仕事がら、銀座は、よく出かけていたのですが、、反対側は、まるで、無知なわたくし。
    早速、12月に丸の内を楽しみたいと、、ホテルを予約しちゃいました。

    憧れの働きマンさん、又情報をお願いします。
    あっ、そうそう、登山家?のお子さまがた、コロナ禍はお元気でらっしいますか?

             sense

    働きマン

    働きマンさん からの返信 2020/10/31 11:46:47
    RE: こんにちは、働きマンさん!
    senseさん


    こんにちわ!こちらこそご無沙汰です!
    コメントありがとうございますね♪

    > ご無沙汰してますsenseです。
    > お久しぶりかなぁ?先日たぶんコメント書いていましたが、途中で消えてしまい、、働きマンさんには届いていないかも、、と。
    > もし届いていたら、同じような内容かと、ごめんなさい。ぺこり

    大丈夫です!多分・・・この内容をsenseさんからコメント頂いたのは初めてだと思います!

    > 丸の内の情報、ありがたく、拝見しています。わたしは、久々に先日おとずれ、お恥ずかしながら、、あまりの変わりようにびっくり、
    > 丁度わたしが載せた翌日!くらいに、働きマンさんは、日常的におでましと、、、拝見。
    > ワァ?、恥ずかしい!。
    > 働きマンさーん、さすがです。
    > 丸の内がお仕事場。憧れます。

    あ。。。私、丸の内がお仕事場ではありません。。(笑)(senseさんが丸の内に憧れているっていう意味かな?)
    私も・・・丸の内のOL!憧れてまーーーす!

    > 仕事がら、銀座は、よく出かけていたのですが、、反対側は、まるで、無知なわたくし。
    > 早速、12月に丸の内を楽しみたいと、、ホテルを予約しちゃいました。

    おおーー!私も基本は銀座側に行くひとでしたが、銀座・・・当たり前ですが、このコロナのことがあるまですっごい人手で、それが苦手で丸の内に行くようになった気がします。senseさんは12月に丸の内のホテルにご宿泊ですか?
    楽しみですね!

    > 憧れの働きマンさん、又情報をお願いします。
    > あっ、そうそう、登山家?のお子さまがた、コロナ禍はお元気でらっしいますか?

    登山家だった子供達はキナバル山があまりにも辛かったらしく、あれから山らしい山には登ってくれません。。。(笑)
    ちなみに登山用具も当分使わないかなーと思い、メルカリで売っちゃいました(笑)

    働きマン
  • M-koku1さん 2020/10/22 18:31:03
    ああ 私の仕事での行動範疇と同じですね
    働きマンさん 

    行ってきましたよう~
    Go To トラベル 2連発!
    みなとみらい泊は 最高でした。
    そのうちアップしますね。

    Suits-2みてない人に囲まれているんですか?
    私は見てましたよ。オフィスの外に皇居側の風景が広がっていたので 
    楽しんでました。
    Garbはあまり好きじゃありません。
    ちょっと ガサツな感じがするんですが でもお手ごろなので 飲み会に使ったりしてました。 バイトが多いのか サービス面が 今一つな気がしますが、 運が悪かっただけかもね。

    まだ現役の時には ほぼこの旅行記のエリアを 徘徊していたので 懐かしかったです。 遠くないのでまた行けばいいのですが 家でゴロゴロが楽しくて なかなか出かけません。コロナも怖いし。

    来週もGo To で 浅草に行ってきます。

    ではまた
    Mより

    働きマン

    働きマンさん からの返信 2020/10/22 20:09:55
    RE: ああ 私の仕事での行動範疇と同じですね
    Mさんーーーー!!

    > 働きマンさん 
    >
    > 行ってきましたよう?
    > Go To トラベル 2連発!
    > みなとみらい泊は 最高でした。
    > そのうちアップしますね。

    えーーーー!!!都民のMさんに先越された〜ーーー!!千葉県民なのに・・・(笑)

    > Suits-2みてない人に囲まれているんですか?
    > 私は見てましたよ。オフィスの外に皇居側の風景が広がっていたので 
    > 楽しんでました。

    あら!Mさんは見てたんですか?SUITS2!
    終わっちゃいましたが、最終回もスカッとしましたよねー!
    私もあのドラマ大好き!丸の内がガンガん出てきて知っている場所が出てくるとテンション上がります♪

    > Garbはあまり好きじゃありません。
    > ちょっと ガサツな感じがするんですが でもお手ごろなので 飲み会に使ったりしてました。 バイトが多いのか サービス面が 今一つな気がしますが、 運が悪かっただけかもね。

