川越旅行記(ブログ) 一覧に戻る
夏の川越散歩。<br />小江戸川越。<br />池袋から西武池袋線の急行で川越駅まで約30分。<br />近いのですが、訪れたのは初めてです。<br /><br />小江戸の街並みを楽しみながら主に御朱印巡りを楽しみました。<br /><br />東武バスの一日フリー乗車券を購入し、徒歩とバスで巡りました。<br />小江戸巡回バス(イーグルバス)と迷ったのですが、東武バスの一日フリー乗車券は、路線バスにも乗れるので、東武バスにしました。<br />そして値段も300円と安いのです(^-^)<br />※小江戸巡回バスは、500円です。でも、こちらはバスの形がレトロで可愛いです!<br /><br />この日は、とっても天気が良かったので、熱中症になるかと思う程の暑さでした。<br />真夏のマスクは辛いですね(笑)<br /><br />

2020年8月 小江戸川越御朱印巡り

4いいね!

2020/08/04 - 2020/08/04

1408位(同エリア2133件中)

旅行記グループ 2020年御朱印巡り

0

48

wiru

wiruさん

この旅行記のスケジュール

この旅行記スケジュールを元に

夏の川越散歩。
小江戸川越。
池袋から西武池袋線の急行で川越駅まで約30分。
近いのですが、訪れたのは初めてです。

小江戸の街並みを楽しみながら主に御朱印巡りを楽しみました。

東武バスの一日フリー乗車券を購入し、徒歩とバスで巡りました。
小江戸巡回バス(イーグルバス)と迷ったのですが、東武バスの一日フリー乗車券は、路線バスにも乗れるので、東武バスにしました。
そして値段も300円と安いのです(^-^)
※小江戸巡回バスは、500円です。でも、こちらはバスの形がレトロで可愛いです!

この日は、とっても天気が良かったので、熱中症になるかと思う程の暑さでした。
真夏のマスクは辛いですね(笑)

PR

4いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

コメントを投稿する前に

十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?

サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)

報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。

この旅行で行ったスポット

この旅行で行ったグルメ・レストラン

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

タグから国内旅行記(ブログ)を探す

この旅行記の地図

拡大する

PAGE TOP