ホノルル旅行記(ブログ) 一覧に戻る
17年ぶりのハワイ旅行、11月からずっと予定を練って準備万端だったのに いきなりのコロナウィルスの拡散による自粛ムード(^o^;) 主人と相談して やはり決行することに。。<br />日本からは 娘と二人で そしてニューヨークにいる次男がハワイに駆けつけてくれることに、半年ぶりに逢う次男との再会も楽しみ、17年ぶりのハワイも楽しみ♪ この際なので 楽しんできました(^_-)☆<br /><br />飛行機→デルタ航空<br /><br />ホテル→1日目 アウラニ・ディズニー・リゾート&スパ コオリナ・ハワイ<br /><br />2日目 ハレクラニ<br /><br />3日目4日目 ロイヤル ハワイアン ラグジュアリー コレクション リゾート

ホノルルでいいとこ取りホテルホッピング(^_-)☆

2020/02/22 - 2020/02/27

ぴかりん

ぴかりんさん

飛行機→デルタ航空

2日目 ハレクラニ

タクシー
デルタ航空

今回、ハワイに行くにあたって、いろんな方のブログやら旅行記を参考にさせていただき、まず入会したのが「デルタ スカイマイル アメリカン・
    エキスプレス®・ゴールド・カード」ラウンジも使えるしなんだかお得感満載だったので、カードが送ってきた時から ワクワクが止まらなかった(笑)

デルタのラウンジに早速行って まずは赤ワインと 軽食♪

課題(宿題)をしないといけないので窓際のデスクに陣取り、焼きそばを美味しそうに頬張ります。

シャンパンサービスが巡回してきて シャンパンをいただきます。娘はグァバジュース(*^ー^)

• いよいよ搭乗です。お席は「デルタ・コンフォートプラス」非常口のところにしていただいたので足元が広々&#12316;&#12316;<br />

いよいよ搭乗です。お席は「デルタ・コンフォートプラス」非常口のところにしていただいたので足元が広々〜〜

スリッパやアメニティもちゃんとありました。

一度目の食事はパスタを選びました。ハーゲンダッツもついてます♪

またまたシャンパンをいただき、おかげで爆睡できました(笑)

二度目の食事は小さめのパンだったきがします。早くハワイの空気を吸いたいきもちいっぱいで、いそいそと 身の回りの支度をするので写真すら撮ってません(^o^;)

• ついタァ&#12316;&#12316;&#12316;&#12316;&#12316;&#12316;<br /><br />早速、一日早く来ていた次男と連絡し 予約してあった チャーリーズタクシーで コオリナへ