    はははーーーー。Garbの口コミで点数が低い方がいらっしゃったので読むとMさんでした(笑)
    行かれた事あるんですね!?
    お手頃ですよねー!お洒落だし♪
    私はあの立地であの価格であの雰囲気だと、何があっても目をつぶります(笑)
    関西人なんでコスパ重視です!(笑)

    > まだ現役の時には ほぼこの旅行記のエリアを 徘徊していたので 懐かしかったです。 遠くないのでまた行けばいいのですが 家でゴロゴロが楽しくて なかなか出かけません。コロナも怖いし。

    そっか。お仕事引退されたんですよね?
    またコロナが落ち着いたら復帰できないのでしょうか?

    > 来週もGo To で 浅草に行ってきます。

    いいですねー。
    我が家はGoToトラベル適用が難しいので、最近ではすっかりGotoEat狙いです。(笑)

    来月、初Gotoトラベル予定ですが、これもどうなることやら・・・(笑)
    午前中、娘の部活の練習が入っており、帰ってきたら群馬にいく予定ですが、潰れるかもしれません。。。(笑)
    本当ならキャニオニングする予定でしたが(gwとか、夏に・・・)、寒い季節で紅葉も過ぎ去っているので、何をしようか検討中です(笑)

    働きマン
  • さとこさん 2020/10/19 07:48:02
    かっこいい・・・
    おはようございます!
    また今回の日記はキラキラですね~☆
    眩しすぎるよ東京!そしてそんな所に仕事の一環で行っちゃう働きマンさん(憧)
    宮城県の片田舎で仙台の駅周辺にも行くのを億劫に感じている私ってなんなんだー。
    東京行ったら、スカイツリーか東京タワーどっちに行こうとか考えている場合じゃないですね(笑)
    子ども置いて東京行ったら私もお洒落に歩いてみたいなー。
    でも、一人じゃドキドキしすぎる気がするのでパパ連れて^^

    働きマン

    働きマンさん からの返信 2020/10/20 12:42:28
    RE: かっこいい・・・
    さとこさん!


    こんにちわ!コメントありがとうございますね!
    かっこいい!だなんて言われちゃんと・・・照れるな〜ー(笑)
    ありがとうございます!

    > おはようございます!
    > また今回の日記はキラキラですね?☆

    キラキラですねー!確かに。。。業務命令ですから。。。(笑)

    > 眩しすぎるよ東京!そしてそんな所に仕事の一環で行っちゃう働きマンさん(憧)
    > 宮城県の片田舎で仙台の駅周辺にも行くのを億劫に感じている私ってなんなんだー。
    > 東京行ったら、スカイツリーか東京タワーどっちに行こうとか考えている場合じゃないですね(笑)
    > 子ども置いて東京行ったら私もお洒落に歩いてみたいなー。
    > でも、一人じゃドキドキしすぎる気がするのでパパ連れて^^

    独身の頃はガンガン一人で買い物とか行ってましたが、今やWEBでポチりが買い物になっているので、あまり有楽町や銀座にショッピングって行かなくなり、私も億劫で家でゴロゴロしておりましたが・・・

    それを見てパパが危機感を感じたんでしょうね?
    「1人でもいいから外出ておいでよー!」
    って、最近言ってましたから。(笑)

    でも、就職活動の時は一人お寿司、一人ラーメンとかもガンガん入っていましたが、今は・・・
    ラーメンは入るけど・・・お寿司は1人だと入りにくいな。。。(笑)
    だから丸の内のカフェは休日は一人ではちょっと躊躇しちゃいます!

    チキンなもので・・・(笑)

    さとこさんは私の中では都会でも一人で闊歩するイメージですよ♪
    ぜんぜん躊躇している姿なんて想像できないけどなー♪

    働きマン
  • あいぼんさん 2020/10/17 17:31:25
    お仕事熱心働きマン!
    働きマンさん、こんにちはー。

    久しぶりにパパが出てこない旅行記でしたね。

    東京はおしゃれな店ばかりですねー。
    あいぼんが知らない店ばっかりで、働きマンさんと会話しても話が合わなそうで怖くなったぐらいです。(笑)
    やっぱり人を惹きつける場所って、いろいろ工夫されている…、心に染みます。

    ところで働きマンさん、丸の内勤務じゃなくても十分にいいところに勤務されているじゃないですかー。
    こちらは田舎駅からさらに社バスとか本当に勘弁して欲しいロケーションで、会社帰りに駅ナカで惣菜買えないから勤務地に不満があると先日の上司面談で言ったぐらいです。都内への定期が欲しいでーす。

    スタバのストロー、いつの間に紙になったんですかー。少なくとも3週間ぐらい前に大学芋フラペチーノを頼んだ時はまだ紙ではなかったような。
    脱プラスチックはいいことですよね。

    あいぼん

    働きマン

    働きマンさん からの返信 2020/10/18 11:49:53
    RE: お仕事熱心働きマン!
    あいぼんさん♪

    こんにちわ♪
    コメントありがとうございますね!

