パリ旅行記(ブログ) 一覧に戻る
海外旅行慣れしすぎな2人による忙しない<br />ヨーロッパ3カ国4都市を巡る女子旅<br /><br />香港→パリ→ニース→パリ→アムステルダム→ロンドン→パリ→香港<br /><br />パリディズニーからリゾート、モンサンミッシェルまで様々な場所に行ってきました。<br />長期なので詳しくその日ごとに旅行記を残していこうと思います。<br /><br />航空券:11万くらい<br />その他の移動:5万くらい<br />ホテル代:2人で10万くらい<br /><br />↓<br /><br />ヨーロッパ旅行記⑤の続きです。<br />ニースからパリに戻ってきました!<br />主にパリでグルメ&amp;ショッピングの1泊2日です。

夏休み10泊12日ヨーロッパ3カ国4都市旅行_パリ1泊2日女子旅⑥

22いいね!

2019/08/08 - 2019/08/19

3229位(同エリア16376件中)

0

20

AKI

AKIさん

この旅行記のスケジュール

2019/08/11

この旅行記スケジュールを元に

海外旅行慣れしすぎな2人による忙しない
ヨーロッパ3カ国4都市を巡る女子旅

香港→パリ→ニース→パリ→アムステルダム→ロンドン→パリ→香港

パリディズニーからリゾート、モンサンミッシェルまで様々な場所に行ってきました。
長期なので詳しくその日ごとに旅行記を残していこうと思います。

航空券:11万くらい
その他の移動:5万くらい
ホテル代:2人で10万くらい



ヨーロッパ旅行記⑤の続きです。
ニースからパリに戻ってきました!
主にパリでグルメ&ショッピングの1泊2日です。

旅行の満足度
4.5
観光
4.5
ホテル
4.0
グルメ
5.0
ショッピング
5.0
交通
4.5
同行者
友人
一人あたり費用
15万円 - 20万円
交通手段
自転車 徒歩 飛行機
航空会社
エールフランス
旅行の手配内容
個別手配

PR

  • 11日のお昼すぎにニースを出て<br />すっかり日が暮れた19時ごろパリに到着。<br />そのまま夕食へ。<br /><br />とにかくワインとお肉が美味しそうなお店を<br />ということで雑誌で見つけていた<br />「BRUTOS」<br />予約はネットでしました。<br />大きな荷物にもイヤな顔せず<br />WELCOMEしていただきました。<br />

    11日のお昼すぎにニースを出て
    すっかり日が暮れた19時ごろパリに到着。
    そのまま夕食へ。

    とにかくワインとお肉が美味しそうなお店を
    ということで雑誌で見つけていた
    「BRUTOS」
    予約はネットでしました。
    大きな荷物にもイヤな顔せず
    WELCOMEしていただきました。

  • 店内の雰囲気は最高!<br />カウンターも素敵です。

    店内の雰囲気は最高!
    カウンターも素敵です。

  • カップルがとにかく多かった!<br />もちろんお友達同士も多かったけれども。<br /><br />ワインを頼んで30分ほど待ち…

    カップルがとにかく多かった!
    もちろんお友達同士も多かったけれども。

    ワインを頼んで30分ほど待ち…

  • ようやく出会えたお肉~~~~~!!!!!<br />美味しかったです…<br />赤みのいいお肉で…<br />今思い出してもよだれ。<br /><br />残さず2人でぺろり。<br /><br />夜も深くなってきたので<br />夕食後はすぐにホテルへ。<br /><br />※お店の位置がガルデットパークホテルの付近ということです。

    ようやく出会えたお肉~~~~~!!!!!
    美味しかったです…
    赤みのいいお肉で…
    今思い出してもよだれ。

    残さず2人でぺろり。

    夜も深くなってきたので
    夕食後はすぐにホテルへ。

    ※お店の位置がガルデットパークホテルの付近ということです。

    ガーデット パーク ホテル ホテル

  • 今日泊まるのはジェネラルホテルです。<br />立地をとにかく優先しました!笑<br />もちろんデザインも大事にしつつ。

    今日泊まるのはジェネラルホテルです。
    立地をとにかく優先しました!笑
    もちろんデザインも大事にしつつ。

    ル ジェネラル ホテル ホテル

    パリ中心部に比較的近い! by AKIさん
  • これは朝の写真ですがフロントの近くの写真です。<br />おしゃれでかわいいホテルです。<br /><br />私たちは23時ごろにホテルに来たので<br />フロントのみ明かりが付いてました。<br />他は真っ暗だったのでお気をつけを。

