留萌(るもい)旅行記(ブログ) 一覧に戻る
夏の中国・上海へのマイル特典航空券には、続きがあり、関西~上海~北京~関西・神戸~札幌と予約していました。マイル航空券ではよく知られた方法ですが、片道分が浮くということで、活用して、札幌へ行ってきました。 札幌は5年ぶり5回目。これまで行けていなかったところへ足を伸ばしてきました。1日目は留萌本線、2日目は札沼線へ乗り鉄旅です。<br /><br />前編は1日目、札幌市内観光と留萌本線乗り鉄です。

マイル特典の続きで、北海道乗り鉄旅。~前編~

2019/10/05 - 2019/10/06

ciel

cielさん

2019/10/05

前編は1日目、札幌市内観光と留萌本線乗り鉄です。

ANAグループ JR特急 JRローカル 私鉄 徒歩 AIR DO

• nikさん 2021/06/05 14:10:42
    どうでしょうの聖地
    はじめまして。
    どうでしょうは北海道の一番の楽しみでした。
    深夜のホテルで一人で爆笑しておりました。
    僕も昔、ココへ行こうとしましたが、時間が無く断念した経緯があります。
    いまだonちゃんがいらっしゃる様ですね。
    時が経っても屋上だけは死守して欲しいものですね。

ciel

cielさん からの返信 2021/09/16 23:07:21
    RE: どうでしょうの聖地
    nik様

お返事が大変遅くなり、申し訳ありません。
    コメント頂きありがとうございます。

北海道と言えばどうでしょうですね!
    しかし南平岸のonちゃんは残念ながら撤去されてしまったようですね…

今後ともよろしくお願いいたします。