    > 働きマンさん、こんにちはー。
    >
    > 久しぶりにパパが出てこない旅行記でしたね。

    ふふふ。働きマンなんで、基本お仕事の時はひとりですよー!パパ・・・あまり私の仕事に関与してきませんから。(まあ、全然違う職種なんでアドバイスもないしねー。)

    > 東京はおしゃれな店ばかりですねー。
    > あいぼんが知らない店ばっかりで、働きマンさんと会話しても話が合わなそうで怖くなったぐらいです。(笑)
    > やっぱり人を惹きつける場所って、いろいろ工夫されている…、心に染みます。

    そうですねー!東京はおしゃれなお店ばかりですね!私も仕事で市場調査的なことをする時は必ず都内に出かけまーす♪
    大丈夫!居住地は東京都ではないので、あいぼんさんとはお話せもあいますよー♪映画「飛んで埼玉!」では・・・対立してますけどね。。居住地同士で・・・(笑)

    > ところで働きマンさん、丸の内勤務じゃなくても十分にいいところに勤務されているじゃないですかー。
    > こちらは田舎駅からさらに社バスとか本当に勘弁して欲しいロケーションで、会社帰りに駅ナカで惣菜買えないから勤務地に不満があると先日の上司面談で言ったぐらいです。都内への定期が欲しいでーす。

    ははははーーー。うちの会社もついにリモート主体になった為、通勤定期が一定の社員は廃止となりました。
    その為、出社するのも都度精算です(笑)それにしてもあいぼんさん!

    >会社帰りに駅ナカで惣菜買えないから勤務地に不満があると先日の上司面談で言ったぐらいです。

    これを上司に言えるって凄いですね!!尊敬!!
    うちの会社で言ったら「それはお前の家庭の問題だろ!そんなに駅ナカで惣菜買いたいなら表参道にでも引越ししろーーー!」とパワハラチックな事、言われちゃいそうです。。。

    > スタバのストロー、いつの間に紙になったんですかー。少なくとも3週間ぐらい前に大学芋フラペチーノを頼んだ時はまだ紙ではなかったような。
    > 脱プラスチックはいいことですよね。

    脱プラスチックは賛成ですが、そもそも論、海にあんなにゴミを捨てることが問題なのでは?と思う今日この頃。
    あいぼんさん、スタバで「大学芋フラペチーノ」オーダーしたんですか?
    いいなー。あれ、美味しいでしょう!?食べたいんですけど、毎年胃カメラしているので、特に健康診断が近い秋に、どうしても数値が気になり食べれないんですよねー。。。(笑)

    働きマン

  • お黙り!さん 2020/10/15 08:42:34
    ドラマSUITS2
    働きマンちゃん、おはようさんどす。
    やっぱり、東京は違うね。私ら関西者は知らん事ばかりです。しかも、ドラマで撮影しとるがね(笑)毎週、欠かさずドラマSUITS2は見ています。でも、DIVER-特殊潜入班
    は神戸・兵庫県警が舞台。良い感じで見てます。自己啓発に頑張ってください。
    マリー

    働きマン

    働きマンさん からの返信 2020/10/15 12:43:06
    RE: ドラマSUITS2
    マリーさん♪


    こんにちわ♪マリーさん♪


    > 働きマンちゃん、おはようさんどす。

    ふふふ。マリーさん、やっぱり関西の方だな♪
    挨拶の仕方が私の姉に似ています♪

    > やっぱり、東京は違うね。私ら関西者は知らん事ばかりです。しかも、ドラマで撮影しとるがね(笑)毎週、欠かさずドラマSUITS2は見ています。でも、DIVER-特殊潜入班
    > は神戸・兵庫県警が舞台。良い感じで見てます。自己啓発に頑張ってください。


    あら!マリーさんもSUITS2見ているんですか?私の周りではお初です。全然皆さん見てないので。。。(笑)でも、面白いと思うんだけどなー。全然視聴率が上がらないですけどね。(笑)

    DIVER-特殊潜入班は神戸・兵庫県警が舞台なんですか?
    嬉しいですねー♪地元がそのような舞台になるのは♪

    最近、どうしても知事が税金でセンチュリーを買った事しかTVで見ないので、ポジティブな話題は嬉しいです♪

    >自己啓発に頑張ってください。

    頑張ります!と言いたいところですが。スランプに陥ると必ず「英語頑張る!パパと遜色なく喋れるようになる!」と言う誓いを立てるのですが、1度として、英語の勉強でスランプを脱した事はありません。大体時が解決してくれます。

    とは言え、頑張らねば。。。仕事なので。。(笑)

    励まし!ありがとうございますね!

