ベネチア旅行記(ブログ) 一覧に戻る
1日目 成田→ドバイ→ベネチア<br />2日目 ベネチア<br />3日目ベネチア<br />4日目ベネチア<br />5日目 ベネチア→ドバイ→成田

⑤海外一人旅 女子☆ベネチア

47いいね!

2020/02/07 - 2020/02/12

338位(同エリア4052件中)

旅行記グループ ベネチア

2

13

りさ

りささん

1日目 成田→ドバイ→ベネチア
2日目 ベネチア
3日目ベネチア
4日目ベネチア
5日目 ベネチア→ドバイ→成田

PR

  • 2020 2/9(日)ブラーノ島<br /><br />旅友さんとパレード見た後はすぐ、ブラーノ島へ!私はヴァポレットの1日券を買ったのですが、ここしか使わなかったので(色々回れなかった)ブラーノ島への往復券のみで十分でした。<br /><br />F.te NOVE&quot;A&quot;からBURANOへ。ベネチア本島から約45~50分ぐらいです。船は日曜日という事もあり、人でいっぱいです( ノД`)<br /><br />船内にはトイレもあり、キレイではないけど一安心ε-(´∀`*)ホッ

    2020 2/9(日)ブラーノ島

    旅友さんとパレード見た後はすぐ、ブラーノ島へ!私はヴァポレットの1日券を買ったのですが、ここしか使わなかったので(色々回れなかった)ブラーノ島への往復券のみで十分でした。

    F.te NOVE"A"からBURANOへ。ベネチア本島から約45~50分ぐらいです。船は日曜日という事もあり、人でいっぱいです( ノД`)

    船内にはトイレもあり、キレイではないけど一安心ε-(´∀`*)ホッ

  • インスタ映えのブラーノ島に着きました!<br />自分も含みかわいく撮れたらいいんですけどね~……<br />年齢が年齢なものでそれはできません( -ω- `)フッ…<br /><br />しかしカラフルに並ぶ家は抜群の可愛さです(-´∀`-)♡

    インスタ映えのブラーノ島に着きました!
    自分も含みかわいく撮れたらいいんですけどね~……
    年齢が年齢なものでそれはできません( -ω- `)フッ…

    しかしカラフルに並ぶ家は抜群の可愛さです(-´∀`-)♡

  • 紫の家は紫のタオルを干していたり、外観を保つために同じ色のタオル使っていたりして、カワイイ♡<br />植木鉢も紫ですね♪

    紫の家は紫のタオルを干していたり、外観を保つために同じ色のタオル使っていたりして、カワイイ♡
    植木鉢も紫ですね♪

  • 歩いていると飲食店やお土産屋さんが集まってる場所です。

    歩いていると飲食店やお土産屋さんが集まってる場所です。

  • ブラーノ島にしかないものもありました。小さな島なのでウロウロしてたら、すぐここには着きます。

    ブラーノ島にしかないものもありました。小さな島なのでウロウロしてたら、すぐここには着きます。

  • レース刺繍が有名な島らしいので、あちこちにこのようなお店がありました(^^)リアルト橋の刺繍だったりとても可愛い(-´∀`-)

    レース刺繍が有名な島らしいので、あちこちにこのようなお店がありました(^^)リアルト橋の刺繍だったりとても可愛い(-´∀`-)

  • お腹も空いたので14時半にランチはこちらへ。お目当ての場所は大混雑であったり閉まっていたり(&gt;&lt;)<br /><br />あと急いでいたので、こちらのお店に<br /><br />トラットリア DA PRIMO

    お腹も空いたので14時半にランチはこちらへ。お目当ての場所は大混雑であったり閉まっていたり(><)

    あと急いでいたので、こちらのお店に

    トラットリア DA PRIMO

  • 最初にパンが運ばれます(^^)

    最初にパンが運ばれます(^^)

  • パスタが食べたくて、でもイカ墨を挑戦するのに悩みつつ…結局大好きなペスカトーレを注文。どうやら2人前でないと無理らしく?…私は英語が分からないので旅友さんが聞いてくれました(ありがとう( ノД`)<br /><br />とにかく混雑していて、周り見ても料理は来ていないし、お水すら来なくて…<br /><br />でもパスタは普通に15分ぐらいで出てきて許容範囲ε-(´∀`*)ホッ<br /><br />お味も普通においしかったです。<br /><br />多分…2000円ぐらいと思います

    パスタが食べたくて、でもイカ墨を挑戦するのに悩みつつ…結局大好きなペスカトーレを注文。どうやら2人前でないと無理らしく?…私は英語が分からないので旅友さんが聞いてくれました(ありがとう( ノД`)

    とにかく混雑していて、周り見ても料理は来ていないし、お水すら来なくて…

    でもパスタは普通に15分ぐらいで出てきて許容範囲ε-(´∀`*)ホッ

    お味も普通においしかったです。

    多分…2000円ぐらいと思います

  • 猫ものんびり歩いています(´∇`)ベネチアは犬も多いですね~…リード付けてないからびっくり(&gt;&lt;)そして糞尿その辺にあって東京では見ないのでびっくりします。。

    猫ものんびり歩いています(´∇`)ベネチアは犬も多いですね~…リード付けてないからびっくり(><)そして糞尿その辺にあって東京では見ないのでびっくりします。。

  • 国のマグネット集めていこうと決めたのでブラーノ島のマグネット(-´∀`-)♡

    国のマグネット集めていこうと決めたのでブラーノ島のマグネット(-´∀`-)♡

47いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

この旅行記へのコメント (2)

開く

閉じる

  • kamaさん 2021/02/12 12:01:38
    はじめまして
    りささん、こんばんは。
    kamaと申します。

    この度私の拙いエジプト旅行記に
    投票下さりありがとうございます。

    いらっしゃる予定がお有りで?
    できましたら、冬がオススメです。
    夏は暑さでやられちゃいます。

    りささんは、個人で手配して海外にいらっしゃるのでしょうか?
    私はツアーにばかり参加しているので、尊敬します。

    また、海外旅行が許される時が来たら、
    思いっきり楽しんで下さい。
    今後とも宜しくお願い致します。

    りさ

    りささん からの返信 2021/02/16 10:54:56
    Re: はじめまして
    kamaさん

    初めまして、コメント気づかず遅くなり申し訳ないです!
    嬉しいです、ありがとうございます(^^)
    エジプト旅行記楽しく拝見させていただきました。
    子供のころ読んだ漫画(王家の紋章)が好きでそれ以来ずっとエジプトに憧れがあります。

    個人手配にできるだけしています。ツアーもいいな~と思いつつ。
    が、、英語もわからないし、無謀だなと思ってます笑

    エジプトはツアーの方がよさそうなのでツアーで考えています(^^)
    早く終息してもらいたいですね。行きたい海外が多すぎて・・!

りささんのトラベラーページ

コメントを投稿する前に

十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?

サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)

報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

イタリアで使うWi-Fiはレンタルしましたか?

フォートラベル GLOBAL WiFiなら
イタリア最安 307円/日~

  • 空港で受取・返却可能
  • お得なポイントがたまる

イタリアの料金プランを見る

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

タグから海外旅行記(ブログ)を探す

PAGE TOP