経堂・成城旅行記(ブログ) 一覧に戻る
【PIZZA SALVATORE CUOMO 経堂で兄の喜寿のお祝い 2019/08/22】<br /><br />PIZZA SALVATORE CUOMO 経堂で兄の喜寿のお祝いをしました。豪徳寺に住む兄家族、東府中に住む姉、八王子に住む私、バラバラなので豪徳寺付近で、良さそうなお店という事で、前回利用したここに決めました。<br />ピザ、スパゲッティなどをリーズナブルな価格でいただけ、お店も綺麗ですし、経堂駅から徒歩2分とアクセスも良く、ちょっとしたパーティーには良いかと思われます。<br />各自、好きな飲み物や料理を選び、ピザ、スパゲッティーを数種類注文し、シェアしていただきました。<br />一人3000円チョットでした。<br />〒156-0051 東京都世田谷区宮坂3-1-45 経堂スポーツクラブビル1F<br />アクセス:小田急「経堂駅」北口から徒歩約2分<br />電話: 03-5450-1965

2019/08/22 - 2019/08/22

台湾見聞録

台湾見聞録さん

一人3000円チョットでした。