    働きマン

  • hikkoさん 2020/10/14 21:15:42
    行き詰まった?
    働きマンさんへ

    コロナの世の中、なかなか上手く行かない事多いよね。

    普通のことが出来なくなってきた?

    私も、働きマンさんは何も変わらず、今のままでいいと思うよ。

    一人で、違う空気を吸うのもいいかも。

    都内のホテルに1泊とか。

    私も何かにつけて、現実逃避してます(笑)

    こんな世の中だけど、楽しく前を向いて歩こーよ♪

    hikko

    働きマン

    働きマンさん からの返信 2020/10/15 12:34:57
    RE: 行き詰まった?
    hikkoさん♪


    こんにちわ!コメントありがとうございますね!

    > 働きマンさんへ
    >
    > コロナの世の中、なかなか上手く行かない事多いよね。
    >
    > 普通のことが出来なくなってきた?

    ホントそう!昔の当たり前が当たり前でなくなってきて、会社もなんとなくだけどピリピリしているっていうか・・・(わかっているけど予算が達成していないと思われます。部署的に・・・)


    > 私も、働きマンさんは何も変わらず、今のままでいいと思うよ。
    >
    > 一人で、違う空気を吸うのもいいかも。
    >
    > 都内のホテルに1泊とか。
    >
    > 私も何かにつけて、現実逃避してます(笑)
    >
    > こんな世の中だけど、楽しく前を向いて歩こーよ♪


    ありがとうございますね♪
    一人で都内ホテル1泊!?
    ・・・すごい魅惑的な提案ですね!

    とは言え、1人なぁーーー。結構昔から1人で行動する事には慣れているんですが、子供を産んでからは、ほぼ子供達と離れた事がないんで。。。(笑)

    ちょっと不安を感じたら、すぐに独身の頃の夢を見てうなされるんですよ。
    ああ・・・チキンだなぁ〜。。。私・・・(笑)

    とは言え、1人お出かけはこれから頻度が増えると思うので、頑張って一人に慣れてみます!hikkoさんみたいに1人で温泉も楽しそうですしね♪


    働きマン

  • ねもさん 2020/10/14 19:58:26
    お仕事ご苦労さまです
    働きマンさん 一言だけ。
    これまでどおりの働きマンさんで!

    働きマン

    働きマンさん からの返信 2020/10/14 20:14:47
    RE: お仕事ご苦労さまです
    ねもさん♪

    こんばんわ!

    > 働きマンさん 一言だけ。
    > これまでどおりの働きマンさんで!

    ありがとうございます!
    こんなふうに言っていただけて・・・うううう嬉しい♪です!

    あーーー上司にもねもさんの爪の垢を煎じて飲ませてあげたーーーーいい!!

    働きマン

    ねも

    ねもさん からの返信 2020/10/14 20:32:15
    RE: お仕事ご苦労さまです
    働きマンさん ご返信ありがとうございます。
    そのままでgood!
    ただ、その上司の方ももっと上からいろいろ言われてるのでしょうね(><)

    働きマン

    働きマンさん からの返信 2020/10/14 22:15:36
    Re: お仕事ご苦労さまです
    ねもさん

    ねもさんがお察しの通り!
    上司も上からやいのやいのと言われています!(笑)

    そのことも知っているし、癖の強い部下?に囲まれているし、大変だなーと部下ながら思います。(笑)

    働きマン
  • 浜ぎんこさん 2020/10/14 19:51:55
    都内
    Hi...マン ちゃ~ん^^

    慣れ親しんだ
    都内最新情報を、いつもいつも・・Thank you very much です^^
    都会のインテリジェンスが、あふれています。
    大好きな街・Tokyo
    私には、一番趣味にあった都市です。。

    今回は、珍しく・・お一人様で。
    全く、自分からはコメントしないのですが・・気が向いたので。

    Have a nice week...