    これは朝の写真ですがフロントの近くの写真です。
    おしゃれでかわいいホテルです。

    私たちは23時ごろにホテルに来たので
    フロントのみ明かりが付いてました。
    他は真っ暗だったのでお気をつけを。

  • 近代的なホテルですね~<br />ベッド以外は狭かったですけど<br />今回は立地を優先したので良しとします、。

    近代的なホテルですね~
    ベッド以外は狭かったですけど
    今回は立地を優先したので良しとします、。

  • シンプルなトイレとシャワー。<br />バスタブはありません。<br />使わないのでいいんですがね。<br /><br />ガラスでむき出しなので<br />カップルでも多少気を使うかも…<br />家族や気のしれたお友達同士が良さそう笑<br /><br />疲れたのですぐこの日は寝ました。

    シンプルなトイレとシャワー。
    バスタブはありません。
    使わないのでいいんですがね。

    ガラスでむき出しなので
    カップルでも多少気を使うかも…
    家族や気のしれたお友達同士が良さそう笑

    疲れたのですぐこの日は寝ました。

  • 朝早く起きて(8時ごろ)<br />自転車で街を散策~<br /><br />レンタルサイクルのオススメはvelib&#39;<br />1日1000円もしないお値段で、<br />30分以内の使用なら何度でも乗れます。<br />(レンタルポートに戻しては使い、戻しては使いみたいな)<br /><br />本当に便利なので是非アプリダウンロードしてみてください。<br />使う日の夜に登録しておくとスムーズかも。

    朝早く起きて(8時ごろ)
    自転車で街を散策~

    レンタルサイクルのオススメはvelib'
    1日1000円もしないお値段で、
    30分以内の使用なら何度でも乗れます。
    (レンタルポートに戻しては使い、戻しては使いみたいな)

    本当に便利なので是非アプリダウンロードしてみてください。
    使う日の夜に登録しておくとスムーズかも。

  • ポンピドゥセンターの横も間近に感じながら。<br /><br />※運転中はあぶないので止めて写真を取るか<br />ムービーの切り出しをオススメ。<br /><br />ただパリはきちんと自転車用の道路があるから安心。

    ポンピドゥセンターの横も間近に感じながら。

    ※運転中はあぶないので止めて写真を取るか
    ムービーの切り出しをオススメ。

    ただパリはきちんと自転車用の道路があるから安心。

    ジョルジュ ポンピドゥー国立芸術文化センター 博物館・美術館・ギャラリー

  • 東京原宿にもありますが<br />本場パリのキロショップも通りかかったので<br />入ってみました!<br /><br />おしゃれなカバンを10ユーロでゲット。<br />(写真なくてすみません)<br /><br />物価の高いパリでは穴場?なお店なので掘り出しもの目当ての方是非。

    東京原宿にもありますが
    本場パリのキロショップも通りかかったので
    入ってみました!

    おしゃれなカバンを10ユーロでゲット。
    (写真なくてすみません)

    物価の高いパリでは穴場?なお店なので掘り出しもの目当ての方是非。

  • 友人がおすすめしてくれたメルシーへ。<br />雑貨屋さんです。<br /><br />日本でいうところのビームスやアーバンリサーチとかの雰囲気もありつつ<br />もっと高級感のあるようなセレクトショップ。<br />

    友人がおすすめしてくれたメルシーへ。
    雑貨屋さんです。

    日本でいうところのビームスやアーバンリサーチとかの雰囲気もありつつ
    もっと高級感のあるようなセレクトショップ。

  • 洋服や小物だけじゃなくて<br />家具もあります。<br />素敵すぎる~持って帰りたい~!!!

    洋服や小物だけじゃなくて
    家具もあります。
    素敵すぎる~持って帰りたい~!!!

