ソウル旅行記(ブログ) 一覧に戻る
毎年恒例となっているタルギの季節のソウル女子旅♪<br />新型コロナウイルスの脅威で旅行をキャンセルしました。<br />リベンジはいつになるのか…幻となった33回目ソウル旅行の覚書です。<br /><br />表紙の写真はウィキペディアからお借りしました。<br />こんなに鮮やかでキレイなのに…<br />

新型コロナで、ソウル キャンセル2020(>_<)

40いいね!

2020/02/22 - 2020/02/24

2385位(同エリア25666件中)

旅行記グループ ソウルいろいろ

0

5

WALA

WALAさん

毎年恒例となっているタルギの季節のソウル女子旅♪
新型コロナウイルスの脅威で旅行をキャンセルしました。
リベンジはいつになるのか…幻となった33回目ソウル旅行の覚書です。

表紙の写真はウィキペディアからお借りしました。
こんなに鮮やかでキレイなのに…

PR

  • KE706 成田-仁川<br /><br />今回の旅、有効期限の切れそうなマイルを大盤振る舞いしてビジネスクラスを予約♪<br />いつもはエコなのに、プレステージクラス☆<br />普段と違うことしちゃダメなのか(^_^;<br />(大韓航空HPより写真借用)<br /><br />まさかここまでの事態になるとは(*_*)<br />武漢に政府チャーター機が飛んだ頃から、もしやソウル行きに影響?と危惧していましたが…

    KE706 成田-仁川

    今回の旅、有効期限の切れそうなマイルを大盤振る舞いしてビジネスクラスを予約♪
    いつもはエコなのに、プレステージクラス☆
    普段と違うことしちゃダメなのか(^_^;
    (大韓航空HPより写真借用)

    まさかここまでの事態になるとは(*_*)
    武漢に政府チャーター機が飛んだ頃から、もしやソウル行きに影響?と危惧していましたが…

  • ホテルはいつものウェスティンチョースン♪<br />何回目でしょうか。<br />ここ数年ウェスティンしか選択肢がありません(^_-)<br />今年も、期待を裏切らない安心快適な滞在になるはずでした(笑)<br />ロビーに入るとフワッと香るウェスティンが懐かしい(^_^;<br />

    ホテルはいつものウェスティンチョースン♪
    何回目でしょうか。
    ここ数年ウェスティンしか選択肢がありません(^_-)
    今年も、期待を裏切らない安心快適な滞在になるはずでした(笑)
    ロビーに入るとフワッと香るウェスティンが懐かしい(^_^;

  • キャンセル代金は免除になるみたいです。<br />世界中、非常事態。<br /><br />結果的に、この旅行予定期間で韓国の感染者数は急増!<br />職場でも国内外を問わず旅行は自粛をと通知がありました。<br /><br />ソウルならいつでも行ける♪<br />近くの国内より遠くのソウル♪♪

    キャンセル代金は免除になるみたいです。
    世界中、非常事態。

    結果的に、この旅行予定期間で韓国の感染者数は急増!
    職場でも国内外を問わず旅行は自粛をと通知がありました。

    ソウルならいつでも行ける♪
    近くの国内より遠くのソウル♪♪

  • プゴクの朝食にがっつり焼肉、タッカンマリの優しいスープ、デザートは苺ワッフルに南大門のホットク食べあるき♪<br />久しぶりにモッシドンナのトッポッキも食べたかったな~♪<br />新規開拓も課題でした(^_^;<br />GOTOモールのプチプラショッピングと皇室のりの爆買い!!<br />皇室のりで手巻き寿司を作ると美味しいですよ♪<br />しばらくおあずけ(;_;)

    プゴクの朝食にがっつり焼肉、タッカンマリの優しいスープ、デザートは苺ワッフルに南大門のホットク食べあるき♪
    久しぶりにモッシドンナのトッポッキも食べたかったな~♪
    新規開拓も課題でした(^_^;
    GOTOモールのプチプラショッピングと皇室のりの爆買い!!
    皇室のりで手巻き寿司を作ると美味しいですよ♪
    しばらくおあずけ(;_;)

  • KE707 金浦-羽田<br /><br />数年前、やはり2月にソウル旅行を計画していてインフルエンザ罹患でキャンセルしたことがあります。<br />もしや2月のソウルは鬼門 !?<br /><br />マスク争奪戦も疲れました…世界中の新型コロナウィルスが終息し、普通の生活に戻ることを願うばかりです。<br />みなさまも感染対策万全でお気をつけくださいね☆<br /><br />今年、パスポートの有効期限が切れます。<br />パスポートを更新しつつ、のんびりと期日未定のリベンジソウルを探りたいと思います。<br /><br />以上、幻のソウル(覚書)旅行記でした。<br />旅行記をご覧いただきありがとうございました。

    KE707 金浦-羽田

    数年前、やはり2月にソウル旅行を計画していてインフルエンザ罹患でキャンセルしたことがあります。
    もしや2月のソウルは鬼門 !?

    マスク争奪戦も疲れました…世界中の新型コロナウィルスが終息し、普通の生活に戻ることを願うばかりです。
    みなさまも感染対策万全でお気をつけくださいね☆

    今年、パスポートの有効期限が切れます。
    パスポートを更新しつつ、のんびりと期日未定のリベンジソウルを探りたいと思います。

    以上、幻のソウル(覚書)旅行記でした。
    旅行記をご覧いただきありがとうございました。

40いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

旅行記グループ

ソウルいろいろ

コメントを投稿する前に

十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?

サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)

報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

韓国で使うWi-Fiはレンタルしましたか?

フォートラベル GLOBAL WiFiなら
韓国最安 243円/日~

  • 空港で受取・返却可能
  • お得なポイントがたまる

韓国の料金プランを見る

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

タグから海外旅行記(ブログ)を探す

PAGE TOP