オアフ島旅行記(ブログ) 一覧に戻る
ハワイ2日目は、マカヒキでキャラクターブレックファースト♪<br />ディズニーのサイトで 直接申し込みました。 難易度高そうでしたが思いの外簡単に予約ができました。<br />ブランチみたいで丁度いいかもと 11時に予約しました(*^ー^)

ホノルルでいいとこ取りホテルホッピング(^_-)☆アウラニ Makahiki 編

2020/02/22 - 2020/02/27

ぴかりん

ぴかりんさん

ハワイ2日目は、マカヒキでキャラクターブレックファースト♪

早朝 お散歩してたら ついつい コオリナステーションへ

っで 空いていたので ついつい Eggs 'n Things(エッグスンシングス)へ

はいっ インスタ映え 鉄板 パンケーキ♪

思ったより 甘くなくて 美味しかったですが 3人では食べきれず残してしまいました。

こちらは「エッグスベネディクト」 こちらもボリュームがあり パンケーキとこちらで 3人でも 食べきれないほどでした。 もちろん美味しかったですよ♪

いったん ホテルへ戻って 子供たちは またもや プールへ
    なんといっても スライダーが一番のお気に入りでした。

この写真は GO PROで撮った動画からの切り出し写真でチト画像がアレですが 私も一度は 行けば良かったかなと 動画を繰り返し見ながら 次回の宿題としたいと思います(笑)

マカヒキの前に チェックアウトしないと行けないので 荷造りで ドタバタです(^o^;) そんな中 まだまだ ディズニーに浮かれっぱなしの娘を横目に 少し イライラしながら 荷造り(笑)

マカヒキの会場に行くと まず ミッキーとの記念写真(*^ー^)

こちらは 台紙とデータのセットで 45ドル

しかし 帰宅して データをダウンロードしようと 何度も試みますが全くできず(T-T*) 〔ディズニーサイトに行って登録して 裏に記載してある 記号番号を入れても データはありませんと出て来て(^o^;) 若干諦めております(^o^;)〕

• テラス席に案内され もうテンション上がりまくり(笑)早速 「グーフィ」が来てくれました(*^ー^) どの席のお客様にも とっても丁寧に対応しているキャラクターがやっぱりディズニーらしくて いいな&#9825;と感動してると 突然の雨(^o^;) テラス席は びしょ濡れ(笑)

テラス席に案内され もうテンション上がりまくり(笑)早速 「グーフィ」が来てくれました(*^ー^) どの席のお客様にも とっても丁寧に対応しているキャラクターがやっぱりディズニーらしくて いいな♡と感動してると 突然の雨(^o^;) テラス席は びしょ濡れ(笑)

急いで 料理を取りに行って とりあえず 濡れながら(笑)食べていたら違う席に 案内されました(*^ー^)

何度も 大丈夫 楽しんでる?って 尋ねてくれる 優しいスタッフのみなさん「キャラクターは 来ましたか」って聞かれて そそ ミニーちゃんがまだかなと言ったら すぐに ミニーちゃん登場(^_-)☆ さすがですね♪

あとは パレード&ダンス だけだね~~なんて待ってたけれど なかなか始まらない(^o^;)

息子に 聞いてもらったら 今回は 雨が降って 床が濡れてて危ないから中止だって(^o^;) 残念!! 前の回までは あってて楽しそうな音楽と喧騒がお部屋まで聞こえていたのにぃ~~(^o^;)

二日間 アウラニのプールで 遊び尽くして 大満足♪

毎日 違う色の リストバンド

何本もしている方もいらしたので 一瞬 数えそうになりました(笑)