神楽坂・飯田橋旅行記(ブログ) 一覧に戻る
今年はコロナの影響でいつものお花見は出来そうにありません…。<br />外出自粛要請になる直前、少しでも桜を楽しみたく、飯田橋のカナルカフェでランチを。<br /><br />カナルカフェの桜は満開までに時間がかかりそうでしたが、良いお天気の中デッキでのランチはリフレッシュできました(^-^)<br /><br />その後は、御朱印もいただきながら神楽坂散歩。<br />桜が物足りなかったこともあり、最後は靖国神社まで歩いてみました!<br /><br />4月からは完全引きこもり生活です…。

2020年3月 カナルカフェでお花見&神楽坂散歩~靖国神社

2020/03/26 - 2020/03/26

旅行記グループ 2020年御朱印巡り

wiru

wiruさん

その後は、御朱印もいただきながら神楽坂散歩。

4月からは完全引きこもり生活です…。