        ・・・浜ぎんこ・・・

    働きマン

    働きマンさん からの返信 2020/10/14 20:12:17
    RE: 都内
    浜ぎんこさん♪


    > Hi...マン ちゃ?ん^^
    >
    > 慣れ親しんだ
    > 都内最新情報を、いつもいつも・・Thank you very much です^^
    > 都会のインテリジェンスが、あふれています。
    > 大好きな街・Tokyo
    > 私には、一番趣味にあった都市です。。
    >
    > 今回は、珍しく・・お一人様で。
    > 全く、自分からはコメントしないのですが・・気が向いたので。
    >
    > Have a nice week...

    こんばんわ♪
    ほんと、久しぶりですね♪私も浜ぎんこさんの旅行記に全然コメント書いてなかったし。。。

    なんて言うんでしょうかねー。コロナが終わらないと中々気持ちがついていかないですよねー。
    浜ぎんこさんは東京が一番趣味に合ってたの?
    バンコクだと思ってました!(笑)

    私の方は、これからは1人でお出かけが増えると思います!
    息子は友達と遊び、娘は部活&部活の大会でほとんど家にいませんからねー。
    家族でのお出かけが減っちゃうなー。多分。。。

    浜ぎんこさんは?最近、お出かけされましたか?
    勿論ですが、バンコクは行けないですものね?
    早く、海外行けるようになって欲しいですよね♪

    働きマン
  • りぽちゃんさん 2020/10/14 17:07:01
    楽しい東京♪
    働きマンさま、こんにちは~(*´ω`*)

    東京はやっぱり華やかですね~。
    近くの日比谷まではよく行ってるのに、
    全然行ったことのないお店ばかり!
    また来週東京に行くので、紹介されていた
    お店のどれか1つでも行ってみたい!
    金・土で行くので、ちゃんとリサーチしておかないと
    ランチ難民になりそうです・・・(笑)

    Appleはホント混みますよね~。
    私も月曜の19時過ぎに行きましたが、
    支払済みのMac Bookを引き取るだけで
    結構待たされました。。。
    19:00~19:15のかなり細かい
    時間設定されている枠を予約してるのに
    なんでこんなに待たされんの!?って思いました(-ω-;)
    それだけ大盛況なんですよね~。
    このご時世にスゴイことです。。。

    りぽちゃん

    働きマン

    働きマンさん からの返信 2020/10/14 20:07:13
    RE: 楽しい東京♪
    りぽちゃんさん♪

    こんばんわーーー!!
    こんな、ほぼ、上司の愚痴のような旅行記にコメントをくださり!ありがとうございます!!!

    > 働きマンさま、こんにちは?(*´ω`*)
    >
    > 東京はやっぱり華やかですね?。
    > 近くの日比谷まではよく行ってるのに、
    > 全然行ったことのないお店ばかり!
    > また来週東京に行くので、紹介されていた
    > お店のどれか1つでも行ってみたい!
    > 金・土で行くので、ちゃんとリサーチしておかないと
    > ランチ難民になりそうです・・・(笑)

    いや。。。りぽちゃんさんすごいですよ!毎回思いますけど、千葉県民の私より日比谷には行かれていると思います!(笑)
    日比谷シャンテも!間違いなく私より入っていると思いますよ♪
    丸の内は日比谷からほんのちょっと歩きますが、仲通りに面しているCAFEやレストランはほんとお洒落です!
    おすすめです♪

    > Appleはホント混みますよね?。
    > 私も月曜の19時過ぎに行きましたが、
    > 支払済みのMac Bookを引き取るだけで
    > 結構待たされました。。。
    > 19:00?19:15のかなり細かい
    > 時間設定されている枠を予約してるのに
    > なんでこんなに待たされんの!?って思いました(-ω-;)
    > それだけ大盛況なんですよね?。
    > このご時世にスゴイことです。。。

    Appleは凄いですよねー。
    学生時代にMacを使ってましたが、まさかこんな凄い会社になるとは思いませんでした。
    いつ行っても混んでますしね。

    自社で大した広告料も払っていないであろうに、I-phoneが発売されるたびにマスコミがやいのやいのと宣伝してくれるなんてほんと、なーーんていい会社なんだろう・・・と、最近ほんと、羨ましいです♪

    働きマン

働きマンさんのトラベラーページ

コメントを投稿する前に

十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?

サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)

報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。

この旅行で行ったスポット

この旅行で行ったグルメ・レストラン

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

タグから国内旅行記(ブログ)を探す

この旅行記の地図

拡大する

PAGE TOP