  • 食器も素敵すぎ…<br />割れるのが怖かったので買いませんでしたが<br />欲しかったなあ…

    食器も素敵すぎ…
    割れるのが怖かったので買いませんでしたが
    欲しかったなあ…

  • お昼ご飯はこちらのカフェで。<br /><br />日本人の方も働いているお店で!<br />今まで少し緊張してお店に入っていたけれど<br />私たちの日本語を聞いて話しかけていただき<br />急に安心しました笑

    お昼ご飯はこちらのカフェで。

    日本人の方も働いているお店で!
    今まで少し緊張してお店に入っていたけれど
    私たちの日本語を聞いて話しかけていただき
    急に安心しました笑

  • お肉料理か魚料理かパスタか、って<br />選べたんだけど<br />昨日の夜がお肉だったからということで<br />魚料理に。<br /><br />これがめちゃくちゃ美味しくて!!!<br />カフェのお料理のクオリティ…すんごい。<br />約2000円で食べれるとは思えません!!!

    お肉料理か魚料理かパスタか、って
    選べたんだけど
    昨日の夜がお肉だったからということで
    魚料理に。

    これがめちゃくちゃ美味しくて!!!
    カフェのお料理のクオリティ…すんごい。
    約2000円で食べれるとは思えません!!!

  • その後、急に雨が降ってきて土砂降り。<br />しばらくカフェでゆっくりして<br />お買い物再開。<br /><br />日本にはまだ上陸していない<br />&amp; other Storiesに。<br />H&amp;Mの姉妹店だったかな。<br />とにかくオシャレでリーズナブル。<br />高くても2万くらいで、<br />逆に安いものもないけど<br />デザインが良くてこの値段なら~っていうものが多かった!<br /><br />韓国にもあるみたいなので買い切れなかったものは<br />今度はそちらで買い物したいです!

    その後、急に雨が降ってきて土砂降り。
    しばらくカフェでゆっくりして
    お買い物再開。

    日本にはまだ上陸していない
    & other Storiesに。
    H&Mの姉妹店だったかな。
    とにかくオシャレでリーズナブル。
    高くても2万くらいで、
    逆に安いものもないけど
    デザインが良くてこの値段なら~っていうものが多かった!

    韓国にもあるみたいなので買い切れなかったものは
    今度はそちらで買い物したいです!

  • 夕飯は日本でも有名な<br />ガレット屋さんへ。<br /><br />20分くらい行列で待ちました。<br />(タイミングよくて早い方でした)<br /><br />ハムとチーズのような王道ガレットを注文。<br /><br />あれ?思ってたんと違う笑<br />形状を間違えました…<br />これはこれで食べやすいけど!

    夕飯は日本でも有名な
    ガレット屋さんへ。

    20分くらい行列で待ちました。
    (タイミングよくて早い方でした)

    ハムとチーズのような王道ガレットを注文。

    あれ?思ってたんと違う笑
    形状を間違えました…
    これはこれで食べやすいけど!

  • その後やっぱりガレットっぽいガレットを注文。<br />薄いのでぺろりと食べられます。<br />見た目もかわいい、味もおいしい。

    その後やっぱりガレットっぽいガレットを注文。
    薄いのでぺろりと食べられます。
    見た目もかわいい、味もおいしい。

  • 最後はラテで〆<br /><br />写真の指輪は&amp;otherで買ったもの。<br />かわいい。<br /><br />次回、パリからオランダ(アムステルダム)へ!<br />列車で行く旅へと続きます。<br />そちらも読んでいただけますと幸いです!<br />ありがとうございました!

    最後はラテで〆

    写真の指輪は&otherで買ったもの。
    かわいい。

    次回、パリからオランダ(アムステルダム)へ!
    列車で行く旅へと続きます。
    そちらも読んでいただけますと幸いです!
    ありがとうございました!

22いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

コメントを投稿する前に

十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?

サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)

報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。

AKIさんの関連旅行記

AKIさんの旅行記一覧

この旅行で行ったホテル

この旅行で行ったスポット

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

フランスで使うWi-Fiはレンタルしましたか?

フォートラベル GLOBAL WiFiなら
フランス最安 317円/日~

  • 空港で受取・返却可能
  • お得なポイントがたまる

フランスの料金プランを見る

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

タグから海外旅行記(ブログ)を探す

この旅行記の地図

拡大する

PAGE TOP