オアフ島旅行記(ブログ) 一覧に戻る
MIUMIU前にあると言う巨大な女性の彫刻像と 魔法の石 を探しつつワイキキをお散歩します(*^ー^)

ホノルルでいいとこ取りホテルホッピング(^_-)☆ワイキキ散策編

2020/02/22 - 2020/02/27

ぴかりん

ぴかりんさん

いつもこちらの小道を通って ロイヤルハワイアンセンターに行きました。素敵な散歩道♪

ここで 踊ってみたかったなぁ と フラを習っている娘が ぽつりと一言(*^ー^)

MIUMIU前に ありました(*^ー^)

なんとも 穏やかなお優しい顔 日射しで 彫像も 熱くなっていて

「あっちぃ」と言っている ショット

作者は マウイ島生まれの日系2世 シゲ・ヤマダ氏との事

ハワイらしい ショットも一枚

モアナサーフライダーのクラシカルな階段

• モアナサーフライダーも素敵なホテルですね&#12316;(*^ー^)

モアナサーフライダーも素敵なホテルですね〜(*^ー^)

デューク・カハナモク様にも ご挨拶

ワイキキに来たんだなぁ ってしみじみ実感♡

ハワイ王朝の王子、プリンス・クヒオ様にもご挨拶

王子でありながら 政治家としても活躍されたとか♪

Banyan Tree

魔法の石 ありました(*^ー^)

一回通り過ぎて こんな遠いはずないって事で

戻ってる途中で 息子が 発見!!

ハワイの伝説によると16世紀に4人のカフナが島を離れる際に、これらの石に1ケ月以上もかけて治癒力と癒しのパワーを吹き込んでいったとの事
    石とかには触ってはいけないそうなので 遠くから ご挨拶(*^ー^)

小腹がすいたようで、ロイヤルハワイアンセンターフードコートでラーメンを食べます♪

手作りジェラート専門店「Cafe Glace」でジェラート

明日は シーライフパークで「ドルフィン・アドベンチャー」に挑戦なのでおやすみなさい(*^ー^)

ピンクのバスローブに またまた ご満悦 の娘さん←小学生に見